スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



考える和歌

璋佳HP
468601.jpg

 

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



考える和歌

閑(いたず)らに

過ごす月日は

多けれど

道をもとむる

時ぞすくなき



毎日の生活を閑かにふりかえってみると、実に空しい日送りの繰り返しかもしれない・・・

けれど大事なのは

「人の道を歩むこと」が務めであり

本当の道を実践することの難しさ、一日一日が尊いということ

を詠た和歌です


さぁ~、月曜日ですね

みなさん頑張りましょうね~(*^。^*)

私も頑張ります(*^^)v

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

今回も難しいです - トロ - 2010年02月01日 12:47:25

こんにちは。今日の記事も自分には難しいですねv-293毎日を無駄に過ごしているなと思います。人の道とは・・・もし良ければ皆さんの考えをお聞きしたいですi-201
璋佳さんも無理しない程度に頑張って下さいv-291

難しいといわれると・・・・ - 璋佳 - 2010年02月01日 15:10:18

書いた本人が、ご説明します(笑)

人の道を歩むとは・・・
人はどう生きるべきなのか
全ての生命はかけがえのないものであり、その命は全て支えあって生き、生かされている(*^。^*)
その尊い命をどう活かせばいいのかを示すんです。
生きると活かすにも注目してほしいです(*^^)v

一般でいう道徳を謳っているわけではないんですよ(*^。^*)
生命は尊い
その尊い命をダラダラと時間ばかり過ごしてはいかんよぉ~という意味です(*^^)v

難しいこと書くなってことだね(笑)
明日から気をつけます~

こんにちは - なな - 2010年02月01日 15:12:38

人の道…

難しいですね~
私はちゃんとやっているのか…自問自答です。

無駄に過ごさないように
頑張らねば

璋佳さん
体調は大丈夫ですか

ありがとうございます。 - トロ - 2010年02月01日 15:50:34

変なコメントして申し訳ありません。これからも深い記事お願いしますv-421また自分にグサリときましたi-201色々な方に助けられて今まで生きてきた事を改めて考えました。これから自分を活かせる様、生活していきます。

ななさん - 璋佳 - 2010年02月01日 16:14:34

こんにちは

今日は気温が低く寒い一日ですね
2日前から腰が痛く昨日・一昨日とマッサージにかかりました。
いつも冷たい足先がポカポカして、昨日はぐっすりと休むことができました。
早く暖かい春が来てほしいですね♪
ありがとうございました(*^^)v

トロさん - 璋佳 - 2010年02月01日 16:21:41

こんにちは

いえいえ~
全く大丈夫です(*^^)v
色々と奥が深いので、自分の人生を後悔のないように素敵に生きていきたいですね♪
私もダラくさい時がありますので、引き締めたいと思います(*^。^*)
いつもありがとうございます(*^^)v

スイッチ - マアちゃん - 2010年02月01日 18:29:53

ダラダラのスイッチが私にはあります。土日の休みのうち一日はガンガン家の事やらしまくって後の一日はの~んびり過ごします。
その中で、キラキラの時間を作るようにしますv-237
命を大切に生きる為に命を活かしますv-238
がんばれ~~~v-16

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月01日 20:20:04

自分の人生を、ダラダラせずに懸命に生きる・・・ってことなんですね
ダラダラすることも多いから、私も肝に銘じます

- エリ - 2010年02月01日 23:00:56

本当にその通り…。
ただ普通に毎日を過ごしてしまっていると思います
ぐさっときました(;-`ω´-)

一日一日を大切にしなくちゃ

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年02月02日 00:14:31

どう頑張っても解決策が無いと諦めたり、マンネリ化している自分に最近嫌気がさしてました。
でもこれを変えていくのも自分自身ですね
時間を大切に過ごさなければと今日は考え直す事ができました。
璋佳さんありがとうございます

こんばんは! - まさひろ - 2010年02月02日 00:49:41

なるほどですね~。

今は毎日、自分の事を考える時間がない程に濃い日々を送れていると思い込んでます(笑)。

明確な目標が出来ると色々な事が変わっていきますね。

マアちゃん - 璋佳 - 2010年02月02日 03:33:37

こんばんは

メリハリが大事ですね(*^。^*)
最近の私には耳が痛い話です(笑)
がんばろ^^
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年02月02日 03:36:05

こんばんは

光陰矢の如し
あっという間に一日も終わり、一週間も終わり・・・・
気がつけば・・・にならぬように私も気をつけます(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

エリさん - 璋佳 - 2010年02月02日 03:38:01

こんばんは

和歌にも色々な言葉があり、大切な意味が込められていますね(*^。^*)
お互いに頑張ってまいりましょう~♪
ありがとうございました(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2010年02月02日 03:39:11

こんばんは

明確な目標が見えてきたのですね(*^。^*)
楽しみですね♪
頑張ってください(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年02月02日 04:06:56

こんばんは

すみれさん順番があべこべになってしまいました(>_<)
ごめんね
お仕事がんばってね(*^。^*)
私も時間の使い方がへたくそなので、こうやって記事を書くときは自分にも向けて書いています(*^。^*)
なので、私も反省です(>_<)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
