スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



鞄猫

璋佳HP
468601.jpg

 

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



鞄猫

りんたんA

なべねこならぬ

鞄猫の「りんたん」です(笑)

狭いところが好きだね・・・



「幸せ写真館」では写真を募集しています

インフォ@璋佳ドットコムまで送ってください(写真と説明もかいてね)
↑↑
半角英数字に直してね(迷惑メールが多いので)


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



関連記事

この記事へのコメント

璋佳さん、こんにちは! - すみれ - 2010年01月31日 12:42:55

今日は荷物が重いと思ったら、あらリンタンを連れてきちゃった
…なんて事にはなりませんね。冗談です

リンタンは招き猫のつもりは無いでしょうけど、バックにいい運を招いてくれそうですね

こんにちは - みょんたママ - 2010年01月31日 13:44:29

りんた~~~~ん 可愛いv-344

抱っこしたいなぁ v-10

何故だかにゃんこちゃんて、狭い所に入りたがるんですよね
鞄も素敵!! 模様がハートマークだぁe-454


璋佳さん HPに我が家のにゃんこ達を載せてくださって有難うございます
トロさんの書き込みを読むまで、気がつかない私でした
お恥ずかしい限りです m(__)m

HPに載ったみょんたとくるみを見て、
うれしさと、何だかわからないけれど、
あったか~~い気持ちが心に溢れました
写真の後ろで、璋佳さんがにこにこしているような気がしました
璋佳さんとの素晴らしい出会いに、心から感謝します

可愛い(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年01月31日 15:38:35

リンタンぴったり入ってしまって

どのくらいの大きさのなんでしょう
赤ちゃんが、スリングにすっぽり入ると安心してしまうのと同じ感じなんでしょうかね

一週間お疲れ様と言われてる気がします(勝手な妄想です)

とても癒されました
ありがとうございました



こんにちは - トロ - 2010年01月31日 15:58:46

リンタンがなんかバレたって言うような顔してるように見えますv-290ニャンコはニャンコの可愛さがありますね。家のニャンコもリンタンみたいに少しおとなしくなってほしいものですv-292

♪♪♪ - みんしゃん - 2010年01月31日 18:23:47

璋佳さん 皆さん こんばんは


鞄猫りんたん ナイスですねぇ


鞄に入れて 持って歩きたいです

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月31日 19:58:45

懐かしい思い出が過ぎります。

やっぱりいいですよね~

No title - みぃ - 2010年01月31日 19:58:52

いやぁ~♪可愛いにゃぁ~(^^*)
このまま、連れて歩けたら
いいですよねぇ~!!

かわいいですね[s:20295] - カトリーヌ - 2010年01月31日 21:21:11

ニャンコをかばんに入れて、自分の行くとこにはどこにでも連れて行きたいです職場に連れて行って、嫌な事があったらニャンコのフワフワの毛をなでなでしたら、きっとすぐに癒されますね
動物の癒しのパワーってすごいですね。
うちの妹もいろいろあって忙しそうですけど、応援のポチはさせてます。もちろん私も毎日ポチっとさせていただいてます。

No title - ゆう - 2010年01月31日 22:18:21

こんばんは
子供のころ 可愛がっていた 猫と 同じ色で思い出しました。
やっぱり 猫は いつみても 可愛いですね。
心がホットしますね~

No title - エリ - 2010年01月31日 23:38:02

にゃーヽ(*´∀`)ノv-237 
なんてかわいいんでしょうv-238v-238v-238

みなさんのおうちのにゃんこやわんこはホントかわいいですねぇ(*´ー`*人)v-238
見ているだけでにやにやしちゃいます(笑)

ありがとうございますv-238

夜分遅くに… - なな - 2010年02月01日 01:38:40

失礼します

柄もなんとも言えず
可愛いニャンコちゃんですね~

見上げる視線もまた

コメントありがとうございます - 璋佳 - 2010年02月01日 16:34:35

すみれさん♪
みょんたママ ♪
mu-shu-moさん♪
トロさん♪
みんしゃんさん♪
まさひろさん♪
みぃさん♪
カトリーヌさん♪
ゆうさん♪
エリさん♪
ななさん ♪

こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございます~
ある時は。。。
買い物袋の中へ
又ある時は
段ボールの中へ
そして今回は鞄の中へ・・・・
土鍋に入るか否か試したことがありましたが
3匹中3匹が入りました(*^^)v
ぎゃは!!
狭いところは、なんせ好きですね(*^_^*)
安心するのかもしれませんね♪
寒いせいか寝てばかりいますし・・・
あまり寝ていると心配になったりもします。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
