スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



レオパードスキン

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


レオパードスキン

この時期に、ふさわしい石

そしてこの柄は今年そのもの

受験生さんや、資格を取得する方にピッタリ~のパワーストーンだと思います

レオパードスキン


持ち主に目標へと向かう集中力を与えるとされる石

目標達成の石言葉です!!

豹柄のような模様ですよん♪

精神的な強さを高める石です

落ち着いた判断力を与えてくれそうでしょう~

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マコ - 2010年01月06日 13:36:55

質問の意味、ありがとうございます勘違いが多い私なのでまた違う意味にとってしまいました
今日の紹介して下さった石は不思議な模様ですね(@_@)受験生の皆さんは今一番粘り時ですよね、意味ピッタシのこの石を持って頑張って欲しいです

No title - K - 2010年01月06日 14:26:57

お久しぶりです。
身辺で色々とありまして、書き込みさせて頂くのは久々です。

ポチ逃げ、失礼いたしますね!

No title - nono - 2010年01月06日 16:52:15

こんにちわ。また初めて拝見しました。柄がなんとも珍しい!来年受験をひかえる長男にもってこいですね。見てるだけで気力がわいてくるようです。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2010年01月06日 19:10:14

にこごり (失礼!)のような柄の珍しい石ですね

落ち着いた判断力を与えてくれそう ・・・私の為の石かも?
何しろそそっかしくて、「しまった!」と思う事もしばしばです
集中力と落ち着いた判断・・・私に必要です
毎日ばたばたして、あっという間に一日が終わってしまいます

こんばんは(^^) - みみ - 2010年01月06日 19:30:14

神秘的な柄の石ですね♪
一度ゆっくりパワーストーンショップに行ってみたいです。
けど、近辺には無いみたいです(^-^;
今はネットという便利なものがあるので、検索してみようかと思います。
また石の紹介してくださいね(o^―^o)

マコさん - 璋佳 - 2010年01月06日 23:46:27

こんばんは(^^♪

受験生は本当に今が正念場ですね!(^^)!
一年前を思い出します。
我が家でも受験生がいました。センター試験に向けて頑張っていたのを思い出します。
ブログでコメントしてくれる子がいて、今年勝負の子がいます!(^^)!
今年は、その子の為にめっちゃ祈ります!(^^)!
ありがとうございます~マコさん♪

Kさん - 璋佳 - 2010年01月06日 23:48:29

こんばんは(^^♪

今年も宜しくお願いします!(^^)!Kさん~
色々と大変だと思いますが、Kさんならば大丈夫だと思っています。
応援しているので、頑張ってくださいね(*^。^*)
わざわざ、ありがとうございました<m(__)m>

nonoさん - 璋佳 - 2010年01月06日 23:51:18

こんばんは(^^♪

豹柄なんて、本当に珍しいですよね♪
ブレスレットになって売っていたのは本当に素晴らしかったです(*^。^*)
石言葉も受験生には、ぴったりだと思います♪
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月06日 23:56:08

こんばんは(^^♪

にこごりと言われれば・・・
確かに似ていますね(笑)

私も新年早々バタバタしていますが、娘が冬休みで帰省しているので誠に助かります。
ありがたや~~~~~~~~(笑)
明けましてから一週間経ちますね\(◎o◎)/!
早いです!!
ありがとうございました(*^。^*)

みみさん - 璋佳 - 2010年01月06日 23:59:22

こんばんは(^^♪

実家が札幌なので、戻った時に馴染みの店で買ってきました。
この辺りも前はあったのに、いつのまにか無くなりました(笑)
残念です(T_T)

素敵な石に出会えますように~♪
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
