スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ななさん家のわんちゃん2

璋佳HP
468601.jpg


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



ななさん家のわんちゃん2

ななさんの家のわんちゃんパート2をご紹介いたします♪


061124_1416~0002


写真の子は
ボーダーコリーと
オーストラリアン・シェパードのミックスで
名前は『キャメロ』と言います。
エイドの妹分で、元気な女の子です。


CA330241-0001.jpg


数年前に崩壊した
広島ドックパークの姉妹パークにいた子で、ノミとダニだらけ、ガリガリに痩せ細った状態で保護されました。

そしてエイドと行った保護先で縁あって家の子になりました
(´∀`)

どういう環境に居たのか
最初は表情がなく子犬らしくなかったのですが
心を開くようになってからは
とても表情豊かで美人さん♪
人にも動物にも優しく、いい子に育ちました。



CA330177-0001-0001.jpg


エイドほど空気は読めませんが、癒し係になってくれてます♪

可愛いわんちゃんに素敵な名前ばかりだなぁ~と、思いました(*^。^*)

エイド君に、キャメロちゃん

素敵な名前です!!



HP幸せ写真館では、写真5枚まで掲載できます

ブログでは、一度に3枚までしかご紹介できません(>_<)

ぜひ、皆様のご家族の写真を(動物)お待ちしております~♪

HPへ写真と紹介文を書いて送ってきてくださいね(*^^)v

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年02月12日 09:36:18

動物や植物etc.が家に来ることには、意味をもっているそうですね。
長年暮らした猫が(後三年で成人式でしたが)亡くなって九年目ですが、
今思うと、あぁ…子供を育てるために、手助けに来てくれたんだなぁ、と感じます。動物は無償の愛ですね。

可愛い~~~ - みょんたママ - 2010年02月12日 09:52:15

キャメロちゃん、と~~~っても愛らしいですねv-10

広島ドッグパークの件は知っています
その姉妹パークにいたんですか・・・
キャメロちゃん、つらい生活を強いられていたんですね
ななさん家で本来の明るさを見せてくれるようになったのですね
きっとたくさんの愛情を注いだからでしょうv-344
キャメロちゃん、ななさん家に出会えて良かったね
というか、出会うべくして出会ったんでしょうね

エイドちゃんとキャメロちゃん素敵v-352

おはようございます - トロ - 2010年02月12日 11:25:26

今、仕事場の掃除を終えて見てみると・・・v-237うゎーi-201めちゃくちゃカワイイじゃないですかv-10ななさんの所に来れて良かったですねv-290キャメロちゃん、今までは辛い思いしたんだからこれからはもう幸せしかないですねv-221
今朝、前走車の前をニャンコさんが横切って危うくひかれそうでしたv-404動物たちには生きにくい環境ですね・・・調子に乗った運転はしないように気をつけたいです。

おはようございます。 - トロ - 2010年02月12日 11:37:19

仕事場の掃除を終えて見てみると・・・v-10めちゃくちゃかわいいじゃないですかv-10ななさんに出会うまで辛い思いしてたんですねv-409でもキャメロちゃんにはもうこの先幸せしか待っていないと思いますv-290いい思い出をいっぱい作ってくださいv-221今朝、前走車の前をニャンコさんが横切って行きましたv-12動物達には生き難い環境ですね・・・調子に乗った運転はしないよう気をつけたいと思います。

かわいい家族 - カトリーヌ - 2010年02月12日 16:18:09

いろんな事情があって、ツラい思いをしてきたキャメロちゃんエイド君とも仲良く遊べたし、ななさんちにもらわれて幸せでしょうねふたりがじゃれてる姿はほほえましいですね。
エイド君は今はいないけれど、ななさんに今でも大事に想われて、幸せ者ですね。

No title - みぃ - 2010年02月12日 20:02:59

今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

No title - しま - 2010年02月12日 21:16:53

璋佳さん  こんばんは~
応援ポチ・ポチ・ポチです~(^^)

こんばんわ(^O^) - mu-shu-mo. - 2010年02月12日 22:30:33

エイドくんにキャメロちゃん素敵な名前ですね
素敵な名前が浮かぶ、ななさんも素敵な方なんでしょうね

キャメロちゃんは、ななさんの愛情をたっぷり受けて安心して成長出来たから、優しくて表情も豊かに育ったんでしょうね


可愛いお写真ありがとうございます
また、楽しみにしています

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月13日 01:00:55

よく犬と引っ張り合いをしたのが懐かしいです。

生き生きしてますね!

こんばんは! - すみれ - 2010年02月13日 01:31:28

ニュースで観たことがあります。厳しい環境に居たんですね。
人間だけではなくて、動物も環境やまわりの愛情でこうも表情や性格が違ってくるんですね~。

ナナさんがきっと愛情かけて育ててらっしゃるんですねすごく優しい表情です…。二匹の優しい表情や元気な姿を見ると癒されたり元気をもらいました
素敵な家族を見せて頂いて、ありがとうございます

かわい~(*/ω\*) - こころ - 2010年02月13日 07:27:21

う~っ。。。(o__)o可愛さにやられたぁ~っ。
幸せ感が伝わってくるショットでななさんに幸せ分けて頂きました。
ありがとうございました。

家では(^・ェ・)・=^・ω・^=飼えないからホームセンターのペットショップで癒されに行ってきます。

こんにちは - なな - 2010年02月13日 12:58:14

皆様、また温かいコメント
ありがとうございます(´∀`*)

昨日は子供が風邪ひいて
ブログを見にこれませんでした

エイドと出会ってから
たくさんの出会いがあり
繋がりができ
こうして璋佳さんや皆様とも
ご縁があり…幸せです

キャメロもエイドの妹分らしく、毎日満面の笑みを撒き散らしてます(*^o^*)

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月13日 14:42:01

たくさんのコメントありがとうございました♪
そしてななさん、写真をありがとうございます。
さっそくHPでもUPさせていただきました^^
お子さま風邪をひいたようで・・・・
早くよくなりますように^^

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
