スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



隣のかなちゃん

                            IMG9.jpg
隣のかなちゃん          

今日もマイカーでご出勤 

かわいいね~(*^_^*)

思わずかなちゃんを引きとめ!!





「おはよう、かなちゃん目がいつもよりパッチリだけど、どこのマスカラ使ってるの?」

マジマジと眺める私である・・・

「いやぁ~本当にいつも可愛いけど今日は特に可愛いよ~♪♪」

完全におばさんの質問である(・。・)



「これね、つけまつげなんです♪」


「全然わからないのね~、凄く可愛いよ~、つけ心地悪くはないの~♪♪」

朝っぱらから、引きとめて可愛いを連発!!

「はい・・・・・・・」

困ってるよ~困ってるよ~かなちゃん

だって、これまた朝っぱらからいきなりつけまつげの話されてもね(・。・)



「ごめんね、気をつけてね」



「はい・・・・・・・・行ってきます」

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・。・)




最近のつけまつげは、凄い(*^_^*)

若い子羨ましいな・・・・

絶対に私が間違ってつけまつげをしたら、家族に何を言われるか(--〆)

「ママ!!きもい!!」

だね(T_T)

いやぁ~、そんなことでめげてなんていられない

やっぱり、買ってこようかな

いやぁ~、やっぱり自分の年を考えたほうがいいかな・・・・・

立派な40過ぎのおばさんだもんね

たかが、つけまつげ

されど、つけまつげ

朝っぱらから葛藤する自分がいた・・・・


皆様の応援が励みとなっています(*^_^*)
ご面倒で申し訳ありませんが、ランキングに参加しています「ポチっ」をお願いします
(*^_^*)P  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月04日 09:31:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ナーチ - 2009年06月04日 10:36:05

かなちゃんがドギマギしてる光景が目に浮かびました~。

私は他人のメイクが気になるというか、メイクしてるところを見るのが好きなんですよね~。

見られているほうはいい迷惑でしょうけど…(笑)

ナーチ さんこんにちは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月04日 11:00:07

たぶんナーチさんが想像している通りですよ(・。・)♪
車ブーーーーーーーッって・・・・・
かなり吹かしてましたから(笑)

でも、わかりませんよね最近のつけまつげは。
一見
マスカラを付けているようにしか見えませんでしたよ~♪

凄いですね~(@_@;)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年06月04日 12:18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle - みょんたママ - 2009年06月04日 14:32:56

かなちゃんのイラストは、どれもあったかくて大好き!
人柄がわかる気がしますね(*^_^*)
ついニコニコしながら見ちゃいます・・・
っと、ブログを見てるおばちゃんが(もとい・・猫ママと言うことで(^_-)-☆)コメントを寄せたと、かなちゃんに逢ったら伝えてくださ~い!璋佳さんのブログの、やさしい雰囲気にぴったりマッチしてますよ!!

NoTitle - いとへん - 2009年06月04日 16:01:51

こんにちは、いえ!オンナは40から華が咲くんです!
ヨーロッパではやっぱり遺跡もそうだけど古いほうがいいんです!若いからってちやほやされるってことは。。。日本ほどはありません(^-^;)たぶん。お母さんがきれいになったら子供さんだって嬉しいにきまってますよー!!!

みょんたママさんこんにちは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月04日 17:54:09

お元気ですか?

かなちゃんに、明日の朝待ち伏せして教えてあげます(*^_^*)
ほとんどストーカーみたいですが、決して違いますよ~

隣なもんで見えちゃうんですよ(*^_^*)
向こうが嫌でも(笑)

又書いてねってこの間話したら、「はい・・・・書いてもいいんですか?・・・・・」
「どんどん書こう!!!」って話したら
「・・・・・・・・・・・・・・・・」ニコッ

本当にはにかみ屋さんなんです
こんなに喜んで見て貰える場所があるだけで、ネットもいいもんだなって思いますし、応援してくれる皆様のおかげだと心から感謝しています<m(__)m>ありがたいです(T_T)

みょんたママありがとうございます<m(__)m>

いとへんさんこんにちは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月04日 18:02:04

ホーーーーーーーーーホツホッ!!(笑)

そうなんですか!!

調子に乗っても大丈夫なんですね(@_@;)

つけまつげしてもアリなんですね(*^_^*)

でも、私にはわかります・・・・
絶対にキモイって言うわが子の声が聞こえそうです・・・・・(--〆)

海外旅行のときにはぜひ「つけまつげ」をつけて行きます!!
その日まで、練習しておきます(*^_^*)

明日買ってこよーっと♪

NoTitle - noaruu - 2009年06月04日 19:58:34

いやいや、家族にキモイって言われるだけいいですよ。
最悪の場合、誰にも気づいてもらえないってこともありますからね(笑)

さあ思い切って、つけまつげしてみよう!(笑)

noaruuさんこんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月04日 20:11:19

参りましたね~(*^_^*)

そこまで言ってくれるのならば付けましょうかね~(笑)

ですが、忘れないでくださいね♪

私たちはどこで会うか、わからないのですよ♪

一番会う確率が高いのですから(笑)

目印はつけまつげと松葉杖ですよ(笑)

ホ~~~~~~~~~~~ホッホッ(^v^)

今日の私はかなり壊れています(@_@;)

こんばんは~ - しま - 2009年06月04日 21:58:43

こんばんは~
イラストのかなちゃんも 目がまんまる、目元バッチリですね~

今「塗るつけまつげ」というマスカラもあるそうですね^^

つけまつげ・・・植えまつげ エクステンション大流行ですね^^
SYO_KA さんもどうですか(^^)

↓ わ~  とても嬉しいです^^
私の写真を見て、写真というものに興味を持っていただけたら嬉しいです^^

写真は楽しむもので・・・カメラはその道具ですね^^

勉強とかかたく考えず、楽しみながら・・・
一緒に写真を楽しみましょう~^^

ぜひおちついたら、
デジ一眼レフカメラを使って楽しみましょう(^^)

メーカーはキャノン・ニコン・ソニー・オリンパス・ペンタックスと色々ありますが・・・
女性の方にも持ちやすい小型のカメラ、
キヤノン Kiss などがいいのではないでしょうか^^

私は、前からペンタックスが好きで使ってます^^


しまさんこんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月04日 23:13:03

しまさんまで・・・・・・

それに、ずいぶん詳しいではありませんか(笑)
(*^_^*)
それよりもカメラの話です♪
下手ッピでもいいと言われれば、趣味に走ります!!
趣味の時間は自分でこしらえるものですよね(*^_^*)

カメラもどれを買ったらいいか教えてもらったし、
時間は自分で調節すればいいし、
何よりもこれから庭の花がたくさん咲くし、
隣のかなちゃん家の花も咲くし、
撮るものたくさんあるので大丈夫ですね(*^_^*)
下手ッピでもいいと言われたから何よりも心にゆとりができて、安心して撮れます♪

楽しみです♪
まずはひと段落したら、デジ一眼レフのカメラを買ってきます♪
おっと、忘れてた・・・その前に一応、一応言わないと
「カメラ買うから」って(笑)
これでOK

今日もありがとうございました<m(__)m>
また、わからないことを聞きますので、よろしくお願いします♪

うふふ♪ - もえ - 2009年06月04日 23:38:44

かなちゃんも困ったでしょうね(^_-)
若い子はつけまつげ…付けてるんですねー
私も付けてみようかな(^^)/

カメラ!
私もちょっと前に一眼レフのカメラLUMIX買ったんですよ~♪
女優さん5人が出てるコマーシャルの。
でも、うまく使いこなせてないんですけどね…

もえさんこんばんは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 00:09:42

そうですよ~もえさんもつけましょう(*^_^*)
一緒につけましょう~
つけまつげ(笑)

でも本当にわからないんですよ。
マスカラしてるとしか思えませんよ。


つけまつげよりも・・・
カメラですよもえさん!

難しいのかなぁ~
でも操作が簡単なものなら大丈夫ですよね。

もえさんのマンガの中の写真とか、お料理はそのカメラで撮っているのですか?
いつも書かれてるマンガが面白くて欠かさず見に行っています(*^_^*)
マンガの中だけ旦那さんは面白いのかなと思っていたのですが・・・・
ほとんどそのままで。。。。。(笑)スミマセン<m(__)m>
楽しんで読んでいます。

今日もありがとうございました(*^_^*)

NoTitle - なちゅら - 2009年06月05日 02:00:28

つけまつげ流行ってますもんね(*^-^*)
私も先日ドラッグストアに行って買おうか迷ったんですが、
結局買いませんでした(^^;
でもやっぱり気になるので、今度挑戦してみようかな♪
目尻だけにつける部分用とかもありますよね(*^-^*)

(^-^)p☆

なちゅらさんおはようございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 06:13:37

なちゅらさんも、つけましょう!!

気になるのは私だけではなかったのですね☆
嬉しいですね
(^^)
目尻だけのもあるんですか?
それをつけると
マリリンモンローみたいな目になるのかしら~^^☆

応援ありがとうございます(*^_^*)

一眼レフデジタルカメラ - もえ - 2009年06月05日 10:41:46

ブログの最近の写真は全部そうですよー(^^)/
シーンに合わせておまかせシャッターなので簡単です♪
今発売されてるのは、動画も撮れるんですよー(^_^;)
私が買うときは動画は無かったのー(T_T)
とってもお気に入りで、旅行の時も首から提げて撮りまくってます♪
まだまだ機能を使いこなせてなくて…
でも、とっても簡単です♪

SYO_KAさんのおっしゃる通り、ダーリンってほんとに4コマまんがと同じです(笑)
SYO_KAさんにも見えましたか??(^0^)/

もえさんこんにちは(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月05日 10:51:19

コメント再びありがとうございます^^
シーンに合わせて撮れるんですか!!
それも自動ということですよね(*^_^*)

だんだんいいものが出てきますね~
動画もとれちゃうんですか。
ビデオカメラももう要らない時代ですね(@_@;)
凄い・・・・

楽しい写真も、美味しそうな写真もそのカメラで撮影してるんですね(^v^)
ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
