スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



時は力なり

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ



 時は力なり 

どんな傷も・・・

必ず時が癒してくれます

今、気にしないで!!って言葉は無理かも知れないけれど

「そういうこともあるかも」って思うことで

割りきることも時には必要


必要以上に問題を大きくしてはダメ

考えれば考えるほど

大きなことに自分が事を運んでいる場合もある


距離を置いて時を待つ

これ絶対に必要(*^。^*)

大切な事は

深刻を自分から創りあげてはいけないの♪


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 


コメント返しが遅れています
すみません(>_<)

関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年02月20日 12:32:19

アハハハ… 『時は力なり』を、先入観とは恐ろしいもので、
『時は金なり』って、勝手に読んでいる自分がおかしい!
悩みは考えても駄目ですよね。
ほんと、闇の世界。体を動かして、気を散らすのがイチバンかも。

こんにちは - みょんたママ - 2010年02月20日 16:14:18

大変なことでも時間が解決してくれるということ・・・ですね

時間は一番の薬だと思います

こんにちは - トロ - 2010年02月20日 17:21:34

ずっと引きずって考え込んでも良い答えなんか出てこないんですよねv-292マイナスの自分を作っていくだけなんで、それはそれで置いといて先の明るい自分を想像していかないと人生もったいないですよv-291璋佳さんのおかげでここまで前向きになれましたv-407有難うございますv-398

こんにちわ - 紫穂 - 2010年02月20日 17:33:44

璋佳さん
私はなんにもできなくて
焦るばかりで どのように行動していいかわからないまま過ごす事が多いです

窮地かなと思える状態の時に 璋佳さんの毎日の記事にとても勇気づけられています

今日の記事でまた 自分を否定せず 今は時の流れに身を任せてみようと思いました

ありがとうございます
また解釈が違ってるかもちょっとズレてるトコは勘弁してください(>_<)

こんばんは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年02月20日 19:22:30

深刻を自分から創らない
納得ですね
ついつい焦って、考えすぎて、大したことない問題でも、自分で大きくしてしまったり……

時に身をまかせて待つことも大事ですよね

じ~ん(;_;) - こころ - 2010年02月20日 19:38:32

そうですよね。
時が経てば傷も癒えますよね。
今、こうしてココに私が居るのも数々の悲しい出来事を乗り越えて来てるんだし(*^□^*)
よ~し元気でたぞ!
璋佳さん。今日もありがとうございました。


璋佳さん…。
『カツゲン』のお答えありがとうございます。
くだらない質問なのに、ご丁寧にお答え頂きお手数おかけ致しました。
クール宅急便だなんてとんでもない。お答え頂いただけで嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(__)m
皆様へ
私のくだらない質問で、お気を悪くされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい(-人-)

深刻・・・ - マアちゃん - 2010年02月21日 00:12:01

って、確かに自分自身の想いで作り出してしまいますよねv-12

「距離をおいて時を待つ」

とても大切な事だと思いますv-353

璋佳さん 、最近は体調大丈夫なのですか?

無理をされないように、暖かくして過ごして下さいねv-392

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年02月21日 00:32:25

納得です…。
脳が疲れるかと思うくらい考え過ぎて、気がつけばもぐらのように果てしなく穴を掘ってしまいます。そうして深刻な状況を自分で作り上げてるんですね。おまけに、そんな時って結論を急ぎ過ぎて後から後悔したりするんです…。
悩んだ時には、一度考える事をやめて時に身を任せる…心がけます

No title - みぃ - 2010年02月21日 10:41:52

ごめんなさい!
ポチ逃げさせてもらいます~!!

こんばんは - toshi - 2010年02月21日 20:09:45

私は ある人と一切のかかわりを絶って距離をおいています。
私なりにわりっきっているつもりでいるんですが
土足でドカドカ踏み込まれた心がどうしても色々考えてしまって。。。
そんな自分が恐ろしくて昨夜は心の中でSYOーKAさんに助けを求めてしまいました。
カウンセリングをお願いしようか 本気で思案中です。
すいません、重たい内容になってしまいましたe-466

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
