スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



勝手にどうぞ

               真っ白なのか黄色なのか?このサイダー気分

       barabara.jpg
(カウンセリングをわざわざ、受けに来て・・・・)            

自分を美化して物事を話すひと

すべて悪いのは人のせいだと思うひと

自分の思い通りにならなければ、怒るひと

他人が自分の人生を狂わしたというひと

気ままなひと

まだまだたくさんありますが

書くのも呆れるほどです

このような方はいくら話をしても無駄な時があります

結局は聞く耳持たず

何を知りたくて来られたのかと考えてしまします

私はそのような方が一番苦手なのですが

課題のひとつでもあるので・・・



「でも・・・」

「しかしですね・・・」

「そんなこといわれても・・・」

「ですが・・・」

「私なら・・・」

「僕なら・・・」

「わかるんですが・・・」



ん~~~~~~~~~~(@_@;)

なら自分で考えなさい

いくら良い方向に導いてあげたくても

根本的に聞く耳がなければ

時間の無駄



このような方が見えられた時は

涙が出てきそうになります

自分自身で困難に立ち向かい解決するべきです

自分が蒔いた種なんですもの・・・



聞く耳があってこそ初めて人間同志の話ができると思うのですが・・・

ここは真面目に悩んでる方がお見えになるところです

誰にも言えないからこそここにくるのです



冷やかし半分

興味半分

このようなスピリチュアルに否定的の方

ご自分で解決なさってください(@_@;)
もしよかったら、良い本ご紹介しますよ~



皆様の応援が励みとなっています(*^_^*)
ご面倒で申し訳ありませんが、ランキングに参加しています「ポチっ」をお願いします
(*^_^*)P  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ







関連記事

この記事へのコメント

おはようございます! - みょんたママ - 2009年06月05日 09:24:37

えっ何なにナニ~ (?_?)
夜9時ですね・・・
何だろう・・・まさか良い本の紹介(笑)

NoTitle - noaruu - 2009年06月05日 09:35:59

自分の思い通りにならなければ機嫌が悪くなりますがなにか?(笑)
そこをぐっとガマンして人の話に耳を貸すというのは、大事なことです。わかってはいるんですけどね。
自覚してるだけまだマシだということにしておきましょう。

もしかして夜9時につけまつげのSYO_KAさんの画像アップとか?(笑)

みょんたママさんおはようございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 09:38:45

そうです(笑)

違いますよ~^^;

私が私を鍛える為にですね・・・・(*^_^*)

大体何をするのかバレちゃっていますよね(笑)
みょんたママさんには!!

noaruuさんおはようございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 09:51:30

今日もナイスなコメントありがとうございます(*^_^*)

あのですね・・・・
noaruu さん♪
私のところにまで来てという意味なんですよ^^;
来ない人は、別にいいんですよ~
思い通りにならなくて怒ろうが、ふてくされようが、床でダダをこねようが、いいんですよ~(@_@;)

私が言いたいのはですね
私のところまでわざわざ来て、聞く耳が一切ないのは「どんだけ~」って意味です(T_T)

で。夜の9時につけまつげした(@_@;)をUPすればいいのですね~(笑)
記事また書き直すのですか~(T_T)

今日も嬉しいコメントありがとうございます♪

う~ん - のの - 2009年06月05日 10:21:20

璋佳さんおはようございます♪

自分も含め、我の部分が強く出てしまうと自分以外のモノを無理やり変えようとしてしまいがちですよね。自分が変われば周りが変わるってことを忘れずにいたいなと思いました(。・_・。)ノ
なかなか難しいですが…ピントがズレていたらすみません(^^;)


記事が替わるのですか?見落とさないようにしなくちゃ!

わかります~!! - もえ - 2009年06月05日 10:51:13

あなた何しに来たの?
相談に来たんじゃないの???
ってことですよね(^_^;)

そーゆー人って困難にぶつかってせっかく人に相談しようって考えたまでは良かったけど、人のアドバイスに耳を貸さないからやっぱり困難から抜け出せないですよね?

「人のふり見て我がふり直せ」

私も気をつけよーっと(^_^;)

ののさんこんにちは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 10:59:21

2時間は我慢します(@_@;)
何とか話していることが、少しでも理解してくれればと思いますから・・・・
しかし!!
それでも、「でも~言ってることはわかるんですけど、どうしても・・・・・」又、振り出しですか!!

トイレにもいけません(T_T)
ですから~って言いたいのは私のほうですよ~(T_T)

今日もありがとうございました<m(__)m>

もえさんこんにちは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 11:11:28

「あなた何しに来たの?
相談に来たんじゃないの???
ってことですよね(^_^;) 」と、もえさんのコメント

「そうなんです!!もえさん!!分かってくれて嬉しいです」と私

時間がもったいなくて、その後に待っている方がいる時は
おかしな汗が出てきます(T_T)

自分が変わろうと思わないと無理なんですよね・・・
私のしていることは、あくまでもヒントを与えるにしか過ぎないのですから・・・
聞くほうが気づかなければ、結局はこのありさまになるわけです(@_@;)

コメントたくさんありがとうございます<m(__)m>

ご苦労さまです(><) - いっしー - 2009年06月05日 15:06:13

いつも身近にいる人としての意見として

僕は璋佳さんと3年ほどのお付き合いがあります。
自営業をしている関係でかなりの人との出会いがあり
時々璋佳さんをご紹介する場合があります。

対面式でもそうなのですが終わった後はぐったりしていまして本当に極限まで神経を集中しているんだな~といつも思います。実際、昨日、一昨日と本業の対面カウンセリングや家事をキャンセルしてまで今回の無料カウンセリングを実施しているらしいです(><)
メールのわずかな手ががりだけでありとあらゆる情報を
感じ取る力は今まで以上の労力を使ってると思います。

天から授かった自分の力で人を助けたい、救いたい
璋佳さんから常日ごろよく聞く言葉です。

上記の部分はインターネットの世界に連れ出した張本人の私から
このブログを回覧してくださる皆さんにわかってもらいたいと思って書き込みします。

璋佳さん、本当に御苦労さまです。これしか言えません(><)
来週あたり遊びに行きますね!

NoTitle - いとへん - 2009年06月06日 04:00:14

こんにちは。
中には耳障りのいいことだけを聞きたいという人もいるのでしょうね。お疲れ様です。でもそういう人ってどこにでもいます。
私の以前勤めていた会社にも、自分が原因を作ってるのにいつも人のせいにしてる、会社にきてる時間がずっと不満であるという見ててかわいそうな人いました。
私も自分で蒔いた種、もう芽がでて伸びまくっているのを刈り取って、もう一度蒔きなおしたいと気持ちを引き締めている今日このごろです。自分の人生、責任もって、そして時には楽しんで頑張らなくちゃですね。って思えたのもSYO_KAさんのおかげかな。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
