スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



未来へトリップ

璋佳HP
468601.jpg

 



御面倒でしょうが各ランキングへ、一日一回のクリックをお願いします♪  

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ





未来へトリップ

判断をしなければならない時

自分を冷静に

考える一つの方法として

未来へトリップして考えてみるのも悪くはないと思います

あるだけの想像力を使って・・・


未来へ自分があることを想像して

現在を振り返ってみる


悩んでいることが、恋愛ならば(原因は様々)

今、相手を失っても

自分がさびしくはないのかな?とか・・


今はとっても重圧がかかる仕事でも

それを失った時

・・・・・・・・・どう思うのか ?とか・・


現在地点で、悩むと同時に未来へトリップしてみて

こうなったら

どうなるのか

その時の自分の気持ちはどうだろうかと想像してみるのも悪くない


今は不満なことでも

人間は

失ってしまってから、案外と

惜しくなったりもする事もあるでしょう?



未来予想図を、自分で描くなんてことも

悪くないよね(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ




SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

 



※一日休んだだけで、ネタが無いと思われたのか・・・

続きはSHCで書きます(いったんUPしましたが、移動)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(^o^)/ - mu-shu-mo. - 2010年02月15日 14:35:30

未来予想図を描いてみるなんて、なかなか思いつかなかったです

悩んでいるときは、その現状と向き合うのに精一杯で……
未来について考えてみると、以外と答えの糸口がわかったりするかもしれませんね

悩みがなくても、未来予想図を描いてみることは必要ですね

SCHに行ってきました

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月15日 16:40:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど - こころ - 2010年02月15日 16:52:06

未来を考える…。
悩んでいる時には現状しかみえなくて…もがいて苦しんで考えて未来を考える事はしてなかった。


顔あげて前を見なくちゃ。
頑張れ私。負けるな私。

こんにちは - みょんたママ - 2010年02月15日 17:08:13

ちょっと引いて見てみると、案外答えが見つかるかも・・・

ってことですね

悩んでるときって、いっぱいいっぱいで
なかなか冷静な判断が出来にくいです
未来予想図必要ですね

こんにちは - トロ - 2010年02月15日 17:22:56

悩んで悩んで落ち込んで先を考えずに失敗した奴がここにいますv-393そういう事を落ち着いて考えられる心の余裕は作っておきたいですねv-398

No title - みぃ - 2010年02月15日 18:00:13

ごめんなさい
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年02月15日 20:33:47

こんばんは mu-shu-mo. さん^^

いつもありがとうございます(*^^)v
SCHにも遊びに来てくれ、コメントを書いてくれたのですね(*^。^*)
とてもありがたかったです(*^。^*)
未来予想図はドリカムだけの名詞ではありませんね

管理人あてさん - 璋佳 - 2010年02月15日 20:41:37

こんばんは

昨日はとっても落ち込みました
紹介されたブログは、少しだけ拝見しましたが、私の考えとはまるで違いますし、あれではただの真似っこです。
コメント欄をみれば、一目に私とは方向性の違うブログだということが分かっていただけるでしょうか?
スピリチュアルを語るならば、もっともっと人間として色々な経験をしてほしいと思いました。
違う場で、ブログの主のお顔を見ることができるので、私は自分なりに判断させていただきました。
ご厚意はありがたいですが、私には他人さんのブログは参考にはなりません
自分の能力と経験だけで、続けていきますので大丈夫です。
心配していただきありがとうございます(*^。^*)
その気持ちは、ありがたく受け取らせていただきますね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月15日 20:42:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころさん - 璋佳 - 2010年02月15日 20:42:54

こんばんは こころさん^^

未来を想像して頑張れ!!こころさん!!
負けるな!!こころさん!!

可愛いコメントありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年02月15日 20:44:54

こんばんは みょんたママ^^

全くその通りなんです(*^。^*)
引いてみたら分かるという意味です。
そこには想像力も必要ですが、やってみる価値はあると思います(*^^)v

SCH にもコメントありがとうございました(*^。^*)
元気が出ました^^
ありがとうございました(*^。^*)

トロさん - 璋佳 - 2010年02月15日 20:47:23

こんばんは トロさん^^

新しい未来予想図の完成は、すぐそこです(*^。^*)
頑張ってぇ~トロさん(*^。^*)
私は、本気で応援しています”!!

ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2010年02月15日 20:48:19

こんばんは みぃさん^^

ありがとうございます(*^^)v
応援ポチすみません(>_<)

管理人宛ての●ト●●○さん - 璋佳 - 2010年02月15日 20:50:23

頑張ってね(*^。^*)
大丈夫!!
あなたなら、できる!!!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月15日 22:01:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - エリ - 2010年02月15日 22:23:06

自分ではよく考えているつもりなのですが、できていないみたいです璋佳さんがおっしゃっていたようにくよくよ悩んでいるだけなんですね

私はまず落ち着いて冷静になる習慣をつけることから始めないと

何かあるとすぐに焦って頭が真っ白になってしまうので

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月15日 22:55:45

今年の未来予想図は出来上がりましたよ!

今年は掴めそうな気がします!

変えてやるんです。

No title - K - 2010年02月15日 23:14:54

こんばんは!
お久しぶりです。

身辺色んな事が起こっておりましたが、片っ端から突撃して、対処しました!

やった!気合いと根性の勝利です。

明るい未来を脳裏に思い描き、そのイメージを常に意識する。私も楽しく明るい未来予想図を広げます(笑)

No title - ai - 2010年02月15日 23:38:46

コメントが無い時には、ポチッとだけですみません。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年02月15日 23:49:16

なるほど
壁に当たって立ち止まって悩むより、どうなりたいかを明るい未来を描いてみると、解決法が見つかったり前向きに頑張れたりするんですね
目標を達成する為には、その時の自分を想像して、計画を練って、行動を起こして継続ですね
コツコツ頑張ります

また - みゃい - 2010年02月15日 23:56:21

こんばんは。

またまたとても素敵な事教えてもらいました(*^_^*)

これで決心がつきそうです。
今日もありがとうございました^-^

こんばんは[e:454] - なな - 2010年02月16日 00:24:27

一時的な感情で行動を起こし
後悔する事ってよくありますよね

未来予想図
私もやってみます

自分自身を客観的に見る
すごく難しいけど
大事な事ですよね

こんばんは - 紫穂 - 2010年02月16日 01:07:14

二つの選択肢で迷ってます
ついつい朝の情報番組の運勢とかに決断を委ねようとしたりして…浅はかな私(>_<)
璋佳さんのおっしゃる通り!きちんと未来予想図を想像します(^_^)自分自身の事ですもね!
本日もありがとうございます♪

エリさん - 璋佳 - 2010年02月16日 01:53:42

こんばんは エリさん^^

焦って頭が真っ白くなることは、私もあります^^:
そんな時こそ、冷静に未来予想図を描き
ポジティブ精神で前向きが大事なのかもしれませんね(*^。^*)
いつもありがとうございます(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2010年02月16日 01:55:02

こんばんは まさひろさん^^

最近のコメントは元気がいっぱいですね^^
とても頼もしく思えます(*^。^*)
頑張ってください^^
いつもありがとうございます(*^。^*)

Kさん - 璋佳 - 2010年02月16日 01:56:46

こんばんは Kさん^^

お久しぶりです!
頑張りましたね!!!!(*^。^*)
さすが
母は強しですね♪
安心しました^^
これからは幸せな未来予想図を描いてくださいね♪
ありがとうございました(*^。^*)

ai さん - 璋佳 - 2010年02月16日 01:58:00

こんばんは ai さん^^

応援だけで十分です(*^。^*)
とってもありがたいです^^
すみません(>_<)
ありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年02月16日 02:00:11

こんばんは すみれさん^^

目標を目指して、頑張ってくださいね♪
未来を想像することは、とても素晴らしい行動の一つだと思います(*^。^*)
応援しています♪
いつもありがとうございます(*^。^*)

みゃいさん - 璋佳 - 2010年02月16日 02:01:59

こんばんは みゃいさん^^

決心がつきそうなのですね(*^。^*)
少しでもお役に立てるブログが書けて良かった^^
これからも経験を生かして、一所懸命に書いていきますね(*^。^*)
いつもありがとうございます(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年02月16日 02:04:48

こんばんは ななさん^^

感情で動いても、結果は果たしてプラスに終えれるかは分かりませんものね。
その前に未来を想像するのも、良いことだと私は思います(*^。^*)
頑張ってくださいね♪
いつもありがとうございます(*^。^*)

紫穂さん - 璋佳 - 2010年02月16日 02:07:45

こんばんは 紫穂さん^^

別にいいのでは・・・・(笑)
今日の運勢~♪とかってものですよね
でもあれは、同じ星座の人はみな同じ???ってことですよね(笑)
なんか理解不能ですが・・・・^^:
まっ!いいか!!
いつもありがとうございます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
