スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



久々の日曜

璋佳HP
468601.jpg

 


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





久々の日曜
ん~

何日ぶりの日曜日って感じです

正直、嬉しいです



歯医者通いがあるために、ここのところ余計に毎日が忙しく感じます



それにしても・・・

何しようか

外には寒くて、出たくはありません

一応はビデオなんぞ借りてきたので、見ようとも思いますが

たぶん見ながら寝てしまう可能性もアリアリ

いつものように猫とじゃれあってゴロゴロもアリ

せっかくの休日の使い方がわかない私です(笑)


皆様も、佳き一日をお過ごしくださいませ(*^。^*)


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

No title - しま - 2010年02月07日 10:59:30

毎日大変忙しい・・・璋佳さん
久しぶりの休日なんですね~
ゆっくり体を休めてくださいね^^

No title - しま - 2010年02月07日 11:00:32

すみません、応援ポチ・ポチ・ポチです~

よい休日を。。。 - あい - 2010年02月07日 12:20:27

忙しい日々にプラスして、歯医者通い。。。
目まぐるしい毎日ですよね(+_+)

ゆっくり身体を休めてください!
ビデオ観ながら寝てしまっても、アリだと思いますよ。

よい休日を。。。

こんにちは - トロ - 2010年02月07日 14:19:40

ほんとにゆっくりおやすみください。サザエさん見てブルーになってた頃がなつかしいです・・・
早くお体、歯が良くなりますように応援PPPです。

No title - エリ - 2010年02月07日 14:28:34

璋佳さんとってもお忙しいですもんね・・・v-107
にゃんことごろごろしたり、ビデオ観るのいいですね♪
久しぶりのお休みなら尚更ゆっくりしてください~v-105

私はここのところお休みにあまり出かけていないです。。
出かけるとすぐに何か買ってしまうのでe-260
節約節約・・・(笑)

日曜日~(^^)v - マアちゃん - 2010年02月07日 17:22:04

璋佳さんv-237
わかります~~~v-218
日曜日~に・ち・よ・う・び~~って歌いたくなりますよねv-10
今日は、午前中は掃除とかでバタバタしたけど昼からはスイッチオフですe-343
璋佳さんは大変なんだからゆ~っくり休みましょうe-420
体と心は大切にe-266です(^^)v

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月07日 18:37:44

あ~~~~  あっと言う間に日曜日が終わりつつありますv-406

少しはゆっくり出来ましたでしょうか?
休みって、なんであっという間に終わっちゃうんでしょうかね(笑)

3月でやっと1年間の町内会の班長の役が終わります
今日は3月の総会の出欠を聞いたり、
その他にも、聞かなきゃならないことがあって
町内の同じ班の各家庭を回ってきました
世間話をしたり、情報交換をしてきました(笑)

No title - みぃ - 2010年02月07日 20:08:14

ゆっくりできましたか?
私はついダラケテしまいました(^^;)

No title - aya. - 2010年02月07日 20:34:02

休日の使い方がわからないなんて、
忙しい毎日を過ごしている璋佳さんらしい悩みですね。
日頃、多忙を極めているのですから何もせずに
ゆっくり休んでください。

No title - ゆう - 2010年02月07日 20:48:30

こんばんは~
最近 謝恩会の打ち合わせなどで バタバタ忙しいです。
謝恩会などで 入学式が 終わるまで 気持ちにゆとりがなさそうです。
今日は レイキっていうものの 体験をしてきました。
ポカポカして ほんと 気持ちよかったです。
疲れているせいか やたら 眠気が きます。

璋佳さんも  ゆっくり 体を 休めて下さいね。

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月07日 21:33:49

良い休みになりましたか?

今日は宮崎で勉強してきました。

色々な事を考えましたよ。

そこにいる自分のイメージもできました。

初めは乗り気ではありませんでしたが、今は本当に行ってよかったと思います。

お休み - いとへん - 2010年02月07日 21:59:36

満喫されましたかー?私は昨日大失敗をしちゃって反省の日曜を送ってます。。はぁ。次回がまた訪れるなら、ベストを尽くしたいけど信用失っちゃったかなぁと落ち込んでます。にゃんこせんせいと遊んで心をほぐそうと思ったのですが、彼女はどうやらヒートの季節らしく、昨日の夜から鳴きっぱなしです。。。相方に撫ぜてもらうのが一番落ち着くようです。
SYO_KAさんは久しぶりの休日とのこと、充分休め、充電できたでしょうかー

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月07日 22:27:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - すみれ - 2010年02月07日 22:39:30

璋佳さん、こんばんは!
お休みはゆっくりできました?
何もしないでのんびりしたり、好きな事をして過ごすお休みって贅沢ですよね~?

私も今日は久々に日曜日がお休みなのに、明日の会議の準備で終わってしまいました・・・。

こんばんわぁ[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月07日 23:16:43

今日は ゆっくりできましたか?
たまに お家で何もしないで過ごすのも 素敵かもしれないですね


平日が休みの私は 日曜日お休み憧れです


今週も素敵な一週間でありますように

こんばんは - はるこ - 2010年02月08日 00:24:10

今日はゆっくり出来ましたか?
休日だから~休んで良いと思います。
主婦業も休めたら嬉しいですネv-392

No title - くま8 - 2010年02月08日 07:57:58

お疲れ様です~♪
たまにはのんびりして下さいね~~♪
暖かいとこで、猫ちゃんとゴロゴロ
一緒に遊ぶのって最高ですね!
私は沢山勉強しょうと思っていたのですが
二日ともお昼寝してしまいました(^_^;)
夕べ寝る前にやっと布団の中で
少しだけ復習~。
今週は祝日があるので、その日に頑張ろうって!

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月08日 10:33:30

しまさん♪
あいさん♪
トロさん♪
エリさん♪
マアちゃん♪
みょんたママ♪
みぃさん♪
aya.さん♪
ゆうさん♪
まさひろさん♪
いとへんさん♪
すみれさん♪
みんしゃんさん♪
はるこさん♪
くま8さん♪

たくさんのコメントありがとうございます(*^。^*)
ビデオを見て、ダラダラと過ごしました。
時折、居眠りして記憶のない場面もありましたが(笑)3本中1本はちゃんと見たと思います。
寒さが厳しく、風が強かったので、外には一歩も出ないでゆっくりと過ごせました。
また忙しい一日が始まりますが、頑張ります(*^。^*)
今週も更新していきますので宜しくお願いいたします(*^。^*)

皆様もお仕事・育児・家事と頑張ってね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
