スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



マコさん家の優しい家族

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



マコさん家の優しい家族

いつもコメントしてくれるマコさんが、可愛い美しい写真を送ってきてくれました(*^。^*)

私はお魚さんに詳しくはないので、マコさんからの写真をマジマジと見入ってしまいました♪

娘がコッピーという小さい魚を大切に育てているので、可愛いなぁ~と思います♪

皆様もマコさんの家の家族を見てくださいませ(*^。^*)


本当はワンちゃんネコちゃんを飼いたいんですがまだ主人の転勤が続くのでアパート等では飼えない事も多く難しく…

でも知らない土地での生活で子どももいない淋しさから主人が「この子達なら」と我が家に連れてきました。

ドジョウ→スジシマドジョウ…唯一一匹だけの重鎮です。



100114_1805~02
食いしん坊なのでオジサン腹気味です?オトボケ顔が可愛くて、よく「家政婦は見た」状態で物陰から顔を出して他の生き物観察します(私も観察されてるかも)

「家政婦は見た」とは上手い事を言いますね~マコさんは、表現が面白いです!(^^)!(璋佳)


100114_1816~01
シマシマ模様の赤いエビ→レッドビーシュリンプ…環境が良いらしくドンドン増殖中で、赤ちゃんを持つお母さんエビを他の生き物に食べられない様に隔離するのが大変です?


サメみたいなお魚→オトシンクロス…コケとり名人でガラスをパクパクくっつくので我が家の水槽はピカピカしてます。この子達もとても食いしん坊でいつもエビの餌を狙ってます?エビも大慌てでせっせと餌を隠します(笑)


とっても綺麗なシュリンプさん(*^。^*)
どんな生き物も「母は強し」を感じました♪
それに生き物が増えると言う事は、とっても素晴らしい事です(*^。^*)(璋佳)


100114_1906~02
お魚→ランプアイ…目の上が青く光ります。アイシャドウを塗っているみたいでオシャレで可愛いです?集団行動が大好きで大きいのも小さいのも虐め合う事もなく仲良く泳ぎます。臆病なのかカメラを向けると逃げ回り餌でつろうとしましたが餌をくわえたまま水草後ろへ…?うまく撮れませんでした?

マコさん!!
このお魚さんを、もっと近くで見たいです(*^。^*)
見れないのを、見たくなるのが私の悪い癖~~~~~~(笑)

きっと美しいのでしょうねぇ~~~~~~♪

マコさん本日は本当にありがとうございました(*^。^*)

皆様コメントお待ちしています~♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

コッピー - とえたん - 2010年01月16日 10:43:44

さかなって見てると癒される~v-520v-520
金魚や熱帯魚見るの好きですv-398
マコさんのエビもかわいいですね♪

璋佳さん!私もコッピー買ってます(笑)
会社でだけど・・・
そだてるのが上手な人がいて
何匹も子供産まれました!
餌を食べたあとの泳ぎが面白いv-357

おはようございます - みょんたママ - 2010年01月16日 11:00:26

これはこれは、可愛いご家族ですねv-10

どじょうさんは、家政婦状態ということで、「イチハラさん」かな?(笑)
マコさんの方が、イチハラさんに観察されてるかも・・・なんですねv-411

レッドビーシュリンプちゃん達は、家族がどんどん増えてにぎやか・・・

オトシンクロスちゃんはこけ取り名人・・・ガラスをパクつく
「クロス」とつくだけあって掃除が得意!
我が家のガラス窓にパクついて、掃除してもらえませんか~~~v-421

ランプアイちゃん達は、目の上が青く光るそうですね
きれいでしょうね~~~~v-353
集団行動が大好きで、みんな仲良く泳ぐとか・・・

どの仔もみんな可愛いですね!!
同じ水槽の中で、上手に折り合いをつけて暮らしているのかな??
私達人間もそうありたいものですね

子供が小さいとき、金魚を家族に迎えたことを思い出しました
お掃除係りの、オトシンクロスちゃんが我が家にはいなかったので
私がせっせと掃除したものでした(笑)

マコさん、素敵なご家族を紹介してくださり有難うございますv-411

こんにちは - みんしゃん - 2010年01月16日 11:26:52

マコさんのお家のお魚さん 綺麗ですね♪


近くで お魚さん達見たいです(^O^)

- なな - 2010年01月16日 12:12:23

すみません…

家政婦は見た…で
爆笑してしまいました

ああ
ぜひ見られたい(笑)

水槽見てると
飽きないですよね

No title - K - 2010年01月16日 12:37:06

こんにちは。

おお!なんて綺麗でかわいいのでしょう!

我が家にもコメットがいますが、巨大化して、もはやコメットの域を越えております。

なので水槽はまさにイケス状態…。

こんにちは - トロ - 2010年01月16日 14:18:46

璋佳さん、マコさんこんにちは綺麗なかわいいご家族を見せていただいて有難うございます。お魚さんも気持ちよさそうに泳いでますねv-290
あと、やさしいご主人様ですねv-290またいろいろな写真見せてくださいね。

ありがとうございます - マコ - 2010年01月16日 16:29:49

璋佳さん、我が家の家族を紹介してくださりありがとうございます!主人もとても喜んでいますランプアイはまだ赤ちゃんが多くてすばしっこいお魚を写すのは難しいですね皆さんの優しいコメントもとても嬉しいです、ありがとうございました今日も我が家の狭い水槽の中で小さな命がそれぞれの役割を持ちながら(ドジョウはまた物陰から観察中)一生懸命生きています。この子達の姿をみると優しい気持ちになれます、落ち込む時は特に璋佳さんのお家に居るコッピーも可愛いでしょうね!小さい命大切にしたいです璋佳さん、皆様、今日はありがとうございましたとても嬉しい1日です

No title - みぃ - 2010年01月16日 20:29:34

うちでも昔金魚飼ってましたが
他のお魚さんはあんまり種類知らないので
面白かったです~(^^*)

こんばんは! - すみれ - 2010年01月16日 23:56:03

キレ~~~お魚って眺めてると何だか安らぐんですよね今日はミニ水族館に来たみたいです
会社の事務所にも、上司が飼ってるお魚達の水槽があるんです。水槽があると水の音がして、ふとした時に落ち着くんですよ何だかそんな水の音が聞こえてきそうですね
ここの所、早朝出勤深夜帰りが続いていて疲れてましたが、キレイでかわいいお魚さん達に癒されました

璋佳さん、マコさんありがとうございます

きれいですね~p(^-^)q - mu-shu-mo. - 2010年01月17日 00:01:12

ドジョウさんが気に入りました
陰から見ている姿を、さらにこっそり陰から私が見たいです

マコさんが、毎日いとおしく、見守っているのが伝わってきました

たくさん家族が増えるといいですね

うちには、金魚が一匹います
友人が、遠くに引っ越すときに我が家に来ました
それから10か月経ちましたが、元気に泳いでくれています

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月17日 00:37:59

掃除屋さんの魚はいっつも忙しく泳いでますよね(笑)

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年01月17日 01:28:50

こんばんは(^^♪

とえたんさん♪
みょんたママ♪
みんしゃんさん♪
ななさん♪
Kさん♪
トロさん♪
マコさん♪
みぃさん♪
すみれさん♪
mu-shu-mo. さん♪
まさひろさん♪


今日はマコさんの家の小さな家族をご紹介させて頂きました(*^。^*)
お魚さん達にはとっても癒されますが・・・
何気に私はブクブクの音にも、かなり癒されますね(酸素のなんか?)

このコーナーを通じてコメントを書き込んでくれている皆様の優しさに、感激しています。
本当にありがとうございました<m(__)m>

このコーナーには、皆様の写真をたくさんお預かりしています(*^。^*)
まだまだまだまだ可愛い写真をご紹介させて頂きますね(^^♪

No title - くま8 - 2010年01月17日 05:22:21

ランプアイ、私もまた見たいです!!

うちにも、ドジョウがいますよ~♪
廻りであまり飼っている人がいないので
嬉しいです~!!
愛嬌ありますよ☆

コッピーは前に飼っていました。
あまり病気もせず丈夫で長生き(*^_^*)
可愛いですよね♪

- マコ - 2010年01月17日 21:17:27

嬉しさ余って早くにコメントしてしまいましたが璋佳さんと皆様のコメントを何度も読み返しては温かく優しい御言葉に感謝致します。璋佳さんに繋げて頂いた御縁に感謝して家族と一緒にまた頑張れますランプアイ、うまく撮れる様にドジョウと共に陰からチャンスを伺ってみます!ありがとうございましたとっても嬉しかったです

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
