スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



新しいこと

璋佳HP
468601.jpg

 


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



新しいこと

SCHで・・・

楽しくコメントのやり取りが、とっても素敵だなぁ~と、いつも感じてもいます

鑑定のご感想も書いてくださり 、ありがとうございます~(*^。^*)

かなちゃんとクローバー


楽しいことは、すぐに取り入れたい私は・・

新たに

「サイレント クロス ファミリー」SCFをHPで作りました

SCFは、大切な「幸せ写真館」の写真を、ご家族ごとにきちんと分けて

いつでも見れます(*^。^*)


☆隣のかなちゃん

☆SCH

☆そして新たにSCF

大切なイラスト・大切な写真は大切に!

もし外してほしいと希望があれば、いつでも言ってくださいね♪

イラストは新しい隣のかなちゃんの絵です

珍しくワンちゃんのイラストだぁ~~~~~と、おばさんは思いました(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(*^ー^)ノ♪ - mu-shu-mo. - 2010年02月05日 13:05:20

新作イラストいいですね

イラストから、かなちゃんが元気に頑張っているのが伝わってきました

なんだか、とっても元気がもらえるイラストです

黒いラブちゃんも幸せ
そうです


SCFは、いつでもみなさんの素敵な家族に会いに行けて、たくさんの癒しをもらえて、とってもありがたいコーナーですね

こんにちは[e:454] - なな - 2010年02月05日 14:36:54

かなちゃんは
とても暖かい絵を描きますよね~
可愛いです

SCF楽しみです

私もまた写真送りますので
是非載せて下さい

うれしいです[s:18294] - カトリーヌ - 2010年02月05日 16:22:58

かなちゃんのイラストがあるとうれしくなりますね
幸せ写真館のかわいい動物達をみていると、心が和みます
璋佳さんのブログの写真はセンスのいいものばかりだし、璋佳さんは癒されるものをいろいろと考えて下さっているようでありがたいです。

こんばんは - トロ - 2010年02月05日 18:42:46

SCHにSCF,これからもどんどん賑やかになると良いですねv-290応援PPPです

- エリ - 2010年02月05日 21:01:25

SCH、SCFとどんどん活気づいてきましたね

コメントのやりとりも楽しそうでいい感じ
かなちゃんのイラストや皆さんのお写真もとっても楽しみです

こんばんわぁ - みんしゃん - 2010年02月05日 21:53:26

Houseは のぞき見だけしてしまいました


最初の一歩が踏み出せない私です


イラスト 暖かくてかわいいですよね癒されます


次は 勇気を出して 仲間入りしたいと思います

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月05日 23:36:57

ソファーで、うたた寝をしてしまいました
何だか重たいと思ったら、みょんたが私の上で寝てました(笑)
重たいですv-406

かなちゃんの絵素敵ですね~~~~~v-344
毎日張り切って仕事してるのが、
目に見えるような明るい絵ですね

SCFでいつでも家族に逢えてうれしいですv-411
しょっちゅう覗いちゃ、にやけてま~~~~す(笑)
璋佳さんに感謝です!!
うちの仔もよその仔もなく、みんな大切な璋佳ファミリーですね
どの仔もみ~~~~~んな可愛いv-344

こんばんは - はるこ - 2010年02月06日 00:38:18

璋佳さんも・・・かなちゃんも
挑戦していますね。
私も前進~春ですものe-415
・・・カルピスCMの女の子・・・私も大好き!
あと北海道でも放映されたかなあ~
ヤマハ音楽教室CMの男の子
「ドミソ・・・」って何年か前に出ていました。

No title - ゆう - 2010年02月06日 12:43:04

こんにちは

「幸せ写真館」 イラスト・・ ほのぼのと していて 癒されますね。

見ているだけで 元気が出ます。


皆様へ - 璋佳 - 2010年02月06日 23:05:57

mu-shu-moさん♪
ななさん♪
カトリーヌさん♪
トロさん♪
エリさん♪
みんしゃんさん♪
みょんたママ♪
はるこさん♪
ゆうさん♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
ちょっと歯医者通いが悩みの種で、コメントが遅れてしまいました(>_<)
すみません。
新しいSCFはいい感じに出来上がっていると思いました♪
たくさんの写真を心よりお待ちしております~♪

はるこさん
北海道でもヤマハ音楽教室のCMはやってます。
一番最初の女の子がめんこかったです。
鼻の穴をふくらませて
「ドレミファソラファミレド!・・・」ってね♪
子供は可愛いですね~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
