スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ギャルの悩み 3

璋佳HP
468601.jpg


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




ギャルの悩み 3

さて、逆切れして帰った問題のギャルJさん

あれから5日後に電話が来ました



「先生ぃ~、ごめんなさい

毎日毎日金縛りにあうし、声まで聞こえてきてぇ~・・・・」


「その声が、誰かが分かるよね」

「分かりますぅ~



泣きっぱなしの彼女を、とっても可哀想に思えた

5日前は、空いた口が塞がらないほどに呆れた人だと感じたが・・・

今日はきちんと聞ける状態なのだと思いました


「亡くなったのは、Jさんのお母さんとお友達の息子さんだよね。

事故で亡くなっているんでしょ?」


「あたしより1つ上で、めっちゃ小さい時から遊んでいたし、ずっとお

兄ちゃんって呼んでいたんだけどぉ~、バイクで事故って死んだんだよぉ~金縛りにあっているときに

さ、母さんに母さんにって言うし、赤い色の箱がどうだとかこうだとかってぇ~~~~~~

意味が分かんないよぉ~~~~~


「Jさんを妹のように可愛がっていたしね、Jさんが霊を感じれる体質だから、あなたの身体をかりて

お母さんに伝えたいことや、渡したいものがあったんだね」

その人のお部屋に、必ず赤い箱があるし・・・

それはお母さんへの誕生日プレセントじゃないかと・・・私は思うよ」

「あなたに自分の代わりに、プレゼントを渡してほしいだけなんだよ

まだ、怖いかな??」


「ちょっと怖いけど、お兄ちゃんがそう言ってるのならば、あたしはできると思う

それでさぁ、先生??

それで、金縛りとか声とか聞こえなくなるの??」


「今回の金縛りとかはちゃんとなくなるよ

亡くなった人はね・・・・

自分に変わってしてほしい用事があると、あなたのような体質の方にお願いしてくることがあるの

今回はとっても仲の良かった人だから、彼の代わりにあなたがしてあげてほしい

知らない人とかだと普通に怖いよね

そういう時はお坊さんにお願いしたりして、ちゃんと供養の儀式をできる人にお願いしたほうがいいですよ

大事なことは霊から逃げないこと

逃げてもあなたを頼って、いつまでも一緒にいるの

それより、自分の思いが伝わっていないと思って、更に色々な合図やメッセージを送ってくるものなの

だから、頑張って心を尽くして、できることはしてあげる

できないことは、ちゃんとしたところで供養儀式を行うしかないのよ

とても苦痛かもしれないけれど、あなたの頑張りは絶対に功徳となるの

今回はちゃんとしてあげてほしいし、しなければならないわね

彼の想いをちゃんとできるね」


「お母さんに話しても信じてくれないかもぉ~~

どうするの?」


「お母さんに話す必要などないわよ

彼のお母さんへ話しなさい

喜んでくれるわ

その前に、ちゃんとした格好と、ちゃんとした言葉使いをしなければだめよ
(一部修正(>_<)18時46分)

「わかった」

「もし今夜、彼の声が聞こえてきたら、ちゃんと行くって伝えるといいわよ

金縛りも解けるはずだし、怖い思いはしないと思う」


「わかった、ありがとう先生ぃ~~~また電話してもい

い?」


「良い話を楽しみにしているわ、頑張ってね」


それからいく日後に電話がきて、彼の部屋に母宛ての手紙と、誕生日プレゼントのネックレスがあったそうです

手紙には、「母さんいつもありがとう。健康で、長生きしてくれよ」

というメッセージを残していたそうです

逆縁は本当に胸が張り裂ける思いでいっぱいになります

心からご冥福をお祈り申し上げます

そしてギャルちゃん!!

頑張ったねと褒めたいです(*^。^*)


3日間にわたる内容でしたが、最後までお付き合いしていただき、まことにありがとうございました(*^。^*)


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - トロ - 2010年02月10日 13:34:14

最後まで読ませていただいたら素直ないい子なんですね。謝っときます。
初めだけではなかなか分からないですv-292

お疲れ様でした。 - ai - 2010年02月10日 14:57:17

初日から、どうなることかと読ませて頂きました。
璋佳さん、よく我慢強く対応されましたね~ アッパレ!
ギャルさんも、会社でたとえれば、中間管理職のような立場でしょうか。
それにしても、無事に解決されて、何よりでしたねぇ……。

こんにちは(^O^) - mu-shu-mo. - 2010年02月10日 15:14:34

話を聞く姿勢が出来ていたから、璋佳さんの話を素直に受け入れられたんでしょうけれど、
相談にきた、最初からその姿勢だったら、さらに5日間も悩まされなくてもよかったのに

結果オーライでよかったです

ギャル語って、損しますね
このギャルさんは、きっと少し変わったでしょうね

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月10日 18:04:32

残念な形ではありましたが(息子さんが直接渡せず)
亡くなった方のお母さんにプレゼントが届いて良かったです
余程心残りだったんでしょうね

順番が逆になるというのは、何とも切ないです

ほろり(/_;) - こころ - 2010年02月10日 18:26:08

璋佳さん。こんばんは。

なんか最後はホロリときました(/_;)
最初は、どうなるのかな?ってハラハラしてましたが…。
亡くなった方の声を伝える事の重みを知りました。上手く思っている事を言えないです(;^_^Aごめんなさい。

よかった - いとへん - 2010年02月10日 18:37:17

よい結果に終わってよかったですー、ほっとしました。
ギャルちゃん、友達を事故で亡くしてる辛い経験してるんですね。それでも彼の思いがお母さんに届いてよかったですね。
私にはそんな能力がないからどれだけ苦しいのかはわからないけれど、これからもその能力と上手に生きていってもらいたいです。

No title - nono - 2010年02月10日 20:02:39

すごく良い話でした!しょうかさんはやはりすごいし尊敬します。普通は鑑定だけで終わると思うんですけど言葉遣いや態度などちゃんと優しく教えてあげるのはまるでお母さんのようなかんじですね。しょうかさんの優しさにほんわかしました。

No title - みぃ - 2010年02月10日 21:04:59

良かった~!
幼馴染のお兄ちゃんの願いも叶えられて
ギャルちゃんの悩みも解消されて
態度まで直って・・・ホントは素直ないい子
だったんですね~(^^)

解決して 良かったです。 - ゆう - 2010年02月10日 21:41:28

こんばんは
最初は どうなるかと 思っていましたが 
無事 解決されて 良かったですね
ほんと 良い話でした。さすがです!!
璋佳さん お疲れさまでした(^^)

ふと 思い出したのですが ・・・仏壇の祀りかたの話を聞き 
家に帰り 早速 仏壇を覗くと 左の耳が耳鳴りしたり 
子供が電球や 窓ガラスを割るなど 立て続けにあったのですが。
もしかして ご先祖様の メッセージだったのでしょうかね・・・
それとも ただの 気のせいなのでしょうかね。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年02月10日 23:09:04

璋佳さんがギャルちゃんを救い、ギャルちゃんが亡くなった方と息子さんを突然亡くして悲しみの中にいるお母さんの二人を人救ったんですね

ひと通り読んで初めはどうなる事かと思いましたが、ギャルちゃんの思いや、お母さんへ亡くなった息子さんからプレゼントが届いてお母さんはどんな思いだったんだろうと想像すると胸に込み上げるものがありました。
ギャルちゃんも若いのに、身の回りの人を無くして辛い経験をされたみたいですが、これからも素直に、強く生きていってもらいたいですね

こんばんは[e:257] - なな - 2010年02月10日 23:40:19

ギャルちゃん、
今回の事で大分変わるでしょうね

解決して良かったです

世の中いろいろな人がいますから、大変な事も多々あると思いますが頑張って下さいね

よかったー - エリ - 2010年02月11日 01:27:22

どうなっちゃうんだろうとハラハラしたけど、最後はきちんと璋佳さんのお話を聞けたんですね

亡くなったお友達も、お母様も、今はお喜びなんじゃないかと思います

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月11日 01:35:20

トロさん♪
ななさん♪
nono さん♪
あやさん♪
はなこさん♪
みぃさん♪
エリさん♪
mu-shu-moさん♪
みょんたママ♪
彰さん♪
カトリーヌさん♪
いとへんさん♪
マアちゃん♪
kano 猫の絵を描く.com さん♪
aiさん♪
こころさん♪
ゆうさん♪
すみれさん♪
くま8さん♪

3日間の間コメントありがとうございました(*^。^*)
彼女とのやり取りを、文章でまとめるのに、どれだけ下書きをした事か・・・・(笑)
この話を3回に分けてやっと書くことができました♪
うまく伝わっているかどうか心配です(>_<)

見た目も話す言葉もギャルそのもの
それが世間で通用すると勘違いをしているくそ度胸(笑)
何回もイラッと正直しました(>_<)
でもこの子は極度の冷媒体質です。
自分にだけ見えたり聞こえたりする事実を誰にも信じてもらえず、自分の親からも病扱いされていた気の毒な子です。
まだまだ、世の中には目に見えぬものが見える人を色眼鏡で見られる傾向があるようです。
仕方のないことですが・・・

彼女がどれだけ辛い孤独な思いをしていたかは・・・・
このような体質でなければ分からないかもしれないのも事実ですね。

しかし、逆に言えば・・・
この子の体質のおかげで、亡くなった霊は自分の未練や想いを代わりに伝えてもらい、とても喜んでいるのも事実です。
ちゃんと、誰の力も借りずに一人で勤めを果たせた彼女に拍手です。

あとは言葉使いだけは学んでほしいとおもいます(*^。^*)
しばらくギャルとの縁がありませんようにと一時思った私はまだまだ未熟者ですね(>_<)

でも本当に良かった良かった(*^。^*)

私と言えば、昨日歯が一本完治しました。
あと2本!
早く歯医者が終わってほしいです。

※SCHに新しいコメントが入っていましたよ~♪
時間のある方は、覘いてみてくださいね♪

こんにちは - あい - 2010年02月11日 09:49:44

はじめはどうなるかと思うほどギャル語満載でしたが、最後には話もきけてよかったですね
今回の事を基に人の話に耳を傾けることができるといいですね
璋佳さんも、お疲れ様でした。

こんにちは - あい - 2010年02月11日 09:51:18

はじめはどうなるかと思うほどギャル語満載でしたが、最後には話もきけてよかったですね
今回の事を基に人の話に耳を傾けることができるといいですね
璋佳さんも、お疲れ様でした。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
