スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



みょんたママ家のニャンズ2

みょんたママ家のニャンズ 2

みょんたママ家の「幸せ写真館」パート2です(*^。^*)

くるみちゃん

白猫の 「くるみ」は、ちっともじっとしていないお転婆娘
みょんたにちょっかいを出しては、自分から逃げていきます(笑)
得意技は「超高速猫パンチ」 右でも左でも自由自在!!
(みょんたママ)

璋佳ドストライクで完全にノックアウトです\(◎o◎)/!
首を横にかしげて!!
その表情たまりませ~~~~~~~~~~~ん
参りましたぁ~(璋佳)

かくれんぼ?

みょんた君とくるみちゃん~
何をしているのかにゃ~
かくれんぼ?かい??(璋佳)

みょんた君
やっぱりこの写真は最高!!!!!!もう一回UPしました!(^^)!


私が仕事から帰って、玄関ドアを開けると、必ず2にゃんが出迎えてくれます
何ともうれしいものです
他の家族には出迎え無しなんですよ

この仔達と暮らすにつけ、野良ちゃんや虐待される仔達に心が痛みます
自分に出来る事は微々たるものですが、「微々」を少しずつ・・・と思っています


本当にそうですね・・・・
みょんたママのおっしゃる通り、私も「微々」をこれからも続けたいと思います。

みょんたママ!大切なご家族をご紹介して下さり感謝いたします。
本当に心からお礼を申し上げます(*^。^*)ありがとうございました(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

招猫だ(^-^) - そらね - 2010年01月08日 10:20:51

こんにちは~
猫好きには、たまんない写真の数々です!
これは年明けから縁起がいい!

みょんた君がパソコンの前で寝ている写真と逆さまになって、見事なカメラ目線に釘付けです!!

首を傾げるくるみ殿!君はきっと可愛いポーズを分かっているんだろうね(>_<)
受験でギスギスしていた俺に最高の癒やしをありがとうございます(泣)
みょんたママさん!璋佳さんあざーす!!
応援PPPPPPPPPPPP!

こんにちは(^-^*)/ - 咲 - 2010年01月08日 10:51:11

可愛いですね
みょんた君、くるみちゃん最高です
実家で飼っている、みょんた君似のキジトラの『ちゃとら』を思い出し、触りたくて堪らなくなりましたみょんたママさん、素敵な写真をありがとうございます(^O^)

カワイイっす - トロ - 2010年01月08日 10:56:24

こんにちはv-291久しぶりにコメントさせていただきます。
にゃんこさんのあの顔見るのはたまらんすねv-398
犬しか飼ったこと無かった私でしたが去年の夏、犬の散歩コースで産まれて間もない子猫を保護しました。死んでしまうかもと覚悟はしてましたが幸いにもミルクを飲んでくれるまで回復し、今では腹立つくらい家の中を走り回ってますv-293うちのトロもみょんた君くらい可愛かったらいいのに・・・(うちのは冷めた目で私を見てます)
みょんたママさん、璋佳さんありがとうございます。

No title - シン - 2010年01月08日 11:03:13

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ

こんにちは[i:63899] - みんしゃん - 2010年01月08日 11:40:04

猫ちゃん達 可愛すぎ


今 住んでいる所は ペット禁止なので 写真見て 癒されました

また かわいい写真見せて下さいね
楽しみにしてます

No title - ゆう - 2010年01月08日 11:52:50

なんとも 言えないくらい 可愛いです(^-^)
昔 交通事故にあった猫を 病院に連れて行って 飼ってたことを思い出しました。
猫好きには たまらないです。
癒されました。
みょんたママさん ありがとう ございます。

かわいいですね[s:18242] - カトリーヌ - 2010年01月08日 17:20:51

みょんたママさんちのニャンズかわいいですね。ニャンズのふわふわの毛にすりすりしたいです。気持ちいいでしょうねあ~、ニャンズを飼いたい。今は一歳の息子の髪がホワホワなので、猫のかわりになでています。

本年もどうぞよろしくお願いします。 - kano 猫の絵を描く.com - 2010年01月08日 17:41:01

う~ん!
かわいいですね。
猫ちゃんは、最高です♪
今年も、はりきって描きますね!
応援凸凹(=^・^=)

やられた…。 - こころ - 2010年01月08日 19:32:27

こんばんは(*^□^*)


あっ~やられた…_| ̄|○可愛い過ぎる。
猫ちゃん達は嫌がるのでしょうが肉球をプニプニしたい。
なんか心が癒されました。ありがとうでした。

No title - みぃ - 2010年01月08日 20:45:31

かわいい~!
猫友さんちのにゃんこちゃんたちなんですね(^^*)

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月08日 21:13:58

璋佳さん、今日は本当に有難うございました
何てうれしい一日になったことか、とても言葉では表現できません


温かいコメントをお寄せくださった皆様
そして我が家のにゃんこをご覧頂いた皆様
今日は有難うございました
璋佳さんの温かいお心使いで、我が家のにゃんこの写真を載せていただきました

朝、璋佳さんにご連絡いただき、ドキドキしながら一日過ごしました

「どなたもコメントを入れてくださらなかったらどうしよう・・・」
何しろ、ど素人が撮ったへたくそな写真ばかりです
どれもこれも、しっぽがちょんぎれたり、足が途中までだったり・・・
あっみょんたは、もともとしっぽはちょっとしかありませんが(笑)

そんな写真ばかりですのに、
璋佳さんのお力でまとめていただきました

みょんたを我が家の前で拾ってからというもの、
郵便局の前で餓死寸前の仔を拾ったり
道路で拾ったりと・・・
お金は拾わないんですが、時々にゃんこを拾うようになりました(笑)
それぞれの仔達からは、
お金などでは買えない、楽しい楽しい毎日をプレゼントしてもらい
現在に至ります
ですから、その辺に落ちていたら、また拾います \(^o^)/


今年一年が皆様にとって昨年以上に良い年になりますように!!

そして璋佳さんに、もう一度心から御礼申し上げます
正月早々すばらしいプレゼントを有難うございました!(^^)!




こんばんは! - すみれ - 2010年01月08日 21:45:38

猫好きにはどの写真もたまんないですッ
最高のグラビアアイドルいえいえグラビアにゃんこですね
今年も猫の写真のカレンダーを買いましたが、自然な猫の表情や動きは、プロが撮った写真より最高ですプロには無い家族の愛情が伝わってきますねコラボコーナーをまた楽しみにしてます
ちょうど今電車に揺られながら帰宅中で、メイクもハゲッハゲ疲れて放心状態したが、元気を頂いて疲れがぶっ飛び癒されました
みょんたママさん、璋佳さん、かわいいにゃんこちゃん達を見せて頂いてありがとうございます

そらねさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:04:14

こんばんは(^^♪

みょんたママのニャンズ可愛いよね~
コメントありがと!
そらね君!もう少しだね~体調だけきちんと管理して頑張るんだよ!(^^)!
応援PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ありがとうございました(^^♪

咲さん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:06:57

こんばんは(^^♪

咲さん、コメントありがとうございました(*^。^*)
咲さんの実家にもにゃんこがいるのですね♪
ちゃとらちゃんかぁ~
猫は本当に癒されますね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

トロさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:11:04

こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます♪
やんちゃも、年々落ち着いてきますよ!(^^)!
我が家の黒猫も、最初は落ち着きがありませんでしたが、身体の太さとともに(笑)、穏やかになりましたよ♪
トロさんのHNも、にゃんこ先生の名前からなんですね♪
みて見たいなぁ~~~~~~(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

シンさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:15:04

こんばんは(^^♪

初めまして璋佳です<m(__)m>
リンクのお誘いありがとうございます(*^。^*)

でも、私はシンさんに何かをアドバイスできるような事はできません(T_T)
ネット自体も、ブログも何もかもがまだ、若葉マークです(*^。^*)
(8か月くらいしか経過していません)
それでも良ければ、リンクして下さい(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:16:34

こんばんは(^^♪

ほい!!
お任せ下さい(*^。^*)
これからも、たくさん募集してUPしたいと思っています♪
いなければ、我が家の猫で勘弁してね(*^。^*)
今日はコメントありがとうございました(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:20:07

こんばんは(^^♪

みょんたママの家のニャンズに癒されましたよね~♪
私も今日はとってもいい気分です(*^。^*)
この気分こそがスピリチュアルですね♪
コメントありがとうございました(*^。^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:22:56

こんばんは(^^♪

たしかに小さい頃の、子供の髪の毛はフワフワでした(*^。^*)
思わず、ウン十年前を思い出してしまいました(^。^)y-.。o○
みょんたママのニャンズ、たまりませんねぇ~♪
コメントありがとうございました(*^。^*)

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:24:28

こんばんは(^^♪

こちらこそ、宜しくお願い致します<m(__)m>
猫ちゃんの絵を楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^。^*)

こころさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:26:55

こんばんは(^^♪

やられてしましましたか(*^。^*)
私も写真を拝見した時は、完全にノックアウトでした。
可愛すぎますよね~
とっても癒された一日でしたねっ(*^。^*)
コメントありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:28:55

こんばんは(^^♪

可愛いですよね(*^。^*)
みぃさん、体調は完全に戻りましたか?
寒い日が続くので、、無理はしませぬように(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月09日 00:41:56

こんばんは(^^♪

みょんたママ
こちらこそ、ご無理を言ってスミマセンでした<m(__)m>
可愛いみょんた君とくるみちゃんのおかげで、拙い文章もカバーしてもらいながら書きました(*^。^*)
失礼があったらごめんなさいね(T_T)
たくさんのコメントがあると、私は思っていましたよ(*^。^*)
だって、こんなにもかわゆ~~~~~~~~~~いのですもの(*^。^*)
この癒しこそが「スピリチュアル」です♪

みょんたママのコメントの中にも、ありましたように
私も微々ですが、縁があって救える命は救えるようにしていきたいと心から思いました♪
今も私の足元でシャンプーが寝ていますが、いてくれるだけで安らぎます。
最高の家族ですよね!(^^)!

みょんた君・くるみちゃんが、元気でいつまでもいつまでも世界新記録を作るくらい元気でいて欲しいと願います(*^。^*)
本日は本当にありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:44:32

こんばんは(^^♪

グアビアにゃんことは、なかなか洒落ていますね(*^。^*)
自然体で、本当に素敵な写真ばかりで、全てUPさせて頂きました(*^。^*)
すみれさん~優しいコメントありがとうございました(*^。^*)

おはようございます! - まさひろ - 2010年01月09日 06:16:20

お~、癒されますねぇ!

動物と一緒に暮らす上で飼い主の方には、飼うのではなく『守ってあげる』感覚でいてほしいと思っています。

ありがとうございます。 - トロ - 2010年01月09日 10:26:13

璋佳さんコメントありがとうございます。
うちのトロは保護したときは雨で、あぜ道の草むらでナーナー鳴いて
いました。あんなのほっとけるわけありません。右目も損傷してしまって
今も軟膏を塗ってます。でも元気に育って、甘えてきてくれているんでヤンチャでも全然オッケーですよv-218
ありがとうございました。

癒されます~!! - mu-shu-mo. - 2010年01月09日 14:41:00

みょんたくん、くるみちゃんの幸せオーラが、こちらにも流れてきました

連日の雪かき、屋根の雪降ろし…… 身体が痛い私に最高の癒しです

みょんたくんの肉球可愛すぎですね

くるみちゃんのフワフワな毛にも触ってみた

みょんたママさん、璋佳さん可愛い癒しをありがとうございます

次回も楽しみにしてます

まさひろさん - 璋佳 - 2010年01月10日 01:35:21

こんばんは(^^♪

家族同様ですから、みなたくさんの愛情をかけて育んでいますよ(*^。^*)
逆に、私たちはたくさんの愛情を、溢れんばかり貰っています♪
小さな家族に感謝です(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

トロさん - 璋佳 - 2010年01月10日 01:37:00

こんばんは(^^♪

次回「幸せ写真館」に、載せて見ませんか←誘い(*^。^*)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年01月10日 01:38:48

こんばんは(^^♪

連日の大雪で、本当に不快な思いをしましたよねぇ~
みょんたママの家のニャンズで癒されましたね(*^。^*)
次回も期待していてください!(^^)!
ありがとうございました(*^。^*)

有難うございます。 - トロ - 2010年01月10日 23:50:51

いいんですか?かなり嬉しいんですけどv-10でもみょんた君達みたいに幸せな気持ちにできるかどうか・・・
でも有難うございますv-291うちでよければいくらでもですv-221

こんにちは - みょんたママ - 2010年01月11日 13:16:14

璋佳さん この場をお借りしますね♪


>トロさんへ

みょんたとくるみに温かいコメントをありがとうございましたe-466


さぁ今度はトロちゃんの番ですよ~~e-266
バトンを受け取ってくださ~~~~いe-319

トロさん(^○^)みょんたママ(^○^) - 璋佳 - 2010年01月11日 23:58:39

こんばんは(*^。^*)

バトンですか(^○^)
「幸せ写真館」への投稿の方法をブログで、近いうちにUPしますね(^○^)
待っていてください(^○^)

みょんたママさん、璋佳さんへ - トロ - 2010年01月12日 10:14:01

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメント頂き有難うございます。バトン、受け取らさせていただきたいですv-290素の憎たらしいけど愛嬌のあるトロをお見せできればと思います。有難うございました。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
