スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ベットルーム

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



ベットルーム



北海道はまた、降ってきましたねぇ~

昨日は「大寒」だったのに、とても気温が上がり温かい一日でした

雪が溶けて、道路もアスファルトが出ていい感じぃ~と思ったのは束の間・・・

本日はグッと気温も下がり、空は雪雲・・・

やぁ~な感じ



今日はベットルームについて書きたいと思います(*^_^*)

今は時代が変わり、あまり関係がなくなりましたが

昔(笑)は、お嫁入り道具の一つとしてドレッサー(鏡台)を持って、嫁に行ったんです

私も一応持たされましたが、宝の持ち腐れ状態で、今はただの机に近い状態で使用していますが、鏡は取り外してあります

ドラマでも、ドレッサーって、ベットルームに置いてありますよね

しかし!!!

ここに落としぶたが・・・

いいや、落とし穴があるんです


ベットの足元や、寝ている姿が映るような場所には置かないほうがいいですよ!

鏡は霊の入り口の一つです

ゆえに宜しくないということになります

眠りを邪魔する原因にもなりますし、霊現象(金縛りなど)を引き起こします

どうしても、ベットルームで使用する場合は、ベットのそばには置かないほうがいいですよ

移動できない場合は、夜間は鏡に布をかけましょう



実際ドレッサーって、必要がないと思っているのは私だけかしら??

化粧をするのも肌の手入れなんぞするのも、自分が楽な姿勢で行える「居間のテーブル」とか「食卓テーブル」とか寝室ではない他の場所なんだけど(パソコンの、前とか(笑))

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは! - mu-shu-mo. - 2010年01月21日 11:31:16

少し晴れ間が出てきましたね

雪かきしたら、雪の下がツルツルに凍っていて、かなり滑りましたよ
溶けたり、雪降ったり…困ったものですね


ドレッサーあります
ほとんど使われてません
私も、化粧道具を、わざわざ移動させて、座りなれた場所ですることが多いです

この前、ひさひざに金縛りにあったので、早速鏡に布かけました

ドレッサーは、私も宝の持ち腐れです

こんにちは - なな - 2010年01月21日 11:58:08

昨日は雨降ってました
1月に雨って…

そして今日は雪
変な天気です

鏡の話聞いた事あります。
合わせ鏡もよく聞きますよね

家にはドレッサーなど
無いですが、鏡の置場に気をつけよう

こんにちは - トロ - 2010年01月21日 12:11:59

ブログ更新いつもお疲れ様ですv-291家にも小さいですが鏡があります。でも無意識にいつも鏡の面を逆にしてましたv-290私は鈍感なんでどうでしょう・・・v-388

暖か寒い - 華 - 2010年01月21日 13:41:47

へんなお天気ですねv-388
こんな時、ゆっくりお部屋で紅茶を飲むひとときが、
とっても癒しになったりしますe-93

ところで、今私のベッドルームには
とっても大きな姿見があるんですi-182
でも、今は亡き母のお手製のカバーがかけられているので
大丈夫かな。
おしゃれした時の最終チェックのときだけ
カバーをはずします。
ありのままの自分を見るのがけっこう恐怖だったりします・・・i-229

No title - みぃ - 2010年01月21日 19:19:57

そうそう、ダメなんですよね
でもウチ思いっきり足元にあるんです・・・
しかも、物凄く大きいので
そこ以外に置けないし、布もかけられないんですよ(><)
金縛りの経験はないですが
気になります~(汗)

ちなみに、私もドレッサーって
必要ないと思いますw
いつもコタツの上でお化粧しちゃいます★

こんばんは - マコ - 2010年01月21日 19:43:10

我が家も便利いいので居間にドレッサー代わりの鏡があります。風水的にも寝姿が写る鏡は良くないとの事で鏡扉を閉めるとか布をかぶせるとありますが霊的にもなんですね…鏡って扱い方次第で怖いものになるのですね

ぎくっ(-.-;) - エリ - 2010年01月21日 20:06:53

気にはなっていたのですが、私の部屋にある鏡はほんのちょっとベッドの端っこが映ってしまってるんです(T_T)
壁に吊してあるので外すのはちょっと面倒…
やっぱり良くないですよね。。

何かかけるものを探します

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月21日 20:53:55

私もドレッサー持ってます
でもほとんど使ってません
ベッドの在る部屋の、隣の部屋に置いてあります
ここで着替えるので、姿見にちょっと使う程度でしょうかv-390

No title - nono - 2010年01月21日 22:10:30

同感です!ドレッサーは一度も使ったことはありません。テーブルの上に鏡を置くのが一番使いやすいんだもん。
すぐ指紋とかついちゃうからきれいにふきふきしてます!

No title - yhumy* - 2010年01月21日 22:11:58

こんばんは~♪
ドレッサーは寝室の頭の上に置いてます~(;^_^A アセアセ・・・
今夜から、シーツでも被せときます。。。(笑)
私も、めんどくさいので、キッチンテーブルの横の方に化粧道具を置いて、いつでもさっと取り出してテーブルの上でお化粧が出来るようにしてまーす、。しかも100均で買った、ぐらぐら安定感のない鏡でお化粧をしてるからかな(^_^;)不細工な仕上がりは(汗)止む終えない(>_<)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月21日 22:36:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ゆう - 2010年01月21日 23:26:15

そうなんですか・・・そういえば 金縛りになったこと有ります。
ほとんど使っていない ドレッサーは 布をしてあるのですが
もう1つ 鏡があって 寝室のベットの頭の方にあります
置く場所がないので・・・・ 早速 布でも かけます

私も ドレッサーって 必要ないと思います。

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年01月22日 12:15:48

こんにちは

今日はお天気が今のところいいですね
ドレッサーなんて、本当に不必要ですね(笑)
新婚当時、何回か座って使っただけです・・・・・
ウン十年も前のことだけど
ははっはははっはhっは

ありがとうございました(*^^)v

ななさん - 璋佳 - 2010年01月22日 12:18:38

こんにちは

今日はななさんの「エイド君」の写真をUPしました!
たくさんの方に見ていただけるといいね

合わせ鏡は、あれはやばいです~
鏡は気をつけなければね♪
手鏡でもひっくり返して置いたり、蓋を閉じなければならないのが本当です(*^^)v

ありがとうございました(*^^)v

トロさん - 璋佳 - 2010年01月22日 12:20:24

こんにちは

最近はやることが、たくさんあってコメントを返すのが遅くなっています。
ゆるしてね~~~~~~v-16
いつもコメント・応援してくれて本当にありがとうございます!!

華さん - 璋佳 - 2010年01月22日 12:22:39

こんにちは

私も紅茶大好きです♪
最近はジャスミン茶ばかり飲んでいますけど・・・

お母様の手作りカバーは最高ですね!
何も心配はいりませぬv-17

ありがとうございました(*^^)v

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月22日 12:27:06

こんにちは

おこたの上でみぃさんはお化粧をするのですね♪
ですよね~
私もドレッサーは机になっています(笑)

いつもありがとうございます(*^^)v

マコさん - 璋佳 - 2010年01月22日 17:17:36

こんにちは

風水だけではないんですよ・・・
とっても気をつけなければならない物の一つです(*^^)v
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

エリさん - 璋佳 - 2010年01月22日 17:19:52

こんばんは

エリさん、今まで金縛りとかなければ、端だけならば大丈夫だとは思います。
が、不眠だとか続く場合には、考えてみてね(*^^)v

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月22日 17:22:12

こんばんは

ドレッサーは宝の持ち腐れになりやすい家具ですね。
嫁っこに行くときに、親が持たせてくれるお嫁入り道具アイテムの一つですが・・
これだけははっきり言うと不必要です(笑)

ありがとうございました(*^^)v

nonoさん - 璋佳 - 2010年01月22日 17:25:17

こんばんは

たしかに!!
テーブルに置いてが一番ですね(*^。^*)
ドレッサーが、ますます売れなさそうですね・・・

ありがとうございました(*^。^*)

yhumy* さん - 璋佳 - 2010年01月22日 17:27:32

こんばんは

はい!布をかけることをお勧めいたします(*^^)v
頭の上のほうにあるということで、掛けたほうがいいですよ(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2010年01月22日 17:29:10

こんばんは

ゆうさんも頭の上のほうにある鏡には布を掛けたほうがいいですね(*^。^*)
ドレッサーはいらないですね(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

No title - はなこ - 2010年01月22日 22:24:12

こんばんわ。
はなこも嫁入り道具に三面鏡を持って行き
寝室に置いてありました。
単純に怖かったので しっかり閉じてありました。。。
夜とか 「なんか映るかも??? 」
と思うと。。。
ほんと 必要なかったですね~

(^o^;) - みみ - 2010年01月22日 23:18:40

私の部屋は敷布団で、仰向けに寝て、足元左側に鏡(縦長の姿見)があります。
狭いので、映っても、多分足元がちょっとだけだと思いますが、マズイですよね(^o^;)
金縛りとかは無いですが、バスタオル掛けます(^o^;)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
