スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



セレスタイト

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



セレスタイト

セレスタイト

持つ人のストレスを解消し、心身を癒すとされている・・・

青空を連想させてくれる透明感のある青色の天然石で

通称「天国の石」と呼ばれていますよ♪

セレスタイトは、ストレスや不安を解消し、エネルギーのバランスを整えてくれます。

不必要なエネルギーを浄化し、安らかな眠りへと導いてくれる石ともされています




丸くてコロンと磨かれたのが欲しかったのですが、大人気石で売り切れでした(T_T)

バックの中に入れておきたい石の一つです

ぜひ丸いのを欲しいと思っています(*^。^*)



ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

お久しぶりです - 華 - 2010年01月15日 13:16:34

[しばらくポチッとだけですみませんi-227

またまた素敵な石のご紹介ありがとうございます。
今の私にぴったりかなって思う石です。

明日から東京に向かいます。
つかの間のリフレッシュ、といったところでしょうかe-168

寒波もようやく峠を越したようですね。

よい週末をお過ごしくださいねi-236

No title - nono - 2010年01月15日 13:37:44

こんにちは。色がきれいですね!こういう淡い色好きです。
私はブレスレットで身に着けるのが主なんですが、かばんに入れる発想なかったんで今度は入れてみようかな・・
ありがとうございます。

こんにちは - トロ - 2010年01月15日 14:12:18

セレスタイト・・・この石、今の自分にぴったりかもです。
ストレス、不安てんこ盛りですv-356いつかお店で見てみたいです。応援PPPですv-290

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2010年01月15日 14:53:09

こんにちは♪
ステキな色味の石ですね。
いま、青っぽい絵を描いていて、新鮮な色に映りました。
天然のものは、力がありそうです♪

こんにちは - なな - 2010年01月15日 15:00:06

とても綺麗な石ですね

心身共に癒されたい私には
うってつけ(笑)

でも石屋さんで
見た事ないので
今度探してみます

家の地域は吹雪
雪掻きが面倒です

こんばんは - マコ - 2010年01月15日 16:36:57

ヒャーきれいな石ですね天国の石…すごーく惹かれます璋佳さんに紹介して頂いた石はどれもこれも欲しくなります名前をメモして近くのお店に見に行かなくては!この石、磨かれたらどんな感じになるのでしょ♪

No title - みぃ - 2010年01月15日 18:57:07

今日はポチ逃げさせてもらいます★

この石!!すごく素敵です!
これがビビビってやつでしょうかw
今、不安とストレスで胃がキリキリしてたので
何だかそんな気がしました。

人気の石 - カトリーヌ - 2010年01月15日 19:23:04

きれいな石ですね。仕事のバッグに入れたらよさそうです。最近は素敵な石が多くて、どれも欲しくなっちゃいます。

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月15日 20:14:31

素敵な石ですね♪
「天国の石」だなんていい名前!!

ストレス解消に心身を癒す・・・
必要とする人がたくさんいるかも・・・ですね
だから大人気で、売り切れだったのかしら

欲しい!! - mu-shu-mo. - 2010年01月15日 20:30:43

なんだか、素敵
名前も、色も、意味も、欲しいな~と思いました

人気ありそうですよね

こんばんは - みんしゃん - 2010年01月15日 20:46:52

お疲れ様です♪

とっても綺麗な石ですね♪

吹雪の中帰ってきて見て とても癒されました(^_^)
ありがとうございます。


それにしても 雪凄いですね(>_<)地下鉄の駅から お家までの距離が長く感じて 遭難しそうな感じでした(笑)

No title - ゆう - 2010年01月15日 23:44:54

こんばんは
綺麗な石ですね
見ているだけで 癒されます。

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月16日 00:06:46

きれいな青ですね~、こうしてみると凄い数の種類があるんですねぇ。驚きです。

風邪はほぼ完治しましたよ~。
余談ですが、今年からキャプテンです。

でも自分のペースは守らせてもらいます。

皆様へ♪ - 璋佳 - 2010年01月16日 13:05:43

こんにちは(*^。^*)

華さん♪
nonoさん♪
トロさん♪
猫の絵を描く.com さん♪
ななさん♪
マコさん♪
みぃさん♪
カトリーヌさん♪
みょんたママ♪
mu-shu-mo. さん♪
みんしゃんさん♪
ゆうさん♪
まさひろさん♪

毎日毎日とっても寒いです(T_T)
日中はお天気が良くて太陽さんが出ているのに、気温は-10度以下が続いています。
おまけに今日は、風もあるので余計に体感温度が低く感じます。

昨日は「セレスタイト」をご紹介いたしました(*^。^*)
夜に写真を撮ったので若干暗めに写っていますが、実際はもう少しだけ明るめのブルーです♪
「天国の石」と呼ばれるだけあって、ストレスや不安を解消してくれるパワーがあるようですね♪

今回も丸く削られたセレスタイトを探しましたが、ありませんでした。
ゴツゴツしているので・・・
柔らかい布にくるんで、バックに忍ばせたい石です(*^。^*)

たくさんのコメントありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
