スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



とっても危険な解釈

とっても危険な解釈

いつも真剣ですが、今日はかなりマジで書いています(*^。^*)


今の時代、「スピリチュアル 」は、一つの「ブーム」です

だからこそ、もう一度本当の意味でのスピリチュアルとは何かを考えてほしいと思っています

まぁ、皆さんが判断して下さればいいわけなのですが

私は、特に何も言うつもりはないんですけど・・・

間違った解釈をしているひともいるので、あえて

これだけは言わせて下さい!(^^)!



一歩間違えてスピリチュアルの意味を勘違いして受け止めてしまうと、危険な方向へと導かれている事もありますよ

単なる現実逃避的な考え方や、逃げの人生を歩む事にもなりかねません

スピリチュアルとは・・・

前にもブログでも書きました

どこだったけ・・・・

探すのも正直面倒(笑)←これが私の悪い癖

でも、ちょっとお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありました!!

2009年11月5日のブログでした

「スピリチュアルとは」ってタイトルで


そこの中に書かれてある事が、私が思う基礎なんですね♪


最近は私が思う基礎から大きく外れて語っているスピリチュアルは、とっても信じられないくらいオカルトチックで、カッコのいい事ばかり言っている夢物語みたいな事が多いように思います

そんなんじゃないよぉ~

違うだろぉ~

って、思う事が多々あるのも事実なんです

だから、鑑定を行っていても間違った勘違いをしている方は、正直根っこからの部分を変えてあげなければ、又元の位置に返り咲きしてしまうというわけです


返り咲きするのも勝手なんで、又戻るんかい!どうぞぉ~とは思うんですけど

そう言う人に限って、何度も同じ内容で鑑定やスピリチュアルカウンセリングに来ますし、結局は自分でまずは冷静に考えるということが苦手なのでしょうね

続く・・・・



ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

可愛い札幌駅前の看板
今日、家へ帰ります(*^。^*)
にゃんこを触りたい~
丸二日半も触っていない

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - トロ - 2010年01月12日 13:37:28

いつも更新ご苦労様ですv-291私は璋佳さんのブログをいつも拝見して自分自身の事を考えるきっかけにしています。おかげさまで前に比べて前向きで明るい気持ちを持てるようになりました。今までは一人で考え込んで暗くなってたのですが・・・v-356昔の自分に
戻らないように頑張りますv-91璋佳さんやコメントされている方の中に入れることを嬉しく思ってます。有難うございます。
にゃんこさん、おもいっきりコネくりまわしてあげてくださいv-290

No title - nono - 2010年01月12日 13:46:53

こんにちわ。しょうかさん毎日毎日ご苦労様です。忙しい中鑑定やブログ更新
コメント返しもしてくれてありがとうございます。わたしにできることは応援しかないけどしょうかさんの健康と幸せを願います。

こんにちは - マコ - 2010年01月12日 16:06:44

お疲れ様でしたにゃんこをギュッとしたい気持ちが伝わりますにゃんこも待っているでしょうね♪スピリチュアルの事は色々解釈を難しく考えがちでしたが璋佳さんのブログでシンプルに素直に受け取れる様になりました難しく語っておられる方のブログ拝見した事もありますが…頭の中こんがらがって終了
北海道は大荒れとニュースで聞いていたので雪がひどくなる前ににゃんこの元へ!気をつけてお帰り下さい最後に登場した看板、可愛いですね北海道気分を味わえて嬉しかったです

No title - K - 2010年01月12日 17:35:23

こんにちは。雑誌とか見ていても、
『不倫の彼が忘れられない。彼とは深い縁を感じる。前世やスピリチュアル的にはどうか』
みたいな相談が平気で載っていますものね(笑)

不倫は不倫に過ぎず、縁が無かったから別れた。
その真実を認めず、スピリチュアルに変な救いや希望を求める…。

現実は現実として、しっかりと生き抜き、事実から目を逸らさぬ強さを持たなければ、単に振り回されてしまう。

私も気をつけます!

No title - みぃ - 2010年01月12日 18:07:42

お疲れ様です!

早くにゃんこちゃん触りたい気持ち
よくわかります~(^^*)

かわい~~(*^^*) - マアちゃん - 2010年01月12日 18:33:34

璋佳さんのそういうセンス大好きですv-10(看板の事だよe-419
出張(?)お疲れ様でした(^;)
お家に帰ってニャンズとモフモフ・・・ムニムニ・・ムギュ~・・・デロ~ンってして疲れを取ってくださいねe-420

スピリチュアルの勘違い・・・身を持って経験ありe-350
悲しい結末をこの目で見ました・・・まだ、当人は気付いては居られませんが・・・e-351
その方の結末を考えると胸が痛いですe-263
璋佳さんのアドバイスにはいつも、根底にある愛情を感じますe-266

こんばんは - みんしゃん - 2010年01月12日 19:58:59

毎日 ご苦労様です!


スピリチュアルのことは 詳しくないですが 璋佳さんのブログで お勉強させてもらってます。


かわいい写メは 見たことあるのに思いだせなくて 悩んでますf^_^;


寒さが続くみたいなので 気をつけてくださいね(^_^)

こんばんわ! - mu-shu-mo. - 2010年01月12日 20:14:04

無事に帰宅出来ましたか

札幌では、鑑定お疲れさまでした

いい石みつかってよかったですね
近々アップされるかな
スピリチュアルを勘違いされている方は、いるでしょうね!
私は、璋佳さんの説明を読んで、とってもわかりやすくて、納得できる内容でした


今日は、可愛い三ニャンと、まったりしてくださいね

こんばんは - みょんたママ - 2010年01月12日 22:07:16

おつかれさまでした
もう帰宅されたことと思います
にゃんこ先生に疲れを取ってもらいましたでしょうか??(笑)
きっと一目散に駆け寄ってきたことでしょうね~~~v-411
にゃんこ先生達も寂しいのを我慢してたことでしょう
(もちろん他のご家族がちゃんとお世話はしてくれたでしょうが)

すりすりごろごろ・・・たまりませんよね~e-349

お風呂に入って早くお休みくださいね


11月5日のブログ読み直しました
ランキングにも、たくさんの方のブログが参加してますが
私は璋佳さんしか読まないので、(笑)
そういう意味では、璋佳さんの教えてくれたことしか知識がありません
ぶれなくて、かえってそれが正解だと思ってますよe-461


No title - エリ - 2010年01月12日 22:21:38

こんばんは☆以前のブログをもう一度見てみました。
現実から目を背けることと心が安らぐこととは全く別ですよね。
逃げるんじゃなく、常にいろんなことを学びながら成長して前に進んでいきたいですねe-257

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月12日 23:51:43

ちょっとテレビに出過ぎたのかなって思います。

いいことばかり言ってましたし、本当に伝えなきゃいけない事があっただろと思っていました。

テレビが絡むとダメです。

No title - すみれ - 2010年01月13日 00:00:59

しょうかさん、こんばんは!

辛い辛いと悩んでいる時ほど、何かのせいにして逃げれば楽ですが、一時的には気が楽になっても、結果的には何も変わらないですよね。ブームに振り回されてはいけませんね~!
最近落ち込んで帰ってきてもうまく発散出来ていなかったのか、アロマオイルにきれいな景色や動物の写真集・・・を忘れていたななんて11月5日の記事を読み直して気づきました。

しょうかさん、無事帰宅されました?ゆっくり休んで下さいね~!

こんにちは - なな - 2010年01月13日 12:53:11

私は目を背けたい現実
真っ最中でございます

一時凌ぎではなく
これからの一歩の糧になるようなスピリチュアルな出会いがしたいですね

璋佳さんのブログは
現実を見詰め直したり
反省したり
目からウロコだったり…
考え方がとても好きです

皆様、こんばんは(^^♪ - 璋佳 - 2010年01月13日 19:46:50

こんばんは(^^♪

トロさん♪
nonoさん♪
マコさん♪
Kさん♪
みぃさん♪
マアちゃん♪
みんしゃん♪
mu-shu-moさん♪
みょんたママ ♪
エリさん♪
まさひろさん♪
すみれさん♪
ななさん♪

コメントありがとうございます!(^^)!
昨夜は、福・シャンプー・りんたんを思いっきりしつこいほど触りまくり猫キックされました(笑)
玄関に出迎えてくれたのは、りんたんだけ・・・
福とシャンプーは私のベットの上でしら~~~~~~っとした顔で寝ていました。
「どれどれ~匂いをかませてぇ~~~~~」としつこくし、2匹には猫キックされました(T_T)
その後は普段あげない、むにゅっと缶を与え胡麻をすり
身も心も癒され満足して眠りましたぁ~私が!(笑)

ちなみにあの写真は、札幌駅前の「ステラ」のバーゲンの看板です(*^。^*)
たぶん建物2階から4階までの長さです(とっても大きいよ)
パワーストーンも買ってきましたので、後でUPしますね(*^。^*)

本日も昨日の続きの内容を書いていますが、良ければ読んでみてくださいませ(*^。^*)
たくさんのコメントありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
