スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



尊い命

尊い命

この地球上に生命が誕生したのは

およそ36億年前

その中の一つの生命が、長い長い時間の経過と経て

進化の過程をたどり

さまざまな生態系を作られてきたんだね

命って本当にすごいよね

すべてが命でつながっている・・・

 

一つ一つの命が支えあって助け合って

生きているね

無駄な命など一つもない

すべての命が尊いんだよね

 




SILENT CROSS HOUSE
サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



「SCH」で

たくさんのコメントのやり取りがあって私は嬉しいです♪

私も質問に答えやすいし

これは作ってよかったです!!

コメント返しが遅れているのに

たくさんの応援とコメントに感謝します(*^_^*)

もうちっと、待ってね



ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月27日 15:28:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - トロ - 2010年01月27日 16:54:39

こんにちは。そうですね。全ての命は尊いものなんですね。自分は自分が何をすべきか早く見つけたいと思います。産まれてきて良かったと思える人生にしたいですねv-290

こんにちは - なな - 2010年01月27日 17:21:48

去年10月、
4人目を産みました。

命は本当に尊いですね

この世に芽生えた命も
この世から消えゆく命も
愛おしくてたまりません。

SCHいいです

こんばんは(*^_^*) - mu-shu-mo. - 2010年01月27日 19:48:28

人の死に直面した時、
尊い命を授かった時に、
命の尊さを、ものすごく感じます

日々、家族が元気に過ごせていることに、すごく感謝です

先日、ニュースで、年間自殺者の数を知り、あまりの多さに言葉を失いました。

ひとつしかない命、大事に大事に…と思います。

改めて - みみ - 2010年01月27日 20:21:42

生命は尊いと感じました。
命を大切に、命ある限り生きていかなきゃならないですよね。

それと、私は携帯からアクセスしています。
今まで3つともポチできたのですが、今回FCブログのポチが、未対応と表示され開きませんでした。
(;_;)

また時間をおいてポチして確認してみます。

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月27日 20:58:32

にゃんこ達と暮らすようになって
命について・・・いかに尊いものか・・・
今まで以上に考えるようになりました
人よりず~~っと短い命・・・
その命を、精一杯毎日生きてる
不満ひとつ言わずに

私たち人も精一杯生きたいものです!!

No title - ゆう - 2010年01月28日 10:51:17

こんにちは(^^)
普段から 当たり前のように過ごしていますが
感謝して 後悔のない 人生にしたいと 思います
「SCH」も わかりやすくて いい感じですね。

まさに - エリ - 2010年01月28日 20:56:32

奇跡の惑星ですよね。そこに自分が生まれたこともすごいことだと思います。

トロさんが書いていらっしゃった、「産まれてきて良かったと思える人生」
私も本当にそう思える人生にしたいですi-228

皆様へ(*^_^*) - 璋佳 - 2010年01月29日 02:26:50

ゆっくりと、お休みさせていただきました(*^_^*)
おかげさまで、休養明け一発目から鑑定をすることができました。
本当にありがとうございます♪

やっぱり電話鑑定はいいね
自分の存在価値を確認できて嬉しいです(*^^)v
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
