スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



緊急速報!北海道大変!

北海道大変!

何じゃ~この雪!


猛吹雪です\(◎o◎)/!

埋まります

家から出れません

正しく言うと出たくありません~~~~~

今日3時半に、歯科に行かなければならぬけど中止だね(@_@;)

遭難してしまいます(笑)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)




関連記事

この記事へのコメント

No title - 華 - 2010年01月06日 15:26:47

す、すごすぎますv-12i-7

両親が北海道出身でしたし、私も短い間過ごした経験がありますが、
こんなの体験したことありませんv-405

SYO_KAさん、今日は出かけなくて正解ですv-426

No title - nana - 2010年01月06日 15:40:39

こんにちは☆

北海道やばいですよね・・・
あたしも本当は今日街に出て
お買い物したかったんですが・・・
確実に事故に遭うような気がして
怖くて一人では出れませんi-201

というかその前に一人で出掛けるなんて言ったら
彼に全力で止められそうですけどね(苦笑)
本当は一人でこっそりお買い物行きたかったんですけどねぇ・・i-239

お互い遭難しないように気をつけましょうi-183


本日もPPPPPPPP完了ですi-176

こんにちは! - mu-shu-mo. - 2010年01月06日 16:00:45

我が家のの前も、同じ光景です

せっかく雪はねしても、この吹雪では、あっという間に元通りになってしまいました

早くやんでほしいな…

うわっ大変!! - みょんたママ - 2010年01月06日 18:36:55

すごい事になってますね大変だぁ~~~!!
本当に埋まってしまいそう・・・

車の運転はこれじゃ大変ですね
なるだけ家の中にいてくださいv-404

No title - 咲耶 - 2010年01月06日 19:04:36

わぁ~v-12凄いですね~!!!
そんな雪見たことないです。
神戸は今日とっても寒かったけど、
北海道に比べたら可愛いもんなんでしょうね。
おうちにこもってあったかくしててくださいませv-238

No title - みぃ - 2010年01月06日 19:10:43

ごめんなさい、新年早々
早速体調崩しました(汗)
今日もポチ逃げさせてもらいます。

わっ - いとへん - 2010年01月06日 19:15:54

きゃー(>。<)/ すごい雪です!こっちも天気予報では本日雪ということになっていて雨戸を開けたらあら、雪って言っては申し訳ないほどのほんのり白くなった程度の雪が降りました。。こんなに降っては雪下ろし、大変ですよね。
みなさんに事故がないように祈ってます。
そういえば旭川の友達が10月にはトイレの水が凍るって言ってたのを思い出しました。

(×_×;) - みみ - 2010年01月06日 19:38:17

こちらは、昨夜から雪が降り始め、引き続き1日中風が強く、雪も降ってます。
少し収まってきましたが、まだ明日にかけて雪と風が強くなるみたいなので、こういう時は家にいるのが一番ですよね。
早く天気が回復してほしいです。
冬の後には必ず春がきます。
あと3ヶ月くらいの辛抱ですよね。
お互い、元気に冬を過ごしましょうね(^-^)

No title - ゆう - 2010年01月06日 20:21:25

こんばんは 
雪 大変そうですね。
車の運転が 怖そうです。
こんな時は 家に居ることが 一番です。

レオパードスキンって石 はじめて見ました。
私にも・・・ 受験の長男にも必要かも・・・
また 色んな石を 紹介してください。

- 山田 - 2010年01月06日 22:27:15

初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく、そして考えさせながらブログを拝見させて頂いております。今ニュースを見ていたら、車がみるみるうちに雪に埋もれていく映像が…と思いつつこちらのブログを拝見していたら、やはり大雪が雪があまり積もらない地域に住む私には、どれだけ大変か想像でしかわかりませんが、どうぞ、怪我などしないようにしてくださいね!

自然の猛威 - マアちゃん - 2010年01月06日 22:39:21

最近まで、雪が一晩で40センチ積もるときがある地域に住んでましたが・・・・
今回の北海道の雪は、怖すぎますv-12
雪が降り出すと周りの音を吸収して、シ~ンって音が聞こえるくらい静かになっちゃうのよね~v-399
:璋佳さん、くれぐれもお家からの出入りや車の運転なんかも気を付けてくださいねv-448

いんやぁ~ - 紫穂 - 2010年01月06日 23:16:07

凄いね~!雪!!
埋まらないでくださいねー(*_*)
風邪ひかないよぅにねー

今日は少しだけブルーで帰ってきたけど。写真見て…吹っ飛んじゃいました!
o(^-^)o ワタクシの悩みなんぞ雪かきの大変さに比べたら…小さい小さい…
あ~(*_*)雪かき 手伝ってあげたい
無理しないでね

華さん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:02:23

こんばんは(^^♪

年々多くなるように感じます\(◎o◎)/
まだ、降っていますよ(@_@;)
これさえなければ、北海道は最高なんですが・・・
歯医者も中止しました(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

大変(>_<) - マコ - 2010年01月07日 00:04:54

ニュースで青森から北海道は吹雪と聞きましたが車で出ても大変事態ですよね璋佳さんの写真見て実家は大丈夫かなと心配になりました今日にでも電話してみます璋佳さんも暖かくして待機していてくださいねもう落ち着いていれば良いけど…

nana さん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:07:47

こんばんは(^^♪

かなり、ヤバいですね\(◎o◎)/!
一番中、降るって言ってましたね・・・
朝には埋まってますね
ちょっとお待ちを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
窓開けて見たら、雪の粒は小さいけれど、確実に降っています(@_@;)
明日も、気をつけなければいけませんね。
憂鬱な雪です(@_@;)
ありがとうございました(*^。^*)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:11:26

こんばんは(^^♪

いらんですよね~(@_@;)
どうして、こんなにも降るのでしょう(--〆)
暖かい地方へ行きましょう(笑)

明日には、晴れる事を祈って寝ましょう~
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月07日 00:14:43

こんばんは(^^♪

みょんたママの地方は大丈夫ですか?
北海道は大荒れです(@_@;)

北海道は広いので、こっちが降ればあっちは大丈夫だったり
昨日は大丈夫でも、今日はこっちの地方かいぃ~~~~~~~~~みたいな(笑)
で、今日は我が地方が大荒れです(@_@;)
歯医者は止めて、おとなしくしています!(^^)!

ありがとうございました(*^。^*)

咲耶 さん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:27:32

こんばんは(^^♪

こんな雪みたこと無いのですねぇ~
とっても羨ましいです(*^。^*)
呆れかえることにまだ、降っているんです。

明日の朝、どんな事になっているか楽しみです(@_@;)
この雪を喜ぶのは、犬と子供だけです。
ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:29:17

こんばんは(^^♪

大丈夫ですか??
辛いのにわざわざ、ありがとうございます<m(__)m>
あったかくしてゆっくりと休んでくださいね(*^。^*)
早く良くなりますように♪

いとへんさん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:35:52

こんばんは(^^♪

こんな日は下手に外に出たら、事故に巻き込まれますね(@_@;)
こっちが注意しても、相手から来ます。
こんな日は出ないのに限ります(*^。^*)

旭川は雪の多いところだけど、しばれも厳しいですね。
暖房が入りっぱなしだと、そんなことは無いとは思いますが、暖房を止めると普通にトイレも水道も凍結します(@_@;)
しっかりと元栓から水をおとして、後は不凍液を入れておかないとアウト!(笑)
面倒だわねぇ~~~~~~

ありがとうございます(*^。^*)

みみさん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:39:11

こんばんは(^^♪

今夜一晩は降り続けるようですね。
みみさんの言う通り3カ月の辛抱ですね。
早く春が来ないかなぁ~~~~~~~~
私はインドアで頑張ります!(^^)!
みみさんも、明日も引き続き気をつけてくださいね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:48:04

こんばんは(^^♪

凄い雪でしょう~~~~~
まだ、降ってます(@_@;)
早く止んで欲しいですぅ~

珍しい石ですよね(*^。^*)
受験生には良いと思います♪
そうえばソーダライト持っていましたよね(記憶違いならすみません)
あの石も、受験生にはぴったりです!(^^)!

ありがとうございました(*^。^*)

山田さん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:51:47

こんばんは(^^♪

初めまして璋佳でございます<m(__)m>
ブログを読んで下さってとっても有難い気持ちです(*^。^*)
コメントありがとうございます(*^。^*)
まだ、降っているので明日も引き続き気をつけたいと思います(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:55:19

こんばんは(^^♪

確かに、雪と風の音しか聞こえませんね(@_@;)
周りの音は全く聞こえません・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
淋しいぃ~~~~~~~
あったかい風呂に入って、猫抱っこして寝ます(*^。^*)
明日も引き続き、ひきこもっています!(^^)!
ありがとうございます~マアちゃん♪

紫穂さん - 璋佳 - 2010年01月07日 00:59:17

こんばんは(^^♪

この雪凄いでしょ~
あったかいお風呂に入って、寝ます!(^^)!
紫穂さんも、あったかいお風呂に入って、明日も元気に頑張りましょう~
ありがとうございます♪

マコさん - 璋佳 - 2010年01月07日 01:02:17

こんばんは(^^♪

マコさんの実家は大丈夫かな??
なんせ、今年は雪が多いかもしれませんね(@_@;)
これから、まだまだ降りますしね。
北海道最高!!!←やけっぱち(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは! - すみれ - 2010年01月07日 01:12:10

ひゃぁぁ
雪すごいですね家は大丈夫ですか
私の住んでいる所は高い山の山奥へでも行かない限りは滅多に積もる事はないので、雪慣れしてないせいか、たまに雪が降って少しでも積もれば国道は大渋滞で、車で1時間で帰れる距離も10時間くらいかかってしまったり、JRは動いていてもバスやタクシーが止まるので家に帰れなくなりますが璋佳さんのご家族は無事帰ってこられました?
かなり冷え込んでいるでしょうに、風邪などひかないよう気をつけて下さいね

No title - くま8 - 2010年01月07日 07:27:01

札幌はチラチラ降るくらいでツルツル氷路面ですが
積雪の記録を作った地域もありますね!
実家方面も酷い雪で、雪かきに「ヒィーヒィー」言ってるらしいです(>_<)
こんなに降ったら出たくないですよね。
雪かき、やってもやっても降ってくる~。
ビショ濡れになってしまいます。。。

- ガーベラ - 2010年01月07日 09:13:55

雪景色ってロマンチック・・なんて言っていられないです

大雪の報道、テレビでもやってますが大変なことです

しょうかさん、
心も身体もあったかくして、雪の寒さを越えてください。

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:00:16

こんばんは(^^♪

豪雪に慣れているせいか家族はゆっくりと無事に帰ってきましたよ(*^。^*)
ご心配ありがとうございます♪
でも、本当にお腹一杯になるくらい降りました(@_@;)
もう勘弁してほしいです~
ありがとうございました(*^。^*)

くま8さん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:03:56

こんばんは(^^♪

雪も凄かったですが、風も凄かったので吹き溜まりの雪が余計でした(@_@;)
今月の半ばに又、札幌の実家へ行くので天気が安定してくれるのを祈っています♪
なんせ、峠がこわい~~~~(@_@;)
助手席でも恐怖です\(◎o◎)/!
ありがとうございました(^^♪

ガーベラさん - 璋佳 - 2010年01月08日 00:16:37

こんばんは(^^♪

チラチラ~ならば、ロマンな気分に・・・・・
北海道人は残念ながら、なりません(笑)
雪を楽しむのは犬と子供とウィンタースポーツをする人だけですね(*^。^*)
最近は内地から、スノーボードをする人が多いです。

私!!越えます!!ありがとうございます!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
