スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ななさんの家の天使

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

本日はななさんの、ワンちゃんをご紹介したいと思います

ご存じ百一匹のわんちゃんで有名な犬ですね

今は天国にいるエイド君・・・

たくさんの愛情をありがとうね

みなさんたくさんのコメントをお願いします~

ななさんの家の天使
        CA330087-0001.jpg


写真は一昨年亡くなったダルメシアンの

『aid』(エイド)と言います。

名前の由来は、護る・護衛と言う意味です。


        CA330047-0001.jpg


若干4歳でこの世を去ったエイドですが、私に大切な事をたくさん教えてくれました

お互いに護り・護られ、私の一生涯の親友・パートナー…

姿亡き今も、それは変わりません

私の自慢のエイド、たくさんの人の目に触れて欲しいです。

よろしくお願いします



お任せください(*^^)vななさん!!!

たくさんの方に見てもらえるといいですね♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪
今日のコメントには秘密(お楽しみが)隠されている・・・・・うふふふふ

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)


みょんたママ!トロさん!マコ!さん、ななさん!!
かわいい写真館でUPした写真を、HPにコーナーを作るのでそちらへも写真をUPしてもいいですか?
お返事プリーズ♪
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - みょんたママ - 2010年01月22日 14:16:50

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~v-10

ダルメシアンのエイドちゃん!!
点てん模様がなんとも言えずチャーミングですね
私はわんちゃんと暮らしたことはありませんが、
にゃんこと暮らしていますので
ななさんの想いはわかるつもりですよv-410
親友であり、パートナーであり・・・
本当にかけがえの無い存在ですよね

きっと毎日がにぎやかで、笑いにあふれて・・・
おいたをして、ななさんにエイドちゃんが叱られたり?
落ち込んでるななさんを、エイドちゃんが励ましてくれたり!
何だか目に見えるようです

想いはず~~~~~っとこれからも・・・ですね

ななさん、璋佳さん、エイドちゃんに逢わせて下さって有難うございます!


璋佳さん
HPに載せてくださるんですか???
うわ~~~~うれしいですv-411
こちらこそ、お心使いありがたく頂戴しますv-421

こんにちは - マコ - 2010年01月22日 14:23:50

璋佳さん、ななさんこんにちはエイド君、ななさんに愛情いっぱいもらったのですね、優しいお顔ですそしてとてもお利口そうじっと見つめる目がクリクリで可愛いです、模様もきれいですね
四年という短い月日ではありますが…きっと中身の濃い、深い絆で結ばれていた間柄だったのだろうなとななさんの御言葉から感じました。大切な愛情が亡くなって淋しさ募る事と思いますが心は繋がっていますよね私の実家に居たワンコも天国です。今頃元気いっぱい走りまわっているかな…エイド君と逢ってるかもですね今日も幸せお顔を見られて温かい気持ちを頂きました、璋佳さん、ななさん有難うございました
璋佳さんの最後に書かれた文章にビックリです我が家の家族を写真館に載せて下さるのですか嬉しいです、うちの子でいいのですか?ぜひぜひですが何だか恐縮です

こんにちは - なな - 2010年01月22日 14:58:26

信じていた人に裏切られ…私は今まで絶望のどん底でした。
毎日悩み、自分を責め、相手を責め、笑顔も消え、言葉も少なくなり…
自分はどうすべきなのか
毎日手探り状態でした。

今日、ブログを開いてみると
aidが居ました。
私の大好きなaidが
璋佳さんのブログから
私を励ますかのように…
(自分で写真を送ったのに)そして皆さんの温かいコメントに号泣してしまいました。

私、このままではいけないですね。自分を見失う所でした。
護ってくれているはずのaidに申し訳ない…
2月1日はaidの誕生日。
早く本来の自分を取り戻し、安心させてあげたい。
想いは必ず通じると教えてくれたのはaidだから。

璋佳さん皆さん、大切な事を思い出せせて頂きありがとうございました
aidも喜んでると思います

写真どうぞUPして下さい

[e:786] - なな - 2010年01月22日 15:03:03

最後の最後に噛みました

思い出せせて

思い出させて

失礼しました
(お恥ずかしい・笑)

ななさん - るみん - 2010年01月22日 15:53:28

璋佳さん、ななさん こんにちは。
エイドちゃん とっても可愛いですね! きっとななさんにとても
愛されたのでしょう。とてもいい顔しているもの!
家族を亡くされるのは、とても悲しいこと、ことばがみつかりません・・・。
ななさんには何があったのでしょうか?
エイドちゃんがきっとそばで励まし、応援していますよ!
もちろん、私も!皆さんもそうだと思います!
早く元気になりますように、祈っています!

こんにちは - トロ - 2010年01月22日 16:39:58

ななさん、初めまして。エイド君とても賢そうで信頼しきったお顔されてますねv-290短くして亡くなられてのは悲しいでしょうけどエイド君は幸せだったと思いますよv-290ななさんが暗い顔してたらエイド君に怒られますよv-290ここにななさんの味方がいっぱいおられるじゃないですかv-91元気だしましょv-218
璋佳さん、ななさん今日も有難うございました。HPに是非お願いしますv-290

天国のエイド君 - カトリーヌ - 2010年01月22日 16:47:25


エイド君、かわいいですね私は耳のたれた犬が大好きなんで、耳をさわりたい衝動にかられてしまいました。
写真はとても元気そうなので、今は天国にいるとの事で残念です。ななさん、かわいいエイド君の姿をみせて下さってありがとうございました。

こんにちわ(^-^) - mu-shu-mo. - 2010年01月22日 16:50:48

エイド君すごくカッコイイです

そして、すごく、賢そうで、ななさんを大事に思っている感じが写真のお顔から感じました

たくさんのつらい事を乗り越えようとしているななさんを、絶対エイド君は、見守り、そして応援していることと思います


ななさん、璋佳さん、エイド君、ありがとうございました

No title - みぃ - 2010年01月22日 21:36:05

動物も大切な家族ですよね♪

璋佳さん、ウチのブログにも
コチラをリンクさせて頂いても良いでしょうか~?

No title - ゆう - 2010年01月22日 23:10:08

こんばんは♪
エイド君 とっても 可愛いです(^^)
わんちゃんも すごく癒されますよね
とても いい顔してます。
私も 落ち込んでばかりですが・・・ 
ななさんも 元気を出してくださいね。

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月23日 01:01:36

優しい目をしていますね。

私情を思い出して、ちょっぴり胸が痛くなっちゃいました(笑)

おはようございます - みんしゃん - 2010年01月23日 08:27:48

朝から エイドみてビックリしました
久しぶりにエイドの顔みて 嬉しかった♪

皆さんのエイドの感想 自分のことのように 嬉しく思いました!
ありがとうございます!

皆様へ - 璋佳 - 2010年01月23日 12:07:35

こんにちは(*^^)v

皆様、たくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)
温かいコメントに感謝いたします!

エイド君の元気な姿をたくさんの方に見ていただくことができて、ななさん~よかったですね♪
ななさんも頑張ってくださいね♪
エイド君は天国で、ななさんを永遠に見守ってくれていますよ(*^^)v


このたびは本当にありがとうございました♪

こんにちは - なな - 2010年01月23日 16:30:27

璋佳さん、皆さん
温かいコメント
本当にありがとうございます

aidのみならず
私にも励ましの言葉を頂き
とても嬉しいです

璋佳さんのブログを教えてくれてありがとう、みんしゃん

逆境に負けず頑張ります

- エリ - 2010年01月23日 21:14:27

とっても賢そうなワンちゃんですね!
りりしいお顔です

私は小さい頃たまたまベランダで野良猫が子猫を産んでしまい、少しの間だけにゃんこたちと一緒に生活をしたことがあります。
結局子猫も親猫もみんなどなたかにもらわれていき、とても寂しくなったことを覚えています。
ななさんとaidくんとの強い絆には到底及びませんけどね

今も空から見護ってくれていると思います

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
