スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



深い愛情

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




 深い愛情 

私の夫は

出会ったころも

恋人時代も

そして現在も

どの時代を振り返っても

気持ちや考え方が、全く変わらない


誰よりも口数が少ないが、調子のいいことも言わない

理屈で私に、物をいうことは一切ない


これからどんどん年をとっても

老人になっても

きっと同じだろうと思う


昨日も私の足のことでもっと違う大学病院にも行って

一度見てもらったほうがいいと言ってきた

少しでも歩いていてほしいと思う優しさからだ

私が「これ以上フランケンみたいに縫い目だらけになっても平気なの~」

「一緒に風呂も入るの嫌になるかもね~あははh」

夫は「外見なんて関係ないよ。おれはお前がずっと好きだし」

「風呂だって入るし、そんなくだらないことなんて気にしないで、違う病院も行って来い」

私は軸足がないので転びやすい

安全を考えてお風呂は、一緒に入っている



見た目が変化しても、どんなに傷だらけになっても

素晴らしいことが損なわれるわけではないとまで言った

偉大なるパートナーに感謝するとともに

この人と結婚して本当に良かった~^^



私たちがどうあがいたって年はとっていく

変化は必ず起きる

肉体もそうだが、権力・地位・環境も何もかもが・・・

こうしたものに必要以上にしがみつくと人は苦悩する

自然の流れでそれを受け入れると、気持は穏やかになるし

人生はより楽しくなるね



今日のブログは、ノロケではなくピンク字のところを伝えたかったんです^^

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 


関連記事

この記事へのコメント

なんとも…… - ai - 2010年02月18日 10:38:53

肉体があるって、本当に厄介ですよね。私も、長いこと寝たり起きたりの生活がありましたので、いかばかりかと…お察しします。
それでも、人生の半分は平等に、苦労するようにできているそうですが、
璋佳さんにとって、人生の佳きパートナーにめぐり会えたことは、何よりのご褒美なのかもしれませんね。
ところで、璋佳さんは、ご自分でご自身のことは観られるのでしょうか?
天啓、啓示などで指示していただくことなど……。
(病院のことや、これからの方向性などを)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月18日 10:39:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - K - 2010年02月18日 13:19:02

こんにちは!
素敵な御主人ですね!

人の本質は、決して外見ではない。どんなに取り繕っても、上辺だけの優しさなど、時と共にメッキと同じでハゲてしまう。本当に虚しいものです。
変わらない愛かあ…。
素敵!

普段から、御主人は璋佳さんの半身として支えて下さっているんでしょうね。

お体の事、どうかお大事になさって下さいね。

本物 - こころ - 2010年02月18日 13:23:06

本物の愛ってこういう事なんだ…。って教えて頂きました。ありがとうございます。
心が温かくなりました。


私も深い愛情を持ってくれる人と出逢えるのかな…。

No title - nono - 2010年02月18日 13:39:20

胸がジーンとしました。人は愛情や思いやりがたくさんあふれていると自分も周りも幸せにすると思います。テレビをつければ人をののしりあったり、残酷な事件などばかりです。もっと楽しいことをたくさん流したらいいのにと思います。
しょうかさんの体が少しでも良い方向にいきますように・・・

こんにちは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年02月18日 14:10:18

旦那さんの優しい想いが、伝わってきました

口数が少なくても、大事なことは、ちゃんと伝えてくれて、何だか涙が出ちゃいました

生きていけばいくほど、色んな変化がありますよね。その変化を上手に受け入れ、楽しい人生を歩んでいけるように………

今日も、ありがとうございました

- ミミガー - 2010年02月18日 14:52:28


素敵~っ!
ほんわか 穏やかに時がこれからも流れてゆくのでしょうね! 私達は騒がしくて毎日 教室の片隅で同級生がチョッカイだしあってるみたいな夫婦なので 憧れちゃいます!

夫婦 - るみん - 2010年02月18日 15:23:22

こんにちは。
素敵な御夫婦ですね。
私も璋佳さんの御主人さまのような人と
結婚したいです。
それにはまず自分も、思いやりのある人にならなくては・・・ですね。
深い愛情、思いやりのある 理想の璋佳さん御夫婦を
目標に、まず相手を探します(笑) 
どうか、どうか 思いやり、愛のある人と結婚できますように♪       
璋佳さんのお体が少しでもいい方向に向かいますように。
いい病院が見つかるといいですね。


管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月18日 17:40:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプルに - いとへん - 2010年02月18日 18:01:35

人間ってやっぱり欲張りだから(私が?!)、それだけでいいと思っても1つが手に入るとあれも、これもと、ほしくなって、手に入ると失いたくなくなりますよね、特にその社会的地位だとか、権利だとか、高給だとか、高級車だとかのもろもろのもの。でも人間の本質のところで、友達も大事なパートナーも、大切にしていきたいものですよね、その付録の物質的なことでなく。
いろんなものがほしいからあがいて苦しくなるんですね。
やっぱりシンプルイズベスト、必要以上じゃなく、必要不可欠なものだけで、生きていける強さをもちたいものです。いいなぁー素敵な旦那様ですねー♪

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月18日 18:11:43

ご主人さま素晴らしい方ですね

璋佳さんも素晴らしい方だからこそ
素敵なご主人と巡り合えたんでしょうね

親と暮らした年月より
夫と暮らす年月のほうがはるかに多くなりました
穏やかに年をとっていきたいものです

こんばんは - トロ - 2010年02月18日 18:30:02

璋佳さんのご主人様の事を同じ男として尊敬致します。自分はまだまだお子ちゃまですね・・・見習いますv-291
自分も欲を出したあまりに失敗したりして・・・いい勉強しましたよv-398今のワンコ、ニャンコが癒してくれて無事に毎日過ごせてる現状に感謝しないといけないですねv-421

No title - ミカリン - 2010年02月18日 21:18:08

感動しました。・°°・(*>_<*)・°°・。

素晴らしい夫婦愛。。。

これからも応援させてくださいo(^^o)(o^^)o

こんばんは - エリ - 2010年02月18日 21:22:51

素敵ですね・.。*+(*´ω`*人)。+.゜・
支え合うとはまさにお二人のことですね

どれだけ長い年月が経っても、お互いを思いやる気持ちを忘れない…
いつか大好きな人とそんな素敵な夫婦になりたいです

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月18日 21:27:20

お疲れ様です


璋佳さんも 素敵で憧れですが 旦那様も 人として パートナーして とっても素敵な方ですね

私は 離婚してますが その時も色々勉強になったと思いましたが 今も人として勉強中ですが 璋佳さんと旦那様のように素敵なパートナーになれるように 頑張りたいと思います

No title - みねらる - 2010年02月18日 21:31:55

旦那様にとっても、璋佳さんは偉大なるパートナーだと思います。
愛する人は、存在だけでも偉大です。

外見なんて関係ない・・お互いを支さえ補う
璋佳さんの旦那さまのようなパートーナを探したいと思いました。

こんばんわ - ちっこりん - 2010年02月18日 22:58:08

私は、先生のご主人の様に、いつまでも変わらない無償の愛を注げるような自分自身になっていきたいなあ~と思いながら読ませて頂きました。

そんな素敵な方(ご主人の様な)を捜したいというよりも、自分がご主人のようになりたいという気持ちの方が大きいです。

- すみれ - 2010年02月18日 23:55:26

璋佳さん、今日もいいお話をありがとうございました
そうですね。執着しない事と努力せず諦める事とはまた別問題ですが、執着しているとよけいに物事がうまくなって、自分の首をしめるだけなんですよねそれが仕事だったり、失恋した時だったり、そんな経験あります
しばらく経って後から気付くんですけどね
私はまだ足りないので、受け入れる心の柔軟さって必要です。

話は変わりますが、素敵な旦那様ですね~
私も結婚したら、璋佳さんご夫婦のような夫婦になりたいです

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月19日 00:34:45

夫婦ってこういう事なんですね。
勉強になりました。

お大事にしてください。

僕はちょっと矛盾しちゃいますが、今シーズンだけ気楽にこだわっていこうと思います。

怪我だけは気をつけます。

No title - aya. - 2010年02月19日 01:33:49

素敵なご主人ですね。
そしてご主人に「俺はお前がずっと好きだし」と言われる璋佳さんが
うらやましいです。それだけ璋佳さんが素敵な女性なんでしょうけど・・・
外見の美しさも権力もお金もないけれど、人を思いやる気持ちや優しさだけは忘れずにいたいと思います。






皆様 - 璋佳 - 2010年02月19日 22:04:29

みなさんこんばんは(*^_^*)
たくさんのコメントありがとうございました
コメントが遅れたことすみません^^;

☆ai さん
これが、私に架せられた宿命なんだと思います(*^_^*)
夢の中や、声でアドバイスをもらうだけで、自分の事は視ることはできません^^
たぶん、この体質の方は同じだと思います。

☆管理人あてさん
いつもありがとうございます(*^_^*)
今度会いましょうね~
楽しみにしています♪

☆Kさん
本当に人は外見ではないですね(*^_^*)
嘘はすぐにバレ、それと同時に信用も失いますよね
人間正直なのが一番ですね♪

☆こころさん
大丈夫♪
絶対に出会えます(*^_^*)

☆nonoさん
最近のニュースも悲惨なことばかりですね
今はオリンピックを見ているのが楽しいですね(*^_^*)

☆ mu-shu-mo.さん
男のペラペラ喋るのは苦手です^^:
私が古い人間なのかもしれませんが(笑)


☆ミミガーさん
ミミガーさん夫婦も素敵だと思います(*^_^*)
お互い思いやる心があれば、それだけで十分です♪

☆るみんさん
我が家は目標になんてめっそうもないです^^:
るみんさん色の家庭を築いてほしいです♪
素敵な出会いを!!(*^_^*)

☆いとへんさん
シンプルイズベスト!!最高ですね♪
大好きな言葉です(*^_^*)

☆みょんたママ
本当ですね~
親と過ごした時間より長くなりましたね(*^_^*)
恙無い一日を送れることに感謝です

☆トロさん
私たちも色々な経験をしました
でもよく考えると、二人で乗り越えられたことが夫婦の絆を深めてくれたのだと思います
経験は学びとなり決して無駄なことなどないのですね(*^_^*)


☆ミカリンさん
ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします

☆エリさん
年をとると、外見はどんどん変化します^^:
でも思いやる心は変わらず・・・♪


☆みんしゃんさん
だれもが離婚をしたくて結婚するわけではありませんよね
ちょっとしたボタンの掛け違いでも、人間関係は脆いものですよね(>_<)

☆みねらるさん
外見は本当に関係ありませんね
年をとると余計に思います(*^_^*)

☆ちっこりんさん
そうですね
与えてもらうばかりではなく、無償の愛情を注がなくてはいけませんね
いつも感謝の気持ちを忘れることなく♪

☆すみれさん
日々変化してますから、受け入れることも大切です(*^_^*)
私が書いたピンク字の内容が重要なんです^^:
のろける話では全くないんです

☆まさひろさん
こだわっていいと思います(*^_^*)
チャレンジしてください♪
ちゃんと怪我の事もご理解しているので何も言わず応援しています!!

☆ayaさん
私は立派なおばさんですので(笑)のろける話ではありません
でも、思いやる気持ちは変わらずいたいと思います
お互いにね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
