スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



生命力を高める

SILENT CROSS HOUSE
サイレントクロスハウス

携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪



生命力を高める

生命に必要なものって何だと思います?

3つあります

このどれか一つでも欠かすと、ストレスがたまり生命力が衰えてしまいます



ストレスがたまっていたり

病気がちだったり

気分がすぐれないときは

この3つを整えて下さい!(^^)!


「空気・水・光」です

太陽光を部屋いっぱいに取り入れてね(*^。^*)

そして空気の入れ替え、つまり換気を十分にし(酸素を取り入れる)

綺麗な水を体に取り入れる

水は飲むだけではなく、部屋に水槽を置いたり、水流のある物を置いたりすることで、マイナスイオンが発生しストレスから解放されるんです

明るいお部屋で、たくさんの酸素を取り入れ、水の力で心身共にストレスから解放されてみてください

後はこの3つの他に、お気に入りのアイテムをプラスすれば
(例えば香りとかね)

ストレスから少しずつでも解放され、生命力を意識的に高める事ができると思いますよ♪

ぜひ試してください(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

大事ですね - カトリーヌ - 2010年01月18日 13:13:53

寒くて、最近は換気は怠りがちでした…水も気にしてなかったですね…生命力って大事ですもんね。『元気があれば何でもできる!』アントニオ猪木さんの言葉、なんだか笑っちゃうんですけど、すごくいい言葉で好きです。(アントニオ猪木さんって物マネするタレントさんが多くて、私にはお笑い芸人にみえてしまう…)
家族の健康のために、水と光と空気には気をつけます!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月18日 13:27:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - nono - 2010年01月18日 13:48:08

こんにちは。空気の入れ替えできてないですね・・・寒いとなかなか・・・
水の力もあまり意識してなかったんでお店にいって見てこようとおもいます。
昨日はトイレ掃除をしっかりやりました!気分も良くなりますね。
あとはおいしいコーヒーとおいしいチョコレート(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月18日 15:02:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは - トロ - 2010年01月18日 15:43:26

今日こちらはは風もなく良いお天気です。朝のワンコの散歩と、お昼に
広場でワンコの棒投げの時にお日様を浴び深呼吸して空を見ながら感慨にふけってます。良い天気の時の空を見てると鬱な気分も無くなりますよ。生命力を上げるために頑張りますv-91

こんにちは - マコ - 2010年01月18日 15:46:19

なるほど森とか自然の中に入ると空気も良くて川があったり光が木漏れ日から注いだりと気持ちがいいですよねそれと似ていますか?我が家も今日のお話取り入れて…とまずはお掃除から始めねば

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月18日 19:07:34

寒いからと、丸まってばかりじゃ駄目ですね(笑)

空気・水・光・・・そしてかわいいにゃんこ達\(^o^)/

これでばっちり元気になれます!!

こんばんわ(^○^) - mu-shu-mo. - 2010年01月18日 19:14:40

空気

大事ですね
我が家では、家族の体調管理は、私の役目なので、この3つには、毎日気を付けています

この3つの他に、私のマイブームが、洗濯の柔軟剤をレノアから、ダウニーの黒いのに変えたことですね

夜に洗濯して、寝室に洗濯物を干すと、程好い湿度プラス素敵な香りが、気持ちをリラックスさせてくれます

小さな楽しみでした

No title - みぃ - 2010年01月18日 19:44:47

あ~、だから天気の悪い日って
どうにも具合悪くて
眠くなってばかりになっちゃうんでしょうかねぇ?
天気がいいだけで、シャキっと
したりしますもんね(^^)

太陽が - いとへん - 2010年01月18日 20:59:06

こんにちは。ほんとに、そうですよねー
呼吸を止めるわけにはいかないから空気は必須!人間の体だって水分でできてるし、光合成しないと空気もできない!
いま住んでるこの国は日本の私が住んでた地域からすると考えられないほどの日照時間がありません。冬は冬至あたりは9時近い日の出です。最近は8時半くらい。そして天気がいつも悪い(-^-) 今日はお昼を過ぎても霧でまっしろしろです。人間太陽光が足りないと、どうしても落ち込みがちになるんですよね、ほんとうに自然の力ってありがたく大切です。この恩恵に与ってる限りは自然を守らないといけませんねー。なので、できるだけエコで生活できるようにしたいものです。
部屋の換気ですね!朝はするんですけど、ここのところ寒いので省略しがちでした、励行してみます☆

No title - エリ - 2010年01月18日 22:43:06

あぁ・・・そうですよね。。
寒い北側の部屋なので日も入らないし・・・と思って冬はカーテンが閉まっていることが多い私です(;-`ω´-)良くないですねi-195

だいぶ前ですが、友達のおうちで小さめの平べったい器に、お水と、その中にビー玉やビーズなどのきれいなものを沈めて飾っているのを見て、素敵だなーと思っていつか真似しようと思っていたことを思い出しましたi-229

良い機会なのでやりたいな♪
・・・お部屋をもうちょっと綺麗にしてから・・・i-232

No title - ゆう - 2010年01月18日 22:56:40

こんばんは
そうですね
寒いので 寒気を あまりしてないです。
家族の健康の為に 心がけたいです
ありがとう ございました (^^)

- みんしゃん - 2010年01月18日 23:05:37

こんばんは♪

空気 光 水 どれも大切ですよね。
夏生まれのせいなのか 太陽が大好きで 曇りが続いたり 冬の空のちょっとの太陽が出ると 光合成してます♪
お日様からパワーわけてもらってますp(^^)q


それでは 今日も一日お疲れ様でした(^_^)

こんばんは! - すみれ - 2010年01月19日 00:48:24

わぁ~
ドキッとしました
部屋が散らかってきたなと思いつつ、最近休みは寝てばかりで、こんなお休みの過ごし方はよけい不健康でいけないなと思ってた所なんです。ちゃんと掃除をして、換気しないとなんて思ってた所に今日の記事でした…

忙しい→部屋が散らかってくる→よけいストレスがたまる…で悪循環です
とりあえず、次のお休みに掃除からはじめます

- Y - 2010年01月19日 13:47:57

空気、水、光ですね♪
きをつけて体調管理してゆきます。

minasamahe - 璋佳 - 2010年01月19日 20:30:49

こんばんは(^^♪

カトリーヌさん♪
アントニオ猪木、私も地味に好きです(笑)

nonoさん♪
確かにおいしい水で入れたコーヒーは最高ですよね♪


トロさん♪
そろそろトロさんの家族をご紹介しようと思ったとたん、PCが・・
待っていてくださいね♪


マコさん♪
お掃除は大事ですね(*^。^*)
私も頑張りますので、マコさんも毎日少しずつ頑張りましょう~ね♪
あ~めんどいと思う事もあるね(笑)


みょんたママ♪
にゃんこがいれば最高の元気の源ですね!(^^)!
私も右に同じです♪


mu-shu-mo. さん♪
ダウニーも嗅いできましたが、私はやっぱりレノアです(*^。^*)
しばらく浮気はしません(笑)


みぃさん♪
天気に左右される時もありますね~
とっても判ります!!!


いとへんさん♪
寒いと換気はしたくないなぁ~と思いますが、やっぱり2~3分でも窓を開けて見ると気持がいいですよん♪
いとへんさんの話を読んで、白夜に余計に憧れる私でした~


エリさん♪
お水に浮かべたビー玉とか洒落ていますね!(^^)!
素敵ですね♪
キャンドルとかもありますよね♪
北海道は氷の中にキャンドルとか入って、道端にずら~っと並べている地方があったような・・・・


みんしゃんさん♪
紫外線には注意してね♪
みんしゃんさんもお疲れさま~


すみれさん♪
掃除からスタートですね♪
あまりにも正直に書いているので微笑んでしまいました(*^。^*)


Yさん♪
体調管理をしっかりとして、お幸せに~~~~~~
ふふふふふふふふふふf♪


皆様コメントありがとうございました(^^♪
まもなくいっしーが到着して、きっと直してくれます(*^。^*)
それまで色つきコメントではありませんが、許してね~~

改めて - みみ - 2010年01月22日 23:10:34

掃除してきちんとしなきゃと思いました(^-^;
いつでも出来るなんて先伸ばししてました(^-^;
お部屋の空気を入れ替え、光をとりこみます(^-^)
水はほとんど飲まないので、水も飲まなきゃと思いました。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
