スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



緊急事態発生!!

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





緊急事態発生


トラブル発生

悩み事発生

あらぁ~~~~大変!!!!!

と、思ってジタバタする

焦らない人なんて、いるかいないかくらいでしょうね

普通の人は大抵、直ちに行動に移す

身体を動かす行動か・・・

頭をフル回転させる行動か・・・

BUT

その焦りが「シリウス」&「プレッシャー」な原因のもと

ちょっと一息つきましょう

どうして?って??

焦った結論は、正しくない可能性もあるからです!

緊急事態が発生したときこそ

自分の底力を信じてあげましょうね(*^^)v

あなたならできるよ!!

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 





関連記事

この記事へのコメント

びっくりした~ - ai - 2010年02月16日 14:03:38

タイトルをみて、璋佳さんに何か起こったのかと……
読んでいくうちに、安心しました。
物事、こうなった時には、次の準備を考えておきますが、
突発的な事柄は、つい、へたりこんでしまいますね。
わかります。うんうん。

驚いた! - kano 猫の絵を描く.com - 2010年02月16日 16:09:47

私も、なにかあったのかと(汗
突然の何かに対しては、さっと体が動いてしまうほうなので、
少し、落ち着くように心がけようと思います。
応援(=^・^=)

こんにちは(-゜3゜)ノ - mu-shu-mo. - 2010年02月16日 16:53:38

私も、何事だろうと思って、焦って読んでしまいました
璋佳さんに何かあったわけじゃなくて安心しました

今日の内容よくわかります
私は、まさに慌ててすぐに行動に移しがちです
早く解決して、すっきりしたい気持ちが先行してしまって…

慌てて、先走って行動に移しても、いいことはあまりなかったですね


この前、自分では珍しく、緊急事態の時に、ひと呼吸おいてみたら、違う解決方法が浮かんで、うまく終結したことがありました

毎日、このブログにお邪魔していたから、ひと呼吸置けたんだと思います

こんにちは - トロ - 2010年02月16日 17:24:32

自分も何事?と思っちゃいました。自分もトラブって焦った時、右往左往してましたv-398終わってから考えると別に焦るほどではない事の多いことv-389自分に出された課題と思って楽しみますv-290

こんばんは - なな - 2010年02月16日 17:55:54

みんな同じ事考えますね

私も璋佳さんに何かあったのかと(笑)

璋佳さんたら
今日のブログは私に言ってるのかと思っちゃいましたよ(笑)

一息付くのはホント大事ですね(^ω^)y-~~~

びっくらこいた(;゜゜)ウッ! - こころ - 2010年02月16日 18:13:09

てぇへぇんだぁ×②一大事だぁ~っぁぁぁ…。
ほにょ?(・・;)うん。うん。あっそうゆうことねぇ。あははははぁ(^▽^)
私の仕事は『冷静沈着』さがかなり求められます。私は、すぐにテンパって失敗を招くちゃので。周りから『落ち着きなさい』と幾度となく注意してもらえたので有難い事に今では、落ち着いて行動が出来るようになりました。慌てる時こそ私は心なかで『落ち着け私…。』と自然に唱えてます。
でも…やっぱり慌てる時はありますけどね。

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月16日 18:41:57

ひょぇ~~~~びっくりv-12

読んでいくうちに 「なるほど・・・」 となりました

私も焦っちゃうほうだから
まずは深呼吸して自分を落ち着かせなきゃ・・・

No title - しま - 2010年02月16日 18:47:18

璋佳さん  こんばんは~
トラブル発生! ・・・
なんていうと、もうパニック! 大慌てになってしまいますが、
こういうときこそ・・・一息ついて、
冷静に対処しないといけないのですね~(^^)
応援トリプルポチ!(^^)

いったい何が!? - いとへん - 2010年02月16日 20:25:44

と、驚きましたです。
ありがとうございます、そうですね、じたばたしないで冷静な頭で底力出していきます!ちょっとそんな感じだったんです夕べ。でも上げ底だったらどうしよう。。。(^-^;)
なんか頑張っても穴があいてるんじゃないかと思うくらいあたしの脳みそにつまっていきません。。。
ところで、映画の字幕の件ですが、日本語字幕の映画や吹き替えはもちろんなくて、インターネットでドラマとかが配信されてます(無料で)、それは普通に見られたり、翻訳を勉強している人たちがそれに英語とかフランス語の翻訳をつけて、こちらの現地人たちも楽しめるという寸法です

こんばんは - エリ - 2010年02月16日 20:45:14

昨日の私のコメント、まさにこの状態のことです∑( ̄□ ̄;)
びっくりしました

しっかりしなくちゃ
落ち着け落ち着け~

- ガーベラ - 2010年02月16日 20:49:11

緊急事態はビビり屋の私の顔が般若と化する時。

仕事をしていると緊急事態の時こそ笑顔で対処することが自分のためであり、周りのためでもあることを感じます。

だからこんな時には笑顔を意識的に作ってみます。

そうしたら大丈夫な気がします。

緊急事態は… - カトリーヌ - 2010年02月16日 22:08:49

冷静に頭を冷やすって事ができません。すぐカッとなってしまいますそして、焦るのが得意です璋佳さんのブログのおかげで、最近はいくらかまともになりつつありますが…
緊急事態が起きた時にきちんと対応できるように、日頃から心のもちかたから考えとかないと、ほんとに緊急事態になったとき、私は確実に自爆してしまいそうです

こんばんは - Y - 2010年02月17日 00:17:34

一息つきつつ…焦らず自分らしく主婦に仕事にがんばります またblogに元気をもらいましたありがとうございました(^-^)

No title - K - 2010年02月17日 00:29:25

こんばんは。
緊急事態かあ…(笑)

少し前の私がそうでした。やみくもに突進しても撃沈するので、そんな時こそ心の余裕が必要なんだな…と思い知りました。
普段、あまりお笑い系は見ないのですが、意識的にお笑い番組を見たり、俗っぽい漫画を読んだりして、頭をリセットして。色々方法はあるのかも知れませんが…ピンチの時にこそ、意識の切り替えが必要なのかも知れませんね。

No title - すみれ - 2010年02月17日 02:05:53

璋佳さん、こんばんは!
璋佳さんに何が起こったかと思いましたが、ほっとひと安心。
これって私じゃん!って思いました。のろまなくせに、すぐ慌てん坊で・・・。焦って結論出して後悔・・・よくあります。落ち着きを心がけます。

話は変わりますが・・・秋くらいから目標を見失っていたけど、これではいけないと思い始め自分を奮い立たせて頑張ってきましたが、昨日の記事で璋佳さんから、より一層元気を頂きました。
そうしたら結果が出て、その結果がとても良かったので今日会社で褒められて、体が少しお疲れモードですが何だか嬉しくて元気になって帰ってきました。今日も昨日の記事を読み返して、新たな目標に向かって、未来を想像して・・・私また明日から頑張ります!

No title - くま8 - 2010年02月17日 10:19:56

いつもありがとうございます♪
昨日の試験終了時間間際に、ミスに気付き、かなりあわてつつも
かすかに?冷静に判断し修正~~。
自分の力を信じて!
結果は後日です・・・。
あわてて行動は、今までの経験からすると
良くない結果がほとんどですが
今回ばかりは、○となって欲しいです。。

皆様 - 璋佳 - 2010年02月17日 22:25:28

aiさん♪
kano 猫の絵を描く.com さん♪
mu-shu-mo.さん♪
トロさん♪
ななさん♪
こころさん♪
みょんたママ♪
しまさん♪
いとへんさん♪
エリさん♪
ガーベラさん♪
カトリーヌさん♪
Yさん♪
Kさん♪
すみれさん♪
くま8さん♪

こんばんは(*^_^*)
おかしなタイトルでびっくりさせてしまったようで申し訳ございません^^;
私も含めて、冷静に対処できることと、内容によってはできないことがありますよね
後から考えて見れば、笑い飛ばせるような出来事もありました♪
自分のことでは至って冷静なのですが、子供のことになると焦ることも昔はありました(笑)
とくに一番最初の子供の時は、よく焦ったものです。
年をとるごとに、図々しくなるのか最近はあまり焦ることは少なくなりました^^
ちょっとした一息が大事なんですよね(*^_^*)
これからも、できるだけ落ち着いて生活していきたいと思いま~す(*^_^*)
たくさんのコメント・応援本当にありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
