スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



SILENT CROSS HOUSE

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


新しくHPからコミュニティの場を設けました(*^。^*)

ここでは、今までブログ☆HP「SILENT CROSS」で鑑定を受けた方とか、これから鑑定を受けて見たい方の交流の場です♪

せっかく出会ったご縁を大切に・・・

皆様が幸せである事を願い・・・

立ち上げました(*^。^*)

☆鑑定を受けた方

☆ブログで無料鑑定を受けた方

☆これから受けて見たい方

が、書きこめてその中でやり取りができます!(^^)!

楽しく勇気を貰えて安心できる場にしたいと思っています

私も時々書き込みします♪


ブログとは違った、「SILENT CROSS HOUSE]で、元気を貰って頂けたら私は嬉しです。

皆様と一緒に、優しい素敵な「お家」にしていきたいな♪

是非遊びに来てくださいね♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(*^。^*) - 璋佳です♪ - 2010年01月17日 13:25:49

こんにちは(*^。^*)

さっそく立ち上げたとたんに、リンスさん♪ひげさん♪
コメントありがとうございました(*^。^*)

かなり照れている私です♪
これからも・・・
頑張るぞぉ~~~~~~~~~~!(^^)!
ありがとうございました(^^♪

海外のNさんもお客様の声でUPさせて頂きました♪
ありがとうございます!

こんにちは - トロ - 2010年01月17日 16:44:15

コミュニティー開設おめでとうございます。まだ璋佳さんに鑑定していただいた事はありませんのでこれから受けてみたい方のところで書き込ませていただいてよろしいでしょうか?良かったら璋佳さん、皆様、宜しくお願いいたします。

こんばんわ(^○^) - mu-shu-mo. - 2010年01月17日 19:33:38

素敵なSCHが出来ましたね
おめでとうございます

璋佳さんも、管理部の方も、さらに忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね

先程、SCHにおじゃましてみました
みなさんの貴重な感想やご意見が聞けて、参考になりました
また、おじゃまさせてもらいます
そのうち、ぜひ書き込みさせてもらいます

こんばんは - みんしゃん - 2010年01月17日 19:45:10

お疲れ様です(^_^)


璋佳さん 素敵なお家作ったんですね♪


最近 璋佳さんのブログ知った私も参加してよいですか?


こんばんは - みょんたママ - 2010年01月17日 20:33:23

どんどん窓口が広がって楽しみがふえます!!

ますます忙しくなりますが、お体大切にv-410

こんばんは[e:257] - なな - 2010年01月17日 21:10:44

先程HOUSEの方へのぞき見に
行って参りました

鑑定を受けた方のお話を見て
璋佳さんがいかに素敵な人か
少しわかった気がします

いつかお会いしたいです

HOUSEの方に顔を出した時は
よろしくお願いいたします

No title - みぃ - 2010年01月17日 21:47:55

またまた新たな試みですね~♪
実際カウンセリング受けた方に
これから受けたい方がお話
聞いたりできたら、確かに良いでしょうね(^^)

こんばんは - マコ - 2010年01月17日 21:51:51

新しい企画楽しみです璋佳さんのサプライズにいつも嬉しくてワクワクですまだそちらには伺ってませんが(行きたくてしょうがないです)家事を済ませてからゆっっくりと新しいコーナーにおじゃまさせて頂きます

No title - エリ - 2010年01月17日 23:01:56

さっき少しだけ覗かせていただきましたi-179
私も鑑定をして頂いた1人ですが、他の方のお話が聞けるのは
とても嬉しいなって思いますi-176
書き込みはまだしていないですが、近いうちに書き込みますi-237i-178

トロさん - 璋佳 - 2010年01月18日 00:45:23

こんばんは(^^♪

どうぞ♪書きこんでください。
ブログでは、皆さんがやり取りできないと思って、本当はBBSとか掲示板とか言うのでしょうけれど・・・
私はそんな単純なご縁では無いと思って「SILENT CROSS HOUSE」と名前をつけました(*^。^*)
ここではブログで知り合った方が、お互いに意見の交換など自由に書き込みができます♪
なので、どうぞ書きこんで構いませんよ~(*^。^*)

ちゃんと認証してからUPするので、変な人も入ってはこれません(*^。^*)
安心して書いてください♪

ありがとうございました(^^♪

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年01月18日 00:49:49

先程、別宅に遊びに行ってきました
何度も鑑定をお願いしようと思いホームページまでいくのですが、実際に顔が見えない状態でお話しするとなると、緊張して相談したい事が話せるのかななんていらぬ心配をしてましたが、皆さん相談前はそうなんですねすごく参考になりました。

新しい企画が次々と出てきて、楽しませて頂いてます。ランキングもますますアップして頂けるよう私もポチでしっかり応援しますよ

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年01月18日 00:54:12

こんばんは(^^♪

更に忙しくはならないんです(*^。^*)

「SCH]では、ブログでせっかく知り合えたご縁を大切にしてほしいなぁ~と思って、立ち上げましたし、人生経験豊富で人間性が最高な方が多いので、その方々と色々なコメントを通じて元気になれる方が一人でも多くなって欲しいと思いました(*^。^*)

これはブログでは、なかなかできませんものね♪
それに私も時々参加します♪
ぜひ気軽に遊びに来てください~
私の認証があってUPされるので、安心ですよん♪
ありがとうございました(*^。^*)

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年01月18日 00:59:55

こんばんは(^^♪

勿論です(*^。^*)
掲示板とかBBSとかって、本当はそう呼ばれているんでしょうけど・・・
私はあえて大切な皆さんの自由な交流の場として「コミュニティ」として「SILENT CROSS HOUSE]と名前をつけました(*^。^*)

扉をあけて入ってきてください~(写真がドアになっています)
私は「いらっしゃ~い♪」って感じかな
ドアをあければ、優しい皆さんが勿論います♪
楽しい、時には世間話など話せる場所になっています(*^。^*)

待っていますよん♪
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月18日 01:04:23

こんばんは(^^♪

みょんたママ書いてくれたのですね~
たった今UPさせて頂きました(*^。^*)

忙しくはならないんです♪
ただ、ブログの中では、やり取りが皆さん同志でしたくてもできないのではないかと思い・・・
作ちゃいました(*^。^*)

気軽な気持でどんどん書いてください(*^。^*)
私も時間のある時は、いきなり参加します~~~~~~♪
ありがとうございました(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年01月18日 01:09:34

こんばんは(^^♪

「SILENT CROSS HOUSE」は私が主体ではなく、ブログとか鑑定を受けた方、または受けて見たい方の交流の場として作りました(*^。^*)
ブログでは、個人的なやり取りができないでしょ・・・

私とだけはブログで、できますがね♪
出会えた縁を大切にしたい
そして、私も皆様からの感想をきいて更に、パワーUPしたいし、今後の参考意見として勉強にもなります(*^。^*)

なので、遠慮せずに書いてください~♪
ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月18日 01:12:57

こんばんは(^^♪

私の姿が見えないだけに不安な方もいるでしょうから、とってもそのような意味でも良いと思いました(*^。^*)
あと、ブログでは私と●●さんのやり取りしかできないんで、●●さんと●●さんとの交流の場としてもいいかな~と思い立ち上げました(*^。^*)
安心できる場にできればと願っています(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

マコさん - 璋佳 - 2010年01月18日 01:17:41

こんばんは(^^♪

昨日はありがとうございました(*^。^*)
とってもたくさんの方がコメントして下さって良かったですね(*^。^*)

今度はもっと知り合えた皆様と、交流がもてるように「SILENT CROSS HOUSE]を作りましたよ(*^。^*)

マコさんも鑑定を受けたところへ、書いてください(*^。^*)
って、好きなところへ書いて構いませんよ♪
でも最初は鑑定を受けた方のところへ書いてね♪
※変なかたは一切はUPされないので安心してね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

エリさん - 璋佳 - 2010年01月18日 01:20:05

こんばんは(^^♪

そう言って頂けると嬉しいです♪
エリさんも書いてください~♪
楽しみにしています(*^。^*)

鑑定を受けたくても不安で書いてくる方もいるかもしれませんが、エリさんからのアドバイスもそこには書き込むことができます♪

ありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月18日 01:23:03

こんばんは(^^♪

何度も鑑定をお願いしようと思いホームページまでいくのですが、実際に顔が見えない状態でお話しするとなると、緊張して相談したい事が話せるのかななんていらぬ心配をしてましたが、皆さん相談前はそうなんですねすごく参考になりました。

そうなんです(*^。^*)
その不安も取り除いてあげられるし、何よりも皆さんの交流の場をして立ち上げました(*^。^*)
遊びに来てくださいね(*^。^*)

応援すみません<m(__)m>
頑張ります!(^^)!
ありがとうございました(*^。^*)

No title - noaruu - 2010年01月18日 01:50:06

あっちこっち大変ですね。
あんまりがんばりすぎて体調を壊さないように気をつけてくださいね。
まだまだ寒いし。

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年01月18日 02:41:19

こんばんは(^^♪

大丈夫(*^。^*)
他のブログのアメーバのほうは使いずらいので、ほったらかしているし←辞めるつもり♪
もう一つはまるで、プライベートブログ←こちらも書く時間がないのでほっかり状態♪

ネットでは、ブログとHPだけなので今のところ大丈夫!(^^)!
それに今回は俗に言われているBBS(*^。^*)

心配してくれてありがとうございます♪
本当はなかば、呆れているかしらぁ~(笑)

でもね、自分の時間が全く取れない状態が続いたので、HPのメール鑑定は廃止したのよ
(*^。^*)
一応家庭の主婦なので、普通に家事はしなければいけないし、おまけに通院組だしね(*^。^*)
メール鑑定を廃止したことにより、病院へ行く時間は確保できましたよん(*^。^*)

心配してくれているなんて、有難いです(*^。^*)
全く無理はしていないので、大丈夫です♪

ありがとうございました(^^♪

おはようございます(^^) - マアちゃん - 2010年01月18日 06:27:45

なかなか素敵な企画ですよね~v-238
璋佳さんのお人柄がよ~くわかりますv-237
私自身、鑑定は受けたことがありませんが、きっと受けた方やこれから受けたいと思っている方々にとってはもちろん、私のような者も勉強になりますv-16
話はちがいますが、昨日、水晶のペンダントとムーンストーンのペンダントを手に入れることが出来ましたv-10
なんだか今日からの激務にも頑張れそうですv-91
璋佳さん、寒いですから体調に気を付けてくださいねe-420

No title - まるこ - 2010年01月18日 10:58:26

こんにちわ。
先ほど、《SILENT CROSS HOUSE》拝見させていだきました(^-^)
璋佳さんのブログを見た方や鑑定を受けられた方の交流の場って
ことでHOUSEって名前ステキですね。
私も書き込みしてみようと思います。


いい提案ですね(o^―^o) - みみ - 2010年01月22日 23:06:08

私も、時々書き込みさせていただきますね(o^―^o)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
