スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



大切な子供たち

璋佳HP
468601.jpg

 


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



野菊の可愛らしさ

大切な子供たち

家族の形はかわりつつありますね

お父さんがいて

お母さんがいて

それが普通な時代はもはや、過去の話


親がお母さんだけの子

親がお父さんだけの子

両親がいなくておばあちゃんや、おじいちゃんに育てられている子


お母さんが二人いる子

お父さんが二人いる子

誰とも血縁関係が無い子


本当に家族の形は様々です

でもね

大事なことは・・・

どんな環境で育てられようとて、一番大事なのは

「愛情」です

子供自身が「私は、愛されているんだ」ということが一番大事だと思います(*^。^*)


だから、どんな環境に子供がいても、愛されているという実感があれば、子供はちゃんと育ちます

親はもちろんのこと

その子供と、血縁関係が無くても

子供は「愛情」を欲しています


ありったけの愛情で子供を愛してあげてください


自分の子供でなくたって、愛してあげることはできます


世界中の子供が幸せであってほしい

そして、世界中の子供たちみんなが幸せになる事を、今日も祈ります

璋佳

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪




関連記事

この記事へのコメント

いいお話 - カトリーヌ妹 - 2010年02月04日 11:02:34

私に合ったお話でつい涙してしまいました。そんな私に息子は「泣かないで」といってくれました。
もうメソメソしてないで、前を向いて強くならなくちゃですね。
子どもに心配させる母親ではだめですね。
いいお話ありがとうございました。これからもブログのぞかせて頂きます。

こんにちは - ゆう - 2010年02月04日 12:38:11

こんにちは
私も泣けてしまいました・・・涙もろくて ほんと 困ります。
以前は 子供の話を 忙しいからって 後回しにしていたことがあって 
今は 思いっきり 向き合っています。
子供が すごく変わりましたよ。
「愛情」に 気付かない人は やっぱり 気付かないままなのでしょうか・・・ほんとうに 大切なのにね・・・
今日も ありがとう ございました。

両親が揃ってても… - カトリーヌ - 2010年02月04日 12:54:17

両親が揃っていても、愛情がなければ寂しい家庭ですよね。思いやりや真心や愛情を子供にたくさん与えられるように、私もがんばりたいと思います。ありがとうございます。
今日はうちの妹もコメントしてますね。名前がまぎらわしくなりそうなんで、次からは名前を変えるように言っておきます。

こんにちは(*^ー^)ノ♪ - mu-shu-mo. - 2010年02月04日 13:07:00

無償の愛情をたっぷりもらっている子は、見ただけでわかりますよね

私も、たっぷりと注いでいきます

No title - nono - 2010年02月04日 13:17:51

私もたくさん親からの愛情をもらうことができて今の自分があると思います。
すごく感謝してます。自分もたくさんの愛情を注いでいけるように、
そして世界中で身寄りの無い子供や学校に行けない子供が少しでも良い方向に向かうように祈り続けます。

こんにちは - なな - 2010年02月04日 13:58:54

そうですね

世界の子供が
可愛い我が子が
みんなみんな
幸せになりますように

小さくても
愛情が必ず伝わりますように

護って行きたいですね

感謝の気持ち - こころ - 2010年02月04日 17:41:16

お父さん・お母さん。
ありがとう…(*^□^*)
たくさんの愛情を感じてます。
ありがとう…(*^□^*)


こんばんは - みょんたママ - 2010年02月04日 18:57:49

自分が親になってはじめて、ありがたみがわかります

今の自分はどうだろうか・・・
めいっぱいの愛情を注いでいるだろうか?

我が家の子供達はもう大人の年齢ですが、
それでも子供には違いないんですよね

- エリ - 2010年02月04日 20:13:10

ふと、『赤ちゃんポスト』を思い出しました。
ニュースになることがもうほとんどないですが、今も置いていかれる赤ちゃんがいるんだろうかと思うと寂しいです。。

私がいつか親になったとき、自分の子供に寂しい思いはさせたくないです

一人でも多くの子供たちが愛情を感じて生きていけますように

No title - みぃ - 2010年02月04日 20:40:39

ごめんなさい、利き手を
火傷してしまって、
キーボードを打つのも痛いので
今日はポチ逃げさせてもらいます(泣)
軽い火傷なので心配しないでくださいね~!

こんばんは - みんしゃん - 2010年02月04日 22:29:03

胸にくるお話ありがとうございます


子供は宝物ですよね

世界中の子供達 自分の子供達が幸せや愛情をいっぱい感じてくれたら嬉しく思うし そう願わずにいられません。

子供達もお年頃で 気持ちを伝えてくれませんが

No title - K - 2010年02月04日 22:50:51

こんばんは。お久しぶりです。子供は本当に宝です。我が子だけでなく、国籍、性別問わず守らなければ…。

私個人が出来る事は限られますが、それでも、未来を担う子供達の成長を願ってやみません。

こんばんは。 - すみれ - 2010年02月05日 01:17:49

朝何気なくつけたテレビで子供の虐待の特集を観て衝撃を受けたところでした。
今の虐待はまわりに気付かれないよう、足の甲や洋服で隠れるような他人から見えない所に虐待を加えるそうです。
実の親に命を奪われたり、虐待を繰り返される子供が家を離れて施設で生活しないといけないなんて…観ていて何とも言えない気持ちでした。
私は結婚も子育てもしていない立場で偉そうな事は言えませんが、子どもの幸せと、子どもを傷つけるような大人が減るような世の中になるよう願います。

こんばんは - はるこ - 2010年02月05日 01:56:24

うちは子供ひとりです。
そのせいか、人様の子供でも生んでくれて・・・
育ててくれてありがとうv-344
と勝手に心の中で感謝しています。
道ですれちがったり、テレビで見たり、
子供の笑顔に元気なります。
子供たちが生きる未来は平和で当り前に幸せになって欲しいデス!!
私も身近なところから愛情を持って接したいと思います。
気付かせてくださり、ありがとございます。v-398

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月05日 09:46:02

こんにちは(*^。^*)

カトリーヌ妹さん♪
いつでも遊びに来てくださいね(*^。^*)
応援しています♪

ゆうさん♪
大切なことを気づかない人は、違う言い方をすれば・・・
かわいそうな方ですよね(@_@;)

カトリーヌさん♪
妹さんこのままでお願いします(*^。^*)
そのほうが分かりやすくていいです♪
頑張ってほしいと心から思います♪

mu-shu-moさん♪
子供は本当に宝です
とくに貧しい国の子供が幸せであることを祈ります(*^。^*)

nonoさん♪
本当にそうですよね・・・
親に感謝ですね。
頂いた愛情を今度は注ぐ役割が私たちにはありますね(*^。^*)

ななさん♪
小さくても愛情はばっちりと伝わっています♪
子供たちが幸せであれる平和な世を願ってやみませんね(*^。^*)

こころさん♪
なんか正直で・・・
めんこいコメントですね(*^。^*)

みょんたママ♪
それは言えていますね(@_@;)
どんなに図体がでかくなっても、子供はいつまでも子供で心配なこともありますね(>_<)


エリさん♪
賛否両論がありますが・・・
虐待して命を絶たれるより、大切に育ててくれる人に養子として幸せに育ててもらったほうが赤ちゃんは間違いなく幸せですね♪
その前に、捨てるくらいなら「避妊」すれよ!!って思いますね(>_<)

みぃさん♪
お料理中かな?
お大事にしてくださいね
痛いのにありがとうございました(>_<)

みんしゃんさん♪
子供は宝です(*^。^*)
色々個性はありますけどね(笑)
健康で育ってくれれば、それだけで感謝ですね(*^。^*)

Kさん♪
同感です(*^。^*)
国籍性別は全く問わず、世界中の子供が幸せでありますように(*^。^*)


すみれさん♪
私も見ましたよ(>_<)
たばこの火を押し付けるなんて!絶対に許せませんね
かよわき子供を、どうしたらそのようにするのか脳みそを見てみたいくらいです
怒りしかこみあげませんね(>_<)

はるこさん♪
私、TVが好きじゃないんですけど・・・
録画しているドラマは見るんです
たまたま録画ドラマのCMの中にお気に入りがありまして
カルピスの宣伝は可愛すぎてたまりません
「しぇんしぇい~カルピス作って」っていうCMなんですけど・・・
子供って可愛いと思います(*^。^*)

みなさんコメントありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
