スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



今こそ贈る言葉

今こそ贈る言葉


璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



ホント色々あるんですよね

人生には・・・・


そんな貴方へ贈る最高の言葉(もちろん私も含めてね)



何事を行う場合もそのことに真心を運ぶ姿勢が大切

真心をこめて行ったという確信が持てれば

人が

そのことを認めようと

認めまいとにかかわらず

自らが納得し

自分自身を支えていく





だから私も色々あるけど・・・

みなさんに真心を尽くして

これからもお付き合いしていけたらいいなと思っています



ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - トロ - 2010年01月29日 10:09:57

璋佳さん、お体の具合、少し良くなられたようでちょっと安心しましたv-291真心を込めてしているつもりでも心のどこかに汚い自分がいるような気がしてしまいますv-406毎日反省してばかりですv-398

こんにちは - なな - 2010年01月29日 13:59:11


真心…

私も色々ありますが
頑張ります

最高の言葉
ありがとうございました

こんにちは。 - はるこ - 2010年01月29日 14:24:48

今日も元気になる言葉をありがとうございます。
そうですね・・・
色々ある人生の方がステキだと思えます。
相手の立場で考えていけたら、
自己満足ではない真心が届くでしょうね。
今までかかわった人に出来なかった分、
今から真心込めていきたいです!

璋佳さん、どうぞご自愛くださいね。v-22

あっ…。(/_;) - こころ - 2010年01月29日 18:04:33

真心…。


璋佳さん…。
私…。大切な事を忘れてたんです。失ってから嘆いても遅いのに…。愚かだ私…。


また璋佳さんに救われました。ありがとうございました。

ありがとうございました - カトリーヌ - 2010年01月29日 19:20:17

今日は璋佳さんからたくさん真心をいただきました。ありがとうございました。妹のわがままさや甘えも知っていたので、全面的に妹を擁護できない自分がいましたが…璋佳さんのお話を聞いて、しっかりサポートしていきたいと思いました。私も思いやりや真心を大事に生きていきます。ありがとうございました。

No title - ガーベラ - 2010年01月29日 20:20:09

素敵な言葉、そして目指していきたい言葉です。

あまりに素敵でしたので、
大切に思う人達にこの言葉を贈りました。

ありがとうございます。

- みゃい - 2010年01月29日 20:48:43

私もそうなりたいと思いました。
また一つ好きな言葉ができました。ありがとうございます。

こんばんは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年01月29日 21:41:06

今日も心に響きました

真心…まだまだ未熟だなぁと反省です

ありがとうございました

こんばんは♪ - みょんたママ - 2010年01月29日 21:51:04

おかげさまでトラブルもなく、全員無事に帰ってきました
それが何よりうれしいですv-411

にゃんこ達は元気にしててくれましたよ~~~(笑)
足元にまとわりついて、一生懸命に話しかけてきます
きっと私がいない間の話をしてくれてるのかも・・・フフ
さぁ、た~~っぷりお話聞くわよ

私も真心こめて人に接するようにならなきゃ・・・
璋佳さんからは毎回真心を頂きっぱなしですし(*^_^*)
スコップ事件(笑)の時には、璋佳さんだけでなく、
ななさんにも、温かい真心でフォローして頂きましたv-410

もう電話鑑定始めているんですか?
お体は大丈夫でしょうか
ご無理なさらずにボチボチと・・・

まごごろブラザーズ。 - いとへん - 2010年01月29日 23:13:38

ちょっと忘れた言葉でした、孫頃←変換したらこうなりました。(^-^;) 
真心、心をこめていろいろにあたらないといけないなと改めて思いました。ありがとうございます。
自分の周りにいる人、もの、環境全てに心をもって、色々起きる人生ですが起きるからこその人生の醍醐味と思ってどんど構えていこうと思います。
どす黒い心にならないようにしないと!
体調、大丈夫かな。暖かくして大事にしてくださいねー。

No title - ゆう - 2010年01月30日 00:01:09

こんばんは
真心・・・ 足りないですかね・・・
何に対しても 真心を込めてですね。
ありがとう ございます。(^^)

No title - エリ - 2010年01月30日 00:10:24

すごく素敵な言葉ですv-291
ありがとうございますv-352

どんな人に対しても
常に自然とそうできる女性になりたいです
*:・(*´ー`*人):*.v-351

璋佳さんこんばんは! - すみれ - 2010年01月30日 00:42:04

最近真心というものを忘れていた気がします。
狭い心にならないように気をつけなければ…。

璋佳さんまたお忙しくなりますが、無理をしないように気をつけて下さいね

トロさん - 璋佳 - 2010年01月30日 02:55:54

こんばんは

心配をおかけしてすみません(*^。^*)
反省しては前に進みの繰り返し・・・
それが人間ですよね(*^^)v
お互いに頑張りましょうね♪
ありがとうございました(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年01月30日 02:56:59

こんばんは

ななさん~頑張ってください(*^。^*)
応援しています♪
ありがとうございました(*^^)v

はるこさん - 璋佳 - 2010年01月30日 02:58:45

こんばんは

私も、この言葉の意味をかみしめて頑張りたいと思います(*^。^*)
いつも、体の事を心配させてすみません
ありがとうございました(*^^)v

こころさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:00:59

こんばんは

誰でも、私でも失くしてから気がつくことは多々ありますよ~(*^。^*)
少しずつ前に進む気持ちがあれば、OKだと思います♪
ありがとうございました(*^^)v

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:02:55

こんばんは

妹さんが元気に前をむいて、ご自分の人生をしっかりと歩けると信じています♪
私も陰ながら応援させてください(*^。^*)
ありがとうございました(*^^)v

ガーベラさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:06:42

こんばんは

とっても奥が深くて真に響く言葉だといいなと思いました(*^。^*)
ガーベラさん、こちらこそありがとうございました(*^^)v
私もまだまだ精進したいと思います

みゃいさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:08:44

こんばんは

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
つたない文章で申し訳がないです。
私も、まだまだ頑張ろうと思います(*^^)v

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:10:11

こんばんは

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^^)v
日中は暖かい日が、続いていますね♪
気持ちがいいです(*^^)v

みょん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:12:54

こんばんは

みょんたママおかえりなさい♪
電話鑑定は全て終了致しました(*^。^*)
ジャスミン茶の量が最高新記録です(笑)
とっても充実した2日間でしたよ♪
ありがとうございました(*^^)v

いとへんさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:16:05

こんばんは

体調は大丈夫です
ご心配をおかけしてすみません
そーだ、いとへんさん猫ちゃんの写真を送ってください~♪
「幸せ写真館」の記事に送り先もかいてあります。猫ちゃんとの楽しい日常の様子も書いてくださいね♪宜しくお願いします(*^^)v
待っています(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:18:28

こんばんは

とりあえず、ゆうさんは深く考えないことが大事です(*^。^*)
やさしい繊細なゆうさん
真心は十分すぎる程、しっかりとありますよ!!
心配な~~い(*^^)v
ありがとうございました(*^^)v

エリさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:20:46

こんばんは

今でも素敵な女性ですが、更に素敵になって、それから・・・
楽しみです!
応援しています(*^^)v
ありがとうございました(*^^)v

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月30日 03:23:59

こんばんは

いつもありがとうございます(*^。^*)
鑑定はあと一人で終了です♪
今日は、声がかすれてハスキーボイスです(*^。^*)
このままだといいのに~と思います♪
心配してくださってすみません(*^_^*)

こんにちは^^ - momo - 2010年01月30日 16:46:20

真心。。良い言葉ですね。
最近「一日一膳」なんて思いながら生活してます。
小さな事でもいいから私なりに。。
そう思うと人に対して少し優しくなれた気がしてます。
ただ、自己満足にならないように。。
そこに心が無いと意味が無いですね。
ありがとうございました。
お身体、お気をつけ下さい。

- Y - 2010年01月30日 23:53:05

こんばんは
いつもblog読ませていただいて勉強させていただいています。バタバタとしていますが、おかげさまで順調に引越の準備と、仕事に順調にやっています。 これもまわりの人達のおかげだと感謝する日々です。『真心』を込めてそういう思いを伝えていかなければと改めて感じました。今日素敵な言葉もありがとうございました(*^_^*)

momo さん - 璋佳 - 2010年01月31日 11:56:30

こんにちは

真心・・・
全て字の如くです
ありがとうございました(*^。^*)

Yさん - 璋佳 - 2010年01月31日 11:58:30

こんにちは

Yさん楽しみですね。
うふふふふ・・・・・(*^。^*)
鑑定後に幸せな方のご報告を聞くと私まで顔がにやけます(*^^)v
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
