スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アプリコットアゲート

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)




アプリコットアゲート


アプリコットアゲート


家族愛・コミュニケーションを高めるとされている石

完全無欠な家族愛の為の石だと思います!(^^)!

この石の意味を理解した時、一番最初に思ったことは・・・


この石にビビビときたのは、購入する前日くだらん事で、夫と喧嘩したからだなぁ~(笑)

 VS 

我が家にも必要なのねっ!(笑)

家族の集まる居間に置きましたとさっ

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)




関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - 咲 - 2010年01月07日 13:29:56

我が家も、このパワーストーンは必要です
些細な事で口論となり、何日も口を聞かないなんて事もあります
子供もいませんし、お互い仕事の関係で、海外を往復するため夫婦でありながら一緒に住むのは一年間で数えるほどです
せめて、一緒にいる時間は大切にしたいと思っているのですが、つい
我が家にも、このパワーストーンを明るい居間に置きます
色も素敵ですし

璋佳様もご夫婦喧嘩をなさるのですね
喧嘩など全くしないと、勝手に思っていました
より璋佳様に親近感を感じます今年もよろしくお願い致します。

初めまして[i:63911] - みんしゃん - 2010年01月07日 13:30:02

昨日 初めてブログを拝見しました
最初のほうから読みはじめて まだ途中なのですが 楽しかったり ためになるお話があったり 引き込まれるように読んでます

寒いので 風邪に気をつけて頑張って下さい
最新楽しみにしてます

No title - nono - 2010年01月07日 14:04:50

こんにちわ。色んな石がありますね。それと先日の紫の石調べてみました。
パープライトという石のようです。その石だけネームプレートがなかったんですけど気に入ってしまって!しょうかさんの石紹介をみてるとまたほしくなってきました。たくさん持つのはだめでしょうか?

こんにちは - マコ - 2010年01月07日 14:25:42

今日石は色がとても綺麗で可愛らしいですね私も写真見て「」って感じたのは昨日主人と喧嘩したからなのでしょうか家族愛…うーん欲しい…。

璋佳さん、こんにちは! - すみれ - 2010年01月07日 15:14:06

今日も珍しい石ですね暖かな色で優しい感じがする石ですね
知らない石を見ると、改めて地球ってすごいなぁと思います。長い年月をかけて、いろんな過程をたどって、いろんな石ができるんですもんね地球を大切にしなければいけませんねなんて話が大きくなってしまいました

No title - noaruu - 2010年01月07日 18:27:57

なんか食べたくなる石だな~と思ったら、チェルシーが溶けて変形したように見えるからだ(笑)

No title - しま - 2010年01月07日 20:18:09

こんばんは~
応援ポチしていきます~^^

No title - みぃ - 2010年01月07日 20:30:09

うちは、家族仲はいいんですよ~
私は家族と出かけたりするの
大好きなんです(^^)

昨日はご心配かけました~(^^;)

こんばんは♪ - みょんたママ - 2010年01月07日 21:22:51

あれっ???
これ持ってます・・・多分間違いないと思います
コンビニで買ったお茶におまけでついてました
携帯ストラップで・・・
適当に選んだお茶に、この石の携帯ストラップがついていました
意味もわからず、名前も知らず使っていました

知らず知らずに、必要な石を選んだのかな(笑)

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月08日 00:04:20

あれからず~っとキャストライトを使っています。
ヒビが入っていますが(笑)

や~風邪が治りません。

咲さん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:24:01

こんばんは(*^。^*)

色々な夫婦の形がありますものね(*^。^*)
一緒にいられる時間を、大切に過ごせるといいですね(*^。^*)

我が家も、普通に喧嘩しますよ(^^♪
でも私が一方的にしゃべっていますね(笑)
ありがとうございました(*^。^*)

みんしゃんさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:25:50

こんばんは(^^♪

初めまして璋佳です(*^。^*)
コメントありがとうございます<m(__)m>
これからも、頑張って記事を書いていきますので、宜しくお願いいたします♪

nono さん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:30:37

こんばんは(*^。^*)

色々な石を、たくさん持っても大丈夫です(*^。^*)
でも1つのブレスレットの石は3個くらいまでがいいと思いますよ♪
パープライトですか(*^。^*)
ストレスを解消し勇気を与えてくれる癒しの石ですね(*^。^*)
素敵ですね~♪

ありがとうございました(*^。^*)

マコさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:33:34

こんばんは(^^♪

私と一緒ですね~
喧嘩した次の日、この石にビビビときましたもの・・・
明日になれば、仲良しにな~れ♪

同じコメントがもう1つあったので、削除しましたよん♪
ありがとうございました(^^♪

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:35:56

こんばんは(^^♪

本当に自然の力って偉大ですよね~
こうして色々な石に出会えて、嬉しいです♪
綺麗だし、可愛いし
石言葉を知ると、ますます大好きになります(*^。^*)
子供の頃初めてビー玉を手にしたような嬉しさに似ています♪
ありがとうございました(*^。^*)

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年01月08日 00:39:56

こんばんは(^^♪

今日は歌います!!

ほ~ら~♪
チェルシィぃ~~~~~~~~~~~~~~♪
もひとつぅ~♪
チェルシィ~~~~~~~~~♪
「貴方にもチェルシーあげたい!!」(セリフ付き)

知ってます??
チェルシーのCMの歌(*^。^*)
世代が違うからなぁ~
知らなかったら、新春思いっきり滑りますね^^(笑)
ありがとうございます(*^。^*)

しまさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:40:53

こんばんは(^^♪

いつもありがとうございます(*^。^*)
とっても有難いです♪

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:43:03

こんばんは(^^♪

家の娘と同じですね~
二十歳を過ぎても、一緒にどこでも出かけます(*^。^*)
家族が仲の良い事は、素晴らしい~♪
体調が戻って良かったです!(^^)!

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月08日 00:46:43

こんばんは(^^♪

お茶とかに、たまあについていますね(*^。^*)

みょんたママ写真ありがとうございました<m(__)m>
もうねぇ~可愛くて、可愛くて
たまりません~~~~~~~~~~~
ドストライクです!(^^)!
記事を書くのが楽しみです(*^。^*)
本当にありがとうございましたぁ~~~~~~~♪

まさひろさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:50:27

こんばんは(*^。^*)

キャストライトは最高です!!
それよりも、風邪のほうが心配ですね(@_@;)
長引いていますね・・・・
温かくして、栄養と睡眠を十分にとってください!(^^)!
お大事にしてくださいね♪

ありがとうございました(*^。^*)

第一印象は - みみ - 2010年01月08日 21:23:22

キャラメルみたいな石と思ってしまいました(笑)

お腹が空いていた訳でもないですが(^-^;

家族愛、忘れてはダメだなと改めて思いました。

みみさん - 璋佳 - 2010年01月09日 00:01:44

こんばんは(^^♪

キャラメルですか・・・
やっぱり本物と、写真では若干色合いが違うのですよね~(笑)
実際は本当にアプリコット色です(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
