スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ギャルの悩み

璋佳HP
468601.jpg

 


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




 ギャルの悩み


「先生ぇ~あたしさぁ~霊感が、なんせ強いんだよねぇ~」

「でね、でね、子供のころから霊も見たことがあるし、最近はよ~く金縛りにもあうのさっ

正直精神的に相当まいるって感じでぇ~。

先生どうにかしてくれるよね?

家族は、精神科に行けって言うしぃ~、まじむかつく!

したらさぁ~友達が先生の事教えてくれてさぁ~それで連絡したってわけなんだよね



話し方に、いきなりドン引き!

どうにかってねぇ~・・・・

ちゃんと話しさえ聞いてくれれば、大丈夫なんだけど

それよりも、そのギャル語は苦手だよ

それにね(笑)

まいってるって感じには、どうみても見えないんだけど・・・・・

原因さえ分かれば、何にも慌てることはない

しぃ~~~~~っ

それよりも、Jさん自身に色々と注意するべき点があるようなのよね

もっと難題なのは、こういう人は言っても納得しない・実行しない・ほとんど聞いてない・が多い・・・

経験上・・・・

はてはて・・・・



「精神的に参ってしまうこと自体がすでに霊障だし、金縛りが頻回に起きることもありえないですよ」

「マジでぇ~??」

「金縛りはほとんどの場合、単に身体の疲れからくるのですが、Jさんの場合は霊からのメッセージと受け取っていいと思います」

「えぇ~~マジでぇ~怖い、先生ぇ~~~」

「怖くはないので、そんなに興奮しなくても大丈夫」

「無理ぃだしぃ~~~~~~~~

手汗やばいよぉ~」



あ~思った通りだしぃ~~~~~~こっちまでギャル語になっちゃう

異常に興奮してるし・・・・・

最初に霊感が強いんです私!!と言ったあの口は、どこへ言ったんだぁ

続く・・・・・

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - トロ - 2010年02月08日 10:47:05

いろんな年代のいろんな方が来られるんですねi-201自分はコミュニケーション能力が無いので対応出来ないでしょうねv-292ご苦労を感じます。続きを楽しみにしてます。

こんにちは - なな - 2010年02月08日 11:49:37

風邪ひいて
昨日はぽちぽちだけしましたバリバリ鼻声です

私の甥っ子
昔から変わった子だな~…
と、思ってたら
甥っ子も霊感あるらしく
昔から普通に見てたようです。
家系的に勘が鋭いようなので、金縛りなどの話は母から
よく聞いてましたが、
舌足らずで喋る甥っ子に話を聞いてると和んでしまいます
(笑)

私も続き楽しみにしてます

No title - nono - 2010年02月08日 13:52:14

人間の数だけいろんな方がいますね。しょうかさん大変おつかれさまです。
パート2気になります。

続きが・・・ - あや - 2010年02月08日 15:14:37

こんにちわ。

続きが、すごく気になります^_^;

No title - はなこ - 2010年02月08日 18:44:51

お元気になられましたか?
まだまだ寒いですけど風邪には気をつけてくださいね。

はなこも 年齢的にはギャルと言われる娘が2人いますが 
さすがに ギャル語はしゃべりません。
どちらかというと 未だに体育会系語です。

ギャルのJさんも 璋佳さんの 愛情と心のこもった説明で
きっと 素直に聞き入れてくれるんじゃないかと思います♪

No title - みぃ - 2010年02月08日 19:25:13

うぅん、ある意味ギャルの
物怖じしない所は凄いと思いますが
私自身が学生時代から地味なタイプだったので
ちょっと拒否反応でちゃいます(^^;)

せめて、
目上の人には敬語で話そうと
するだけでも、してほしいですね

確かに - エリ - 2010年02月08日 21:57:58

ほんとギャルって物おじしないですね
ちょっと恐いけどある意味羨ましく思ったりも(笑)

でもあの喋り方は聞くだけで疲れちゃいますね

大丈夫でしたか~?

こんばんわ(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2010年02月08日 22:00:02

ギャル語は、かなり拒否反応な私です

うちは、男の子三人なので、ギャル語は話さないだろうけれど……ギャル語を話す彼女を連れてきた日には
きっと寝込むかも(笑)


続き気になります

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月08日 22:07:59

ギャル語にはついていけませ~~~~ん

まともな日本語話してほしいですねv-393

No title - 彰 - 2010年02月08日 22:23:15

僕、ギャルが苦手なんです(:_;)
怖い。怖い。
応援ppp

ミスマッチ - カトリーヌ - 2010年02月08日 22:56:11


ギャルと霊って、なんかミスマッチですよね…

浜田ブリトニーさんみたいな、明るいギャルって大好きですが、見た目や話し方で損をしちゃいそうなんで、ギャルな人達は大変そうで。私には全く理解できませんこのギャルがどうなるのか、続きが楽しみです

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
