スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



LOVE 十ベイ

SILENT CROSS HOUSE
サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



LOVE 十ベイ

時々、深夜にコメントをしてくれる(笑)

ブログをリンクしてくれている「raifukuさん家の猫ちゃん」をご紹介させていただきます!

ブログ名は

来福招き猫?

めちゃめちゃ可愛い写真がたくさん載っています(*^^)v

090616 zyuu 11

幸せ写真館を見まして
ちょっとメールを^^

コメントは璋佳さんの思いをコメントして下さい!!


と、だけコメントを残し(笑)、写真を送ってきてくれました(*^。^*)

でも、raifukuさん分かってるぅ~~~~~

この写真こそが、私のどストライク写真だってことが!!

この間、raifukuさんのブログへ遊びに行ったとき十ベイは喧嘩してきたのか、傷だらけでした

どんな喧嘩さぁ~~~~~と思うくらい(猫抗争か!!)

なんともいえぬ不安が・・・

でも元気だと聞いて安心いたしました(*^。^*)

私・・・

十ベイに惚れています(笑)

この顔といい、態度といい、間違いなくうちのそばにいたら、捕獲し病院へ直行

目くそが気になるぅ~

ワクチンもしなきゃ!!



だけど。。。。。

気ままに生きる十べエにとっては、私はありがた迷惑でしょうね~(笑)

十ベイは、raifukuさんのにゃんこ

女ならしく

諦めます!!!

あ~~~~~~~~~

赤トラにゃんこが欲しいよぉ~~~~~~~



幸せ写真館の写真がすべてUPされました(*^。^*)

もうないんです

「うちのこブログとHPで載せてもいいよ」って方、送ってきてくださいませ

詳しくは1月14日のブログを参照してね(*^。^*)


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪
今日のコメントにも秘密(お楽しみが)隠されている・・・・・うふふふふ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

本日シンデレラタイムに秘密は暴かれるぅ~~~~~(笑)
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます!! - みょんたママ - 2010年01月23日 11:31:36

十ベエちゃん、笑ってるみたいに見えますねv-411
きりっとした、いいお顔してますね!!


この仔は逃げない仔ですね
何かあっても、ちゃんと立ち向かう仔です
今、raifukuさんのブログにおじゃまして
他の十ベエちゃんの写真を見せていただきました

きっちり自分を守るために戦った顔の傷
顔に傷があるということは真正面から相手と戦った証拠
逃げる所をやられたなら、おしりや下半身をやられるはず

あっぱれ十ベエちゃんv-218
その生き方が好きなんでしょうね

だけど見守る方はハラハラしますねv-406

喧嘩はほどほどにね~~~

あれれ?? - みょんたママ - 2010年01月23日 11:40:04

♪が楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてる~~~

カラフルで何か楽しいぞ~~~~~~!!

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月23日 11:57:46

こんにちは

みょんたママ!!
気がつきましたかぁ~♪
試験的に使ってみましたが、たくさんめんこいのがあって、どれにしようか今だに試して遊んでいました(*^^)v

十べエ可愛いでしょう(*^。^*)
なつっこいにゃんこですよね♪
残念ながら、これが最後の写真館の写真なんです(*^。^*)
誰か紹介してくれる人がいないかにゃ~~~~と思っていました。

みょんたママ~
いっつもありがとうね(*^。^*)

みょんたママへ - 璋佳 - 2010年01月23日 12:39:04

色付きの文字すみません(*^_^*)
私、いっつも十ベイなのに十ベエっていちゃうんです(笑)
正しくは
十ベイです。
どうして間違えるんだろう~私の中では十ベエなんだろうなぁ~(笑)

かっこいい~ - トロ - 2010年01月23日 13:05:41

こんにちは。十ベイさん、かっこいいですね~v-291この構えた感じが迫力あります。崇めろニャって仰られてるのかもv-421
また良かったら家のワンコの写真を送らせていただきますv-435

No title - みょんたママ - 2010年01月23日 13:15:14

あっやっぱり十ベイちゃんでしたか???

でも、  柳生十兵衛 は「 じゅうべい 」じゃなくて 
「じゅうべえ」 ですよね

あっ全然フォロ~~になってないかも(笑)
楽しく踊る♪ちゃん達・・・と~~~っても素敵v-218

十ベイちゃん - カトリーヌ - 2010年01月23日 14:03:52

なんかでんと構えてて、貫禄のあるネコちゃんですね。たくさんケンカしてて、心配ですけど、強いニャンコなんですね。地域の親分なんですかね。もし、人間だったら近寄りがたい人なのかも…なんて考えちゃいますが、やっぱりニャンコはかわいいですね赤茶色と白の模様がいいですよね。今日も十ベイちゃんに癒されました。ありがとうございます。

こんにちは - なな - 2010年01月23日 16:37:21


いやぁ~
なんて福々しいお顔なんでしょ(´∀`*)

癒されますね~

私もむか~しニャンコ飼ってました

現在…実は5頭います(笑)
(aidがいたら6頭)

こんにちは - マコ - 2010年01月23日 17:02:29

璋佳さん、raifukuさんこんにちは写真みて思わず「ふふふ」と声に出してしまいました(笑)!何か満足しているお顔に見えます。貫禄あるなぁ!時々raifukuさんのブログを拝見させて頂きふむふむや笑顔をもらってます。ネコちゃんの暮らしぶりが分かって楽しいです。今日も可愛い写真有難うございます

こんばんは( ´∀`)/~~ - mu-shu-mo. - 2010年01月23日 19:57:32

十ベィのお顔に、私も顔がほころんでしまいました

ナイスショットですよねぇ

私も、時々十ベィ見にブログにおじゃましてます

素敵な写真ありがとうございました

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月23日 20:04:08

リラックスした顔がいいですね~。

見てたらホケ~っとします(笑)

- エリ - 2010年01月23日 21:24:57

うふふいい表情してますね
ふわふわしてて、触りたい(笑)
癒されます(*^-^*)

うちにもにゃんこやわんこがいたら送りまくるところなのですが…残念

こんばんは - みんしゃん - 2010年01月24日 00:17:37

もふもふ感が たまらないですね~


ウリウリ&肉球プニプニしたい衝動にかられるのは 私だけでしょうか


今日も 癒されました
ありがとうございます

おはようございます - みょんたママ - 2010年01月24日 09:18:20

持病が悪化してしまったとのこと・・・

お大事になさってください
一日でなく、何日でもゆっくりお休みくださいね

その間、♪ちゃん達がぴょんぴょん飛び跳ねて
留守を守ってくれますから、心配要りませんよ~~~~♪

  十べイちゃんを、(つい)十ベエちゃんと呼ぶ友の会会員より v-410

お大事にしてください - トロ - 2010年01月24日 15:10:23

ここに書き込みしてすいません。璋佳さんお体大丈夫ですか?
かなりご無理をされたと思いますv-292ごゆっくり養生くださいませv-291お見舞いにこちらのお菓子送りましょうか?v-369v-370

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月24日 15:40:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ゆう - 2010年01月24日 19:27:15

こんばんは
璋佳さん お体 大丈夫ですか?
養生して ゆっくり休んでください (^^)

大丈夫ですか~(*_*) - mu-shu-mo. - 2010年01月24日 21:43:00

椅子に座れないなんて、相当きつい状態ですね

明日は、の日かな
まで行けるのかが心配ですよ


よくなるまで、ゆっくり休んでくださいね

応援PPPは、まかせといてください

ゆっくり休んでください - マアちゃん - 2010年01月24日 21:59:32

かなり、お疲れなのでは・・・?と気になっていたところでしたv-12
私も、仕事も忙しく休みの日もバタバタしていて、記事を読ませて頂いてはいたのですが、コメントできない日が続きましたe-330

ゆ~っくりと休んでくださいねe-420

璋佳さん、体あっての事ですe-319
無理だけは絶対に禁物です~e-268


こんばんは - 彰 - 2010年01月24日 22:34:57

大丈夫ですかv-12
心配です。
早く良くなりますように(>_<)
いっぱい祈ってます。
ゆっくり休んでください<m(__)m>

- みゃい - 2010年01月24日 22:39:38

ついこの間お話ししたばかりだったのでおどろいています。
お体心配です。。。
早く良くなるよう願っています。

ありがと^^ - - 2010年01月25日 05:49:06

これが原因でしたか^^
実は普段、更新もないブログが卒然アクセスUP!!
年明け一度↓更新していないのに・・・・^^;

そしたらこんなところで紹介を^^
ありがとう!

お気に入りの十ベイの画像は璋佳に限ってはフリーで提供しますから!
気軽に使って下さい^^

ところで体調は如何ですか??
無理は禁物ですからね^^
お大事に♪

ゆっくり休んでください - こころ - 2010年01月25日 08:41:05

璋佳さん。
お加減いかがですか?
どうか…ゆっくり休んでください。

こんにちは - なな - 2010年01月25日 11:59:26

璋佳さん
大丈夫ですか

たっぷり休んで下さいね
(´∀`*)

皆様へ - 璋佳 - 2010年01月25日 12:08:40

たくさんのコメントありがとうございます♪
私は自称
「十ベイファンクラブ会員NO1」です(笑)
私の家の前に十ベイがいたら・・・・完全に捕獲!!

幸せ写真館の写真がもうないんです
実はHPで皆さんの家族がきちんとおひとり様、1ページに掲載される立派な写真館にしようと思っています(*^^)v

なので、何枚でも送ってもらえると、たとえば・・・・
みょんたママの家をクリックすると、みょんた君くるみちゃんがたくさん出てきます(*^^)v
さらに、みょんたママが写真を送ってきてくれればすべて、みょんたママのお部屋で見ることができます
もちろんブログでもUPしますよ♪
お部屋の名前も実は考えているんですよ(*^^)v

動物大好きな私のHPは、温かい場所にしたいのでいろいろと考えています(*^^)v
なので、写真プリーズです!!

よろしくお願いいたします~~~~~~~
では安静にしています

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
