スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ちょっとぽちゃりさんは最高なのよ

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪


ちょっとぽちゃりさんは最高なのよ

慣習ってカテゴリが霊視鑑定にはあります

女性の悩みの中に体型で悩んでいる方もいます

実をいうと・・・

多少ぽっちゃりでもいいんです

なぜならばね、ニコニコしていてふくよかな方は「福相」と言って、幸福な相なんですよ

勿論気性は寛容で、善良で心が豊かならば

間違いなく年を重ねるごとに運が上昇し、幸福になれる人が多いです


なので、多少ポチャリはグーなのですよ♪


ぽちゃりで落ち込んでいるあなた

無理にダイエットして体を壊してはいけません。

ストレスを軽減しながら、ゆっくりと無理なくダイエットを試みてね(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

※わたくし、久しぶりにPCの調子が悪くて、携帯からUPしました。
コメント返しはPCが直ったら書きます~(T_T)
えらいこっちゃ~
えらいこっちゃ~
又、どっかへんなところいじったのかなぁ~(*^。^*)

関連記事

この記事へのコメント

璋佳さん、こんにちは! - すみれ - 2010年01月19日 13:33:37

ほんと璋佳さんのおっしゃる通りです
痩せててかわいいとかキレイなんて…結局そんな人がたくさんテレビに出てきてもみんな同じに見えてしまいます。無駄なお金を使ってダイエットグッズや食品を買ったり、食べ物を我慢して偏った食生活をしなくても、そのままでかわいいんです年齢問わずかわいいですよ
私は、なかなか太れず背が高いうえにかなり痩せていて、小さい頃から洗濯板もしくはマッチ棒のようなので、よけいに痩せているのが目立ちます。よく人からは病弱そうに見えたり、きつく見られたり、取っ付きにくそうと思われる事も多いみたいで「第一印象とは違うね」とは言われますが、既に第一印象で大損です服選びにも一苦労ですし…。
ぽっちゃりしている方が健康的で元気に見えるし、にっこり笑顔があれば優しい幸せ顔になれて、女性としては最高に魅力的ですよね

璋佳さんパソコン早く直るといいですね
では、仕事に戻りまーす

こんにちは[e:257] - なな - 2010年01月19日 15:06:43

ダイエット中のななです(笑)
確かにガリガリは
綺麗でも福相には見えませんね…

わたし、多少ぽちゃりを
目指して頑張らなきゃです

こんにちは - トロ - 2010年01月19日 15:34:26

このご意見賛成です。女性はちょっとぽっちゃりしてる方が笑顔が可愛いですv-290病気にならない程度でダイエット頑張ってほしいです。
男の意見としてははちょっとぽっちゃりの方が安心できるんですv-291私も昔は肥満児でしたv-389

こんにちは - マコ - 2010年01月19日 15:50:26

私も結婚してから忙しかったりストレスやらで5キロ程痩せてしまって風邪はひきやすい体力もなく疲れやすくなりました健康面ではかなり不安です男性の方はちょいポチャの女性の方が好きな方が多いですよね安心感がありますよね、温かいというか福がくる~って何か分かります
パソコン早く直ると良いですね璋佳さんと同じ様に忙し過ぎでストライキ起こしちゃったんでしょうかまさか初夢の赤いノートパソコン買うとか

こんばんは♪ - みんしゃん - 2010年01月19日 18:23:21

ポッチャリの私には 嬉しいお言葉です(^O^)


スリムでも ポッチャリでも健康で 毎日笑顔でいられたら それだけで幸せで有り難いことなんですケドね。

巨漢にならないように気をつけます!!



早く PC直るといいですね!

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月19日 18:38:14

お~~~~~~~~~~っ!!
んじゃ私もこのままでいいですねぇ(笑)

若い時はガリガリだったんですが、
だいぶお肉溜め込みました
といっても、164センチあるので見た目はなんとかOK アハハ~
でも、本人はよ~~~くわかってます(笑&汗)
まっ・・・人様に迷惑かけるわけじゃなしv-408
ぽっちゃりのままでいこうv-221

甘いもの大好き!!

大事なこと書き忘れ! - みょんたママ - 2010年01月19日 18:41:50

PC調子悪いとか・・・
早く直るといいですね

もしかしていっしーさんの出番でしょうか?

ぷよぷよ・ぶよぶよ事件 - こころ - 2010年01月19日 19:40:43

璋佳さん。お久しぶりです。
今回のお題を読んで…。
ぷよぷよ・ぶよぶよ事件を思い出した(;゜゜)ウッ!
片想いの人に『ぷよぷよは可愛いけどぶよぶよは、可愛くない…。お前はぶよぶよだ』っておもいっきり言われ…。それからも体型についておもいっきり言われた事を…。
あ~っ。虚しい…。

こんばんは(*^_^*)璋佳さんず - 璋佳 - 2010年01月19日 20:38:14

こんばんは(^^♪

すみれさん♪
ななさん♪
トロさん♪
マコさん♪
みんしゃんさん♪
みょんたママ♪
こころさん♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
まもなくPCを直しにいっしーが参上します(笑)
それまで待っていてください♪

みょんたママ~HPのHOUSEにコメントが入っていましたよん♪

わかってはいるけど… - エリ - 2010年01月19日 21:33:28

やっぱりあちこち気になっちゃいます~

私の場合はダイエットする気満々なのに食欲旺盛なので、結局何も変わらず(笑)

でも最近お腹周りにお肉が…
運動不足には気をつけないとですね

こんばんわ(^○^) - mu-shu-mo. - 2010年01月19日 21:37:52

只今、いっしーさんとPC修理真っ最中でしょうか
早く直るといいですね

ぽっちゃりさんの素敵な笑顔(^o^)vの人を見ていると、確かに安心できて、和みますね

ぽっちゃりでも、痩せてても、笑顔の素敵な人は魅力的です

私も、そうなりたいです

No title - みぃ - 2010年01月19日 22:05:36

今日はポチ逃げさせてもらいます
ごめんなさい~!

No title - みょんたママ - 2010年01月19日 23:23:24

今HPにおじゃましてきました
教えていただき有難うございま~~~~すv-411

璋佳さんが教えてくれなかったら、
気付くの遅くなってましたよ(笑)

そろそろパソコンのご機嫌は直りましたか?

痩せすぎは… - カトリーヌ - 2010年01月20日 00:06:49


あんまり痩せるのもよくないですよね。ある程度歳をとると、頬がこけちゃうと老けてみえちゃって困りますしね。
私は思春期に太ってしまった事もあり、痩せる事に固執していた時期もありましたが、無理なダイエットで体を壊したり…
世間は痩せているのがいいって風潮ですけど、ぽっちゃりがいいって変わって欲しいです。

お久しぶりです。^^ - momo - 2010年01月20日 00:36:54

最近、年も年ですから
筋力を付ける意味でもプールでのウォーキングを考えておりました。
無理なく続けようと思います。^^

No title - noaruu - 2010年01月20日 00:48:38

ガリガリよりはポッチャリの方がいいですね。
どこまでをポッチャリというのかビミョーだけど…(笑)
でも、人間は中身ですよ。
中身さえよければ、森三中くらいでもOK!
なにがOKって?
それはひ・み・つ!(笑)

皆様すみません - 璋佳どぇす - 2010年01月20日 12:18:38

今日も携帯から失礼します
夕方までには直ります
原因は多分~私?

トロさんの記事を書いて、保存しておいて、良かった~
めっちゃ二枚目は可愛いですよ

皆様へ(*^_^*) - 璋佳 - 2010年01月20日 21:27:00

こんばんは(*^^)v

すみれさん♪
ななさん♪
トロさん♪
マコさん♪
みんしゃんさん♪
みょんたママ♪
こころさん♪
エリさん♪
mu-shu-mo.さん♪
みぃさん♪
カトリーヌさん♪
momoさん♪
noaruu 氏

たくさんコメントありがとうございます(*^^)v
ニュアンス的に誤解があったら嫌なのでコメントしておきますね。
やせた人が、どうだとかこうだとかを意味した内容ではありません。

ぽっちゃりしている人が必要以上に悩む必要はなく、ダイエットするならば健康的にね♪という意味で書きました。
個人的には、少しくらいぽっちゃりさんは無理して痩せることなどないと思います
人間は外見ではない、中身だということです♪

七福神だって、恵比寿さまだって大仏様だってみな、ふっくらとした体系です(*^_^*)
笑顔が素敵なのは当たり前で、
一番大事なのは素直で明るく穏やかで、心が清くなければいけません。
このような人柄は、笑顔ももちろん素敵ですし、周囲の人を温かい気持にさせてくれます。
これこそが本当の「福相」です。

noaruu 氏が森山中さんのことをあげてましたが、私も個人的にあの歌の上手な方は好きです♪
結婚もされていますし、旦那様とラヴラヴですよね♪
他の二人は・・・・・ひみつ(笑)

たくさんのコメントありがとうございました♪

こんばんは - はるこ - 2010年01月21日 00:01:51

久しぶりにコメさせていただきます。

多少ぽっちゃり→とてもぽっちゃりになりました。)^o^(
ストレス発散を食欲で満たしていたら~
5キロも大きくなり福相と言えるかどうか心配です。
ただ・・・ニコニコだけは忘れずにいたいですね!!

PCおだいじに (^.^)/~~~

- Y - 2010年01月21日 00:51:30

ちょっとぽちゃりはじめました(^-^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
