スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



カルシウムが足りないの?

璋佳HP
468601.jpg

 

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


カルシウムが足りないの?

又、歯が折れた

今度は左側の奥歯

去年の暮れから3本目

原因は

大好物の「トバ」の珍味です(笑)

知っています?

シャケの燻製

硬いのと軟らかいのとがあるんですが・・・

硬いのが好み

しかし!!!

もう軟らかい「トバ」しか駄目だと歯医者で言われました

あ~~~~~悲しい

年はとりたくはないね

好きな食べ物にも制限をされるなんて・・・

しっかりと小魚も魚も食べているのに、まだカルシウムが足りないのだろうか・・・

知らんですよ~

カルシウム不足で今後イライラが発生しても(笑)

一日おきに歯医者です(>_<)

なんせ3本とも「トバ」で折れたんだから、「食うな!!」って言われて当たり前ですよね(>_<)

食べちゃいけませんと言われると、余計に食べたくなる

悲しい人間の欲望です

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



関連記事

この記事へのコメント

えぇ[i:63918][i:63918]Σ(゜д゜;) - mu-shu-mo. - 2010年02月02日 12:51:34

大変だぁ

前にも折れたのは知っていましたが、トバが原因だったなんて

噛むと味がしてきておいしいけれど、確かに固いですよね

三本ともトバが原因なら、歯医者さんも食べちゃダメと言うしかないですね
歯医者に通うのが大変ですね
早く完治するといいですね

大丈夫ですか? - トロ - 2010年02月02日 14:19:52

トバってそんなに硬い食べ物なんですか?名前も初めて聞きました。一度食べてみたいです。私の師匠だった方も仕事で歯医者に行ってられないからと悪い歯を全部抜いておられましたが焼き肉すら食べられないで苦労されてましたi-201歯は出来れば最後まで自分のでいきたいですね。お大事になさってください。

こんにちは - はるこ - 2010年02月02日 16:40:46

奥歯が折れるほど堅いんですね。

私は、柔らかいトバを食べた事がありますよ。

確かに美味しいですぅ。

歯を鍛えられたら問題解決なのに~悩みますね。

お見舞い申し上げますv-22

こんにちは - なな - 2010年02月02日 17:05:21

璋佳さん大丈夫ですか
ずいぶん根性のある
トバを食べましたね(笑)

私は去年、銀歯が取れた上に
飲み込んでしまいました
同じく歯医者通いの日々です

ありゃりゃ~~~ - みょんたママ - 2010年02月02日 18:51:54

こりゃ大変だぁ~~~~v-12

とば・・・知ってますよ

私は、サキイカなどのイカ珍味が大好きなんです(笑)
これだけは、きらせませ~~~~んv-413
在庫が無いと不安です
サキイカ食べた後は 「口が臭い!!」 と言われますが(笑)
知ったこっちゃありませ~~~~んv-411
因みにお酒は飲めないんですけどね

こんばんわぁ[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月02日 19:05:11

璋佳さん ごめんなさい
吹き出してしまいました

ちなみに 私は ミルキーとスルメに負けて歯を飛ばしました

ありゃ(>_<) - エリ - 2010年02月02日 21:04:42

トバっていう名前は聞いたことがあります
でも実際食べたことや見たことはないので想像がつかないですが、歯が折れちゃうくらい固いんですか(ノ゜O゜)ノ!!!びっくりしました
それでも食べちゃうなんて、すごく美味しいんですね
食べてみたいな~

一日おきに歯医者さんに行かなきゃならないのは大変ですよね
女性はカルシウムが不足しやすいと聞きますし、気をつけないといけないですね

No title - みぃ - 2010年02月02日 21:49:54

ありゃあ~大変でしたね(><)
カルシウムとっているのに・・・

それにしても、トバって初めて聞きました
北海道の名物ですか?

うわ! - いとへん - 2010年02月02日 22:19:15

大変じゃないですか!大丈夫ですか?
でも、トバの珍味おいしいですよね。。。この間友達が日本から持って来てくれたんです。楽しみにとってあります。うちのにゃんこ先生もほしがっちゃうだろうなぁ。。。あ、にゃんこせんせいの写真送りますねー、よろしくお願いします♪
サメとかみたいに人間もまた歯が生えてくれるのいいのですけど。。。お大事にしてください☆

こんばんは - ゆう - 2010年02月02日 22:56:59

こんばんは
痛々しいですね。
トバって 食べたこともない 聞いたこともないです。
美味しそうなんで 食べてみます。
歯医者に行くのも 痛そうで 大変ですね
お大事にしてください。

(;゜゜)ウッ! - こころ - 2010年02月02日 23:18:24

はっはっ歯が折れたんですか?( ̄∇ ̄|||)璋佳さん…だっだっ大丈夫ですか?

私は『トバ』自体を知らなかったので…どれだけ固いのだろう…。きっと美味しいんだろうなぁ…。と色々と想像して頭が『トバ』でいっぱいです。
(*´∇`)ジュルッ。(失礼致しました。)
美味しい物を止められないのは仕方ないんです。うん。うん。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月02日 23:30:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月02日 23:54:17

硬くて噛むほど美味しいのは好きです~

長持ちしますよね~

大丈夫ですか - 彰 - 2010年02月03日 00:10:32

恐るべしトバ(>_<)

こんばんは! - すみれ - 2010年02月03日 01:22:17

おぉ
璋佳さん大変でしたね小魚パワーも駄目でしたか…。
私も毎日、小魚を食べるようにしてますが、牛乳を飲むよりカルシウムが取れていいらしいですが…。
2本となるとさすがに凹みますね
好きな物も我慢しなきゃいけないし、歯は顔の筋肉にも影響するらしいですし、被せると何かと後のケアが大変ですし、ホント「歯」は大事ですね。

早く完治するといいですね

No title - くま8 - 2010年02月03日 05:36:10

トバ禁止令ですか~(>_<)
歯が3本も折れちゃったとは!!
でも、美味しいですよね・・・。
そう言えば最近食べてませんでした~。
食べ始めると1つじゃ済みませんよね!
早く3本復活しますように☆

皆さんへ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月03日 22:53:52

こんばんは(*^。^*)
昨日は、めちゃ歯が痛くて痛み止めと同時に撃沈してしまいました。
朝起きたら、枕カバーの一部に血が・・・(>_<)
完全に私の人生の中で、「トバ」とはおさらばです
大好きな食べ物とおさらばするのは、心苦しいのですが・・・
完全に懲りました。
一生食べない!!!
今度は鱈にしようと思います(*^。^*)
でもあれも硬いのがあるので、開き鱈にします(笑)

たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
