スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



観葉植物

璋佳HP
468601.jpg

 

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





観葉植物

観葉植物

光合成をたくさんして

きれいな酸素を空気中に放出してくれる

観葉植物

部屋のなかの空気もクリーンにしてくれます(*^。^*)

家族がみな集まるところのおくと健康と運気をUPしてくれるでしょうね♪

昨日、観葉植物用の土を買ってきました

葉っぱが大きくなったので、植物さんが窮屈そうで、大きな鉢に移し替えようかなぁ~と・・

ところがどっこい

北海道をナメテいました(笑)

雪に埋もれた物置が開かず、鉢は出せないまま。。。。。。

100金で、代用を買ってくるしかないようです(>_<)

ご利用は計画的にですね(笑)

今日も一日良き日でありますように。。。。。。。。

今日も歯医者だ・・・めんどくさい(>_<)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは[e:454] - なな - 2010年02月03日 14:25:24

私は育てやすい
ポトスとパキラが好きです

しかし…
同じく育てやすいはずの
アイビーと相性が合わないらしく、すぐに枯れてしまいます

そういえば
同じ部屋に3つ以上の植物を
置くのは良くない…て
聞いたんですがどうなんでしょう

No title - nono - 2010年02月03日 14:34:32

こんにちは。雪は大変ですね。お外もなかなかでられないのでしょうか。
こちらも十分寒いですがしょうかさんから見れば寒いとは言わないのかも(笑)
来週植物を見に行く予定でーす!

こんにちは - トロ - 2010年02月03日 17:58:15

璋佳さん、歯の具合はいかがでしょうか?
家にもディフェンバキアとかいうのが置いてあります。枯れそうになって鉢を大きいのに交換したらまた復活してくれましたv-291でも元気が無くなったり、青々と復活したりの繰り返しですi-201悪い気を吸ってくれているんでしょうか?だとしたら感謝ですね。

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月03日 19:12:09

歯の具合はどうですか?

歯医者さんはどうも苦手です(笑)

観葉植物っていいですよね~~~~♪ 大好き!!
ついつい買っちゃいます(笑)
7~8センチのガジュマルを買って、いまでは1メートル以上になりました
500円で買ったので、植え替える鉢の方にお金が掛かってます♪
ガジュ君と名前をつけ、話しかけてます
他にもいろいろ育ててますが、可愛いですよ

- エリ - 2010年02月03日 20:00:34

お部屋の中に植物があると癒されますね

以前教えて頂いた桃花位を続けていることもあって、観葉植物+お花でうちのリビングは賑やかです

やっぱり北海道の雪はすごいんですね~
雪が降るだけでぐんと寒くなりますあったかくしてお過ごし下さいね

こんばんわぁ[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月03日 22:16:50

歯医者さん お疲れ様でした


観葉植物いいですよね
私も好きで いっぱいじゃないですけど置いてます

寒い家なので 植物が凍らないか心配しつつ 元気に育ってくれてます
空気も綺麗にしてくれますが 石にパワーをくれると聞いて たまに元気もらってます

手入れが出来なくて… - カトリーヌ - 2010年02月03日 22:46:28

まだ子供ができる前に観葉植物にチャレンジしましたが、水をやりすぎたり、水をあげるの忘れたりで…結局、いくつかダメにして、旦那に観葉植物禁止にされてしまいました
かわいい鉢に入ってる観葉植物を見ると欲しくなってしまいますが、子供がもう少し大きくなったら、次こそきちんと観葉植物を育ててみたいですお部屋に緑があると癒されますものね

こんばんは♪ - もえ - 2010年02月03日 23:01:08

私も歯医者通いです。
痛いし、面倒ですよね!
いつもポチ逃げでごめんなさーい!!

ななさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:06:02

こんばんは

アイビーは可愛いですよね(*^。^*)私も好きです♪
3つ以上おいても大丈夫ですよ♪
心配はありません(*^。^*)

いつもありがとうございます(*^。^*)

nono さん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:08:45

こんばんは

今夜は-20度です(>_<)
終わっています。
節分はジャンバーを来て、マフラーして完全防備で豆まきをしました(*^。^*)
植物園いいなぁ~
私も連れて行ってほしい(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

トロさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:11:46

こんばんは

昨日は歯が痛くて、コメント返しができなくてごめんなさい。
今日もグリグリやられてきました(>_<)
私は完全にトバとはおさらばします!!
植物は案外元気ですよね(*^。^*)
我が家のパキラも何回も復活しています。
今回は鉢を変えなければと思っています(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年02月03日 23:14:07

こんばんは

昨日はコメント返しができなくてすみません
歯が痛くてそのまま撃沈してしまいました(>_<)
心配させてごめんなさい(*^。^*)

植物は育てるのが苦手な私です。
今度じっくりと聴いてみたいですSCHで(笑)
ありがとうございました(*^。^*)

エリさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:16:46

こんばんは

エリさん凄いね♪
私の友人は、桃花位が効かないとさっさと止めてしまいました(笑)
風水はだめだぁ~~~~~なんて言っていましたよ。
それに比べて・・・感心です(*^。^*)
その気持ちが大事だと私は思います!!!!!!!
頑張れぇ~~~~~~~~(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは! - すみれ - 2010年02月03日 23:19:35

部屋にグリーンがあるといいですね
今までにお水を忘れたり、あげすぎたりで何個か枯らしてしまいましたが、今部屋にある物は頂き物なので大事に育ててます。
春になるとぐんぐん成長するので、私もそろそろ植え替えてあげようかな?

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:19:39

こんばんは

歯医者さんまだ継続ですが、頑張ります(苦手なんだけど・・・)
心配してくれてありがとうございます(*^。^*)
植物も可愛いものですよね♪
とりあえず、物置から鉢は出せないので、代用の物を買って植え替えします(*^。^*)
空気がきれいだと、心も弾む(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:23:09

こんばんは

この間ね・・
私、自分で4つ葉のクローバーを見つけたことが無いんです(*^。^*)
去年の春も這いつくばって探しましたが見つからず・・・
なんと、今売っているんです(*^。^*)
ついつい買ってしまいました(*^^)v
でもね、心のどこかでは満足していない自分がいます(笑)
今年の春も見つけに行きます(*^。^*)

緑は最高だと思います♪
ありがとうございました(*^。^*)

もえさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:24:48

こんばんは

もえさん忙しいのにありがとうございます♪
私も毎日、応援はさせていただいています(*^。^*)
新しい4コマ漫画がとっても楽しみです♪
ありがとうございます(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年02月03日 23:26:55

こんばんは

植え替えは大事みたいですね(*^。^*)
根っこの処理も何かあるようですが・・・
私にはさっぱり分かりません。
専用の土はかったが、鉢が無い・・・・(>_<)
本当に肝心なところが抜けています(笑)

ありがとうございます(*^。^*)

寒い~(ToT) - mu-shu-mo. - 2010年02月04日 00:46:22

昨夜も寒すぎでしたが、今晩はひどい寒さです

冷え性なので、なかなか寝付けません

璋佳さんは、歯が痛くて眠れないのでは
奥歯グリグリは、聞いているだけで、顎がはずれそうです

観葉植物は大好きです
毎日観察していると元気にしていますね

のクローバーは私も採ったことないです
売っているんですか
春になったら、公園に探しに行ってみます

No title - ゆう - 2010年02月04日 12:58:10

こんにちは
観葉植物も癒されますよね
ついつい 見ると 買ってしまいます。
4つ葉のクローバーも可愛いですよね。
夜は 閉じて 朝 太陽の方に向いてて 可愛くて 元気を 貰えましたよ

歯医者 痛そうですね・・・1日も 早く 治ると いいですね
お大事に・・・

こんばんは - あい - 2010年02月07日 00:01:13

観葉植物は大好きです
ただ、今は家が狭くてミニミニサイズのものしかおけません

でも、来月上旬に少し広いところに引っ越すので大きいのが欲しいです

観葉植物が枯れるのは飼い主の悪い運気を吸っているからって本当ですか?

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
