スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



とっても危険な解釈パート2

とっても危険な解釈パート2


家に無事に帰ってきました(*^。^*)

コメント返しができていませんが、昨日の続きをUPしますので読んでみてください♪


りんご



間違ったスピリチュアルを頭にたたき込んだら、その考えをやっぱり正しいと思ってしまうものなのですね

その考えの大きな一つに

「自分自身にとって、都合のいいスピリチュアル」が、幸せへの近道と思っているからです

こんな横着な考えでは、幸せになれるわけなどありません

大体そう言う考えは、基本的に物質的な価値観を第一に考えるものです



又最近では、大金をかけてまで、スピリチュアルを学ぶ人もいるようです

それはそれで、いいとは思いますよぉ~

ダメとはいいません

冷たいかも知れませんが、私の人生ではないんで

でも、人間として本当の意味の価値が中途半端では、人を幸せにしてあげる事はできないと思います

とっても厳しいかもしれませんが

ここでも横着な考えでは、人様を幸せにしてあげることなどできっこないです


ぜひ正しいスピリチュアルリズムをぜひ学んでほしいと願います!(^^)!


大切な基本は「無償の愛」と「何事も受け入れる柔軟な気持ち」だと思うよ

人を通じて自分自身も成長する

色々な経験を通して成長する

と思っています(^-^)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - トロ - 2010年01月13日 16:28:45

今日はごっつい寒いですねv-393北海道は雪が凄いんでしょうか?私はあまりスピリチュアルとかはわからないですけど、お金かけてまで難しい言葉とかを覚えたいとは思わないです。璋佳さんのブログ読んでれば色々気付けますよね。生活しているだけでそういう勉強は出来ると思ってます。道徳の勉強を改めてしてるみたいです。今は昔の自分がやってしまった失敗を反省しながらもがいてる最中です。遅すぎた再スタートですけどv-290

璋佳さ~ん(^^) - マアちゃん - 2010年01月13日 18:30:18

その言葉を昨日のブログ記事の知人に読んで欲しいよ~v-12

私は、お金でその力を得るの?得られるの?
一時、なんだか出来る気がしてもそのしっぺ返しは無いの?
って思ってたv-292

自分の人生を一生懸命に生きるのが大切だと思っています。
そして、大切な人たちと少しでも幸せなときを過ごすのも・・・v-290
璋佳さんに勇気付けられっぱなしな私ですv-344

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月13日 18:38:32

「無償の愛」と「何事も受け入れる柔軟な気持ち」・・・

なるほど、これが基本なんですね
「無償の愛」はなんとなくわかる気がします

あとは柔軟な気持ちを持つこと・・これが私の課題です

こんばんは(^-^) - みみ - 2010年01月13日 18:56:58

私はスピリチュアルを学ぼうとかいう気持ちは全くないんですが、無償の愛、柔軟に受け入れる気持ちは、人に対して大切なことだと思いました。
まだまだ、自分が可愛いって気持ちになることがありますが(^-^;
ちょっとずつでも成長していけたらいいなと思います。

まだまだ寒い日と雪が続きますね(∋_∈)

お出かけの際は気をつけてくださいね(o^―^o)

お疲れ様でした[e:466] - マコ - 2010年01月13日 19:38:54

お帰りなさいませうーん今日も頷くばかりで「納得」の一言です…璋佳さんにみて頂いた時のお言葉を改めて思い出します。自分の想いがこれでいいのかと迷ったり分からなくなったりしたけれど…璋佳さんの言葉に背中を押されている私がいます、感謝ですありがとうございました

トロさん - 璋佳 - 2010年01月13日 21:39:18

こんばんは(^^♪

今日も北海道はごっつい(笑)寒いです(*^。^*)
雪は降っていません♪
トロさん、人生に遅いは無いと思いますよぉ♪
私も過去を振り返れば・・・・・
埃がたくさんでま~~~~~~~~す(T_T)
私も、勉強中です!(^^)!
共に頑張りましょう~~~~~~~♪
ありがとうございました(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2010年01月13日 22:14:01

こんばんは(^^♪

お金を出して学ぶのも悪いことでは無いとは思いますが・・・・・
私の知っている限りでは、ナルシスト的な偏った考えの方が多かったです(・。・)

普通でいいと思うんです!(^^)!
普通が一番
自分らしい人生を、幸せに過ごせる喜びを知っている
一生懸命に生きている
この気持が一番大事ですね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月13日 22:20:18

今回の記事を読んで、あらためて考える事が出来ました。

ありがとうございます。

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月13日 22:40:42

こんばんは(^^♪

昨日はどっか~んと疲れてみょんたママのお言葉に甘えて、お風呂に入って猫キックされるほど触りまくり(笑)、あっという間に眠ってしまいました(*^。^*)
コメント返しができずすんません(T_T)

みょんたママは無償の愛も、柔軟な気持ちももっている方だと思っています♪
璋佳個人的な意見です!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>

みみさん - 璋佳 - 2010年01月13日 22:43:00

こんばんは(^^♪

みみさんの考えがあると思うので、良いと思います(*^。^*)
一緒に成長していきましょう~♪
今日も寒いですね(T_T)
みみさんも、風邪などひかぬように~
ありがとうございました<m(__)m>

マコさん - 璋佳 - 2010年01月13日 22:46:21

こんばんは(^^♪

毎日コメントありがとう(*^。^*)
帰ってきましたよん♪
やっぱり猫のいるこの空間がたまりません~~~~~~~~~~~~~~
可愛い写真も、パワーストーンもこれからUPしていきますね♪
元気になってくれればいいと思っています(*^。^*)
一緒に頑張ろうね~♪
ありがとうございました<m(__)m>

No title - K - 2010年01月13日 22:46:26

こんばんは。寒いですね。福岡の片田舎も今日は冷えます。

璋佳さんのおっしゃりたい事、分かります。
何か、凄く偏った危険な思考に走る方が増えましたもの。

『スピリチュアル』って言葉を流行らせた某氏…。サッサと引っ込んじゃいましたからね。

今のブームは彼の意図とは異なるとしても、何か無責任だよなあ…と思う捻くれた私です。

まさひろさん - 璋佳 - 2010年01月13日 22:49:38

こんばんは(^^♪

昨日のコメントにも「テレビ」の影響の事を書いていたけど、全くそれもあるね(・。・)
過剰な報道に左右される人が多いと言う事でもありますね。

昨夜は疲れてコメントを返す事が出来なくってごめんね(T_T)
いつもありがとうございます♪
風邪は完全に治りましたか?

Kさん - 璋佳 - 2010年01月13日 22:55:55

こんばんは(^^♪

昨日のコメントも、ずばっとぶった斬ってくれたようなコメントでまさしくその通りでした(^^♪
某氏は一体、いずこへ~~~
影響力は計り知れなかったとは思いますが、なぜに継続されなくなったのか・・・
どうして最近現れないのか・・・
無責任だわねというKさんの気持ちに同感です(*^。^*)

ありがとうございました<m(__)m>

No title - すみれ - 2010年01月13日 23:16:48

璋佳さん、こんばんは!
今日は寒いですね。出張で新幹線で遠くまで移動して、日帰りで帰ってきましたが、どこに行っても今日は寒いです。きっと北海道はもっと寒いのでしょうね~・・・。

無償の愛、何事も受け入れる柔軟な気持ち・・・これを持ち合わせている女性は素敵ですね。雰囲気にも出ていて、私の身のまわりにも居ます。私はまだまだ心も狭く小さい器ですが、心がけ次第ですもんね~。
今日もいろいろと気づきをもらいました。ありがとうございます。

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月13日 23:23:18

こんばんは(^^♪

私も久々にJRで移動しましたが、疲れました。
車のほうが楽だけど、帰りは眠たい事を考え、汽車にしました。
な・な・なんといびきをかいていたそうです(笑)
それも往復だそうです笑えないですよね(T_T)
あ~~~~~~~~~恥ずかしい\(◎o◎)/!
今日も寒いですね(・。・)
すみれさんも、風邪をひかぬようにお仕事頑張ってくださいね!(^^)!
いつもありがとうございます(*^。^*)

こんばんは - 紫穂 - 2010年01月14日 00:20:34

昨日 骨盤矯正に行ってきました(●^o^●)
初めてでしたが とても丁寧な先生で当たりでした!
毎日のケアを教わりましたがシンプルでとても簡単なので驚いていたら その先生いわく…
マスコミに出る方々は単純な事を大げさに勿体をつけて価値がありそうに 言いたがりますからねぇ
…(+_+) 目からウロコ…

何事も実はシンプルで 欲のない人には 当たり前な事なのかも!

思いました

反省。 - ルル1116 - 2010年01月14日 01:05:42

璋佳様、お久しぶりです☆昨年鑑定を受けさせて頂いたルル1116です(^^)その節はありがとうございました(*^_^*)
今日の記事には自分の考えの甘さを実感させられましたm(__)m自分の生きることや幸せに対する考えが甘くて横着だったのではないかと…。やっぱり地道にコツコツ、逃げずに真面目に前向きに…ですよね。インスタントに幸せになりたいとか苦しいことがなくなるなんて、そんな甘い考えの人間に本当の心の安らぎは訪れないんだろうなと思いました。
何事もおおらかに受け入れ、周りの人に愛を持って接することが出来る人間になれるよう、努力しようと改めて思いました☆身が引き締まる思いです。
気付かせて頂き、ありがとうございます☆また天気が荒れるようなので、暖かくしてお体ゆっくり御自愛下さいませ☆

紫穂さん - 璋佳 - 2010年01月15日 13:50:59

こんにちは(*^。^*)

骨盤矯正ですか・・・
痛くはないのでしょうか??
私は下半身が悪いので、聞くだけで背中がサワサワします\(◎o◎)/!

ふふ・・・(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

ルル1116 さん - 璋佳 - 2010年01月15日 13:56:46

こんにちは(*^。^*)

その節はご利用下さりましてありがとうございます<m(__)m>
お元気ですか?
ルル1116さんらしく、一歩一歩素敵に歩んでいけるように応援しています♪

それから優しいお気づかいありがとうございます<m(__)m>
いまでも貴方の優しい声をはっきりと覚えています(*^。^*)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
コメントが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
