スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ひょうたん

璋佳HP
468601.jpg

 

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSS HOUSE


サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪




ひょうたん

ひょうたん


ひょうたんは医を象徴します

病気とか、悩みとか、身体に悪い物を吸い取ってくれると言われています

家族に病気が多い家は、ひょうたんを家族みんなが集まる部屋に置くといいですよ

ひょうたんを玄関や窓につるすと、殺気を転化してくれるんですよ♪

ゆえにひょうたんは、悪い気を吸い取ってくれ良い気を家の中に呼びこんでくれると言われています



このひょうたんは、私が子供の頃に入院していた大学病院で、隣のへやのおじさんが作ってくれたものです

もう30年以上前のものですが、大事に今でも家の中に置いています♪

ひょうたんを、振ると中には鈴が入っているので、めんこい音がなります(*^^)v



やっと土曜日ですね

皆様、よい休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - トロ - 2010年01月30日 12:56:04

璋佳さん、無料鑑定お疲れ様ですv-291鑑定していただけた方は光が見えた事と思いますv-290ホントにお疲れ様、有難うございます。私も昨日から前向きな気分になってきましたので、近いうちに鑑定をお願いするかもですv-290それまで自分の悪いところを直す努力を怠らないように頑張りたいです。
ひょうたんってそういう効果があるんですね?知りませんでしたe-263つってみよかな・・・v-410自分がマイナスオーラ出しまくってたもんで・・・v-388これからはプラスですv-91

こんにちは - なな - 2010年01月30日 15:35:08

今さっきブログを開いて
ビックリ
お見舞いの帰りでした。

ひょうたんには
そんな事ができるのか~と
今度病室に置いて
あげたいです

ところで
ひょうたんて何処に行けば
あるんでしょう

トロさん - 璋佳 - 2010年01月30日 15:49:11

こんにちは

無事に終わりました。
とっても幸せな達成感があります。
初心にかえり真心を持って話せてよかったです(*^。^*)
みんな幸せにな~れ♪
トロさんもプラス思考で頑張ってくださいね(*^。^*)
いつもありがとうございます♪

ななさん - 璋佳 - 2010年01月30日 15:53:29

こんにちは

お見舞いの帰りだったのですね♪
私はなんせ病院生活が長いので、その中での思い出の品の一つなんです
宝物です♪
ひょうたん・・・・どこに売っているのかと聞かれたら・・・・
わからんです(@_@;)
思い切って作ってみたらどうでしょうか・・
毛糸で編むとか・・・
フェルトで作るとか・・・
今、フェルトで洗剤をつけて色々な形に作ることできる??羊毛の??
あまり知識はないですが、それでいけそうな気が・・・・・(笑)
頑張って作ってみてください

ありがとうございました(*^。^*)

こんにちは - みょんたママ - 2010年01月30日 18:32:07

ひょうたんにはそういう意味があるんですね
ちっとも知りませんでした

夫が病気を持っているので
是非手にいれたいですね~~
捜してみます!!
でも璋佳さんのコメントには「作ってみては?」とありますので
本物のひょうたんでなくても、
作ったひょうたんでもOKなんですね?

お~っ。φ(.. ) - こころ - 2010年01月30日 19:33:33

ひょうたんって…スゴいんですねヾ(=^▽^=)ノ


じゃぁ私の膝の怪我も吸い取ってくれるかなぁ(*^□^*)早く治さなくちゃなぁ。(*^_^*)

No title - しま - 2010年01月30日 20:15:56

璋佳さん  こんばんは~
ひょうたんにはそのような「力」があるんですね~^^

応援ポチ・ポチ・ポチ(^^)

No title - nono - 2010年01月30日 20:17:24

これすごくかわいいですね!木?のやつしか見たことないから新鮮ですね。
お仕事お疲れ様です。がんばってください!

No title - みぃ - 2010年01月30日 20:35:52

あ、うちにも貰ったヒョウタンの
飾りあります~!
そんな意味があったんですね~!!

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月30日 21:10:22

ひょうたんは孫悟空でしたっけ…?なんか昔の物語の話のイメージがありました~。

意外でした。

瓢箪 - マアちゃん - 2010年01月30日 21:41:27

孫悟空のお話に出てくる金閣・銀閣が瓢箪を持っていましたねe-390
確かに瓢箪は縁起が良いと聞きましたがそんな意味があったのですねe-2
璋佳さんe-230年経ってもこの状態って・・・美しいじゃないですかe-75
大切にされているのがよ~く伝わります(^^)v

こんばんは - あい - 2010年01月30日 22:00:20

ひょうたんのお話を聞いて思い出しました
2年ほど前に広島の倉敷に旅行で行ったとき、私が好きでお寺まわりをしていて、母が病気だったのでひょうたんの中にさらに小さいひょうたんが入ったキーホルダーを買って渡しました。
今はお財布につけてくれています
何だか嬉しい気分になりました
ありがとうございました

No title - ゆう - 2010年01月30日 23:23:52

こんばんは♪
はじめて聞きました。
ひょうたんってすごいのですね
早速 探してみます。(^^)

きれいな瓢箪ですね。 - みねらる - 2010年01月30日 23:55:05

おみやげ物屋とかで、ひょうたんが売られているのを見たりしたことも
ありますが、そんな意味合いもあったのですね~。
瓢箪の見方が変わりました。今度、みかけたら買ってみよう^^

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年01月31日 00:21:55

ひょうたんってそんなパワーがあるんですね初めて聞きました。
話を聞いてこの形を見ると、悪いものを吸ってくれそうに見えてきますね

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月31日 00:30:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みょんた - 璋佳 - 2010年01月31日 12:02:09

こんにちは

もともと、売っているひょうたんも手作りですよね(笑)(機械で大量生産かもしれない物もありますが)
手作りでOKです
私の写真のひょうたんも手作りですよ~おじさんの(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

こころさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:07:20

こんにちは

はて・・・
病気は医師が治すものでひょうたんではないからね・・(笑)
病気・怪我は医者がなおすもの
ひょうたんは魔よけや気功・風水に分類されるという意味ですよ(*^。^*)
ありがとうございました

しまさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:08:06

こんばんは

ひょうたんはこのような意味がありますね♪
ありがとうございます(*^^)v

nono さん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:09:10

こんにちは

振ると鈴が入っているので、めんこい音がなります(*^^)v
ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:09:53

こんにちは

このような意味があります(*^^)v
ありがとうございました(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:11:22

こんにちは

たしか・・・孫悟空ですよね(笑)
縁起の良い意味ですよ♪
ありがとうございました(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:13:51

こんにちは

縁起の良いアイテムですね♪
34年たっても色あせてはいませんが、持つところの部分が微妙に切れそうなので・・・
そ~っと
そ~っとです(*^^)v
ありがとうございました(*^。^*)

あいさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:15:51

こんにちは

ひょうたんのキーホルダーも売っていますよね(*^。^*)
可愛いと思います!
ありがとうございました(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:18:10

こんばんは

ひょうたんの意味はすごいと思います(*^^)v
でもひょうたんでは病気は治らないですぅ(>_<)
治らない人の代表が私?(笑)
ありがとうございました(*^。^*)

みねらるさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:19:41

こんにちは

とっても縁起の良いものです♪
私も今度キーホルダーが欲しいと思います♪
やっぱり
お土産やさんですよね(笑)
ありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月31日 12:21:42

こんにちは

写真からパワーがでて、邪気を吸い取れぇ~~~~~~~~~(笑)
とっても良い意味でしょう(*^。^*)ひょうたん♪
ありがとうございました(*^。^*)

作りました[i:63903] - mu-shu-mo. - 2010年01月31日 15:31:42

ひょうたんの意味を知り、早速、息子達用に編んで作ってみました

ランドセルに付けようか、机の付近に飾ろうか…

病気や悩み事など吸いとってもらえるといいなぁ

玄関用にも、編んでみます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
