スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



急がず休まず

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

※昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪
今日もここ札幌から記事を配信しま~す♪


急がず休まず

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんは、ドイツを代表する詩人

小説家でもあり科学者でもあり

哲学者でもあり政治家でもあった。

この名言も大好きです♪

真面目にコツコツと頑張らなければ!(^^)!と、背中をポンと押されます(*^。^*)

目標を目指し、達成させるためには「怠けては」いけませんね


急がず休まず

そして、やるだけやったならば

あとは果報は寝て待てということです(^○^)


私も目標に向かって、今日も頑張ります~♪

ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マアちゃん - 2010年01月11日 12:26:57

「果報は寝て待て」もそうですし、先人の知恵としての諺や言い伝えの真意を最近よ~く考えてみる私です・・・(^^)v

決して、無駄な言葉は無くて、表の意味と裏の意味の深さも多くて・・・e-420凄いな~って感じています。

璋佳さんはいつもその大切な言葉を解りやすく説明して下さるので、やっぱり凄いなぁ~・・・e-343
ところで、ご実家の方まで鑑定にいかれてたとの事・・体大丈夫ですか?
関西の私は、北海道まで行くことは出来ないのだけど、同じ地球の住人である事に感謝ですe-420

No title - 雨音 - 2010年01月11日 12:47:00

こんにちは~!ご無沙汰しています!
やっとパソコンの前に落ち着いて座る事ができました^^;
ブログ活動は最近忙しすぎて怠け気味ですが
勉強になる言葉ですね
私も頑張らなきゃ^^

いつもありがとうです。

こんにちは(´∀`*) - なな - 2010年01月11日 13:52:55

とてもいい言葉ですね~

私少し努力して
すぐ怠けてしまいます
(只今ダイエット中笑)

急がず休まず

これを教訓に
結果を焦らないで
すぐ諦めないで頑張ります

こんにちは - マコ - 2010年01月11日 15:14:54

怠け心に反省…もう少し元気蓄えたら再始動璋佳さんも今は札幌ですか!私も璋佳さんに負けずに頑張らなきゃですありがとうございました

No title - エリ - 2010年01月11日 19:19:19

自分に甘い私の心に静かに刺さるお言葉です(笑)
すぐに休んじゃっているような・・・e-443
やることやらなきゃ結果はついてこないですよねe-330
その前に目標ちゃんとたてなきゃe-263

気持ちを入れ替えて頑張らなきゃですe-454

素敵なお言葉ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

No title - みょんたママ - 2010年01月11日 19:40:27

これも私に必要な言葉です!!

三日坊主が服着てるようなもんですから(笑)
こつこつやらなきゃ・・・ですね!!

無理せず背伸びせず、少しずつ・・・やりますv-91

No title - noaruu - 2010年01月11日 20:37:16

休むときには時には必要!
やるときはやる、やらないときはやらないのメリハリをつけてね。
だから、璋佳さんもやりすぎないように注意。

そんなおれはいつもやってないけど果報は寝て待て状態(笑)

ほんとですね - いとへん - 2010年01月11日 22:32:38

2010年、年明け稼動早々からお忙しそうですね。寒いですし、体調には気をつけてくださいね。亀でもうさぎでも、それぞれの方法でゴールには辿りついたように、勝ち負けとかじゃなくて、ゴール目指してもくもくとやるのみですねー。
私も急がず、慌てず、転がっても地道にやっていきます☆

マアちゃん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:17:54

こんばんは(*^。^*)

今日も札幌です(*^。^*)
身体は大丈夫です♪
馴染みのパワーストーン屋にも行ってきました。
鑑定も終わり、明日には帰ります(*^^)v
猫が心配で、心配で~(笑)
いつもありがとうございます(*^^)v

雨音さん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:21:44

こんばんは(*^。^*)

パソコンの前に座ったという事は、イラストが楽しみ~~~(^○^)
あまりにも上手で、見るたび驚いています
無理せず、自分のペースで雨音さんも私も頑張りましょうね♪
ありがとうございました(*^。^*)

ななさん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:24:22

こんばんは(*^。^*)

ダイエットもゆっくりとでいいと思います(*^^)v
継続することに意味があるので、健康的にダイエットをね♪
頑張ってください(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年01月11日 23:27:36

新年の始まりに、そして自分に甘い私にはピッタリの言葉です
仕事で行き詰まる事が多いので、そんな時こそこの言葉を思い出します焦らず、急がず、怠けず、コツコツとですね

マコ - 璋佳 - 2010年01月11日 23:27:45

こんばんは(*^。^*)

今夜も札幌から、コメントしています(*^^)v
昨日は、忙しすぎて正直ちょっと疲れましたが、今日は楽しく買い物にも出かけました。
また、とっても素敵な石を一つだけ見つけてきました(*^。^*)
次回にUPしますね(^○^)
マコさんもあせらず、ゆっくりと目標に向かって頑張りましょうね♪
私も、頑張ります(*^^)v
ありがとうございました(*^。^*)

エリさん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:32:43

こんばんは(*^。^*)

そうですね(^○^)
目標は一番最初にしっかりと立てるのが、大事ですね(^○^)
そして一歩一歩進む
ときどき反省しながら、また進む
私もこの繰り返しです(*^。^*)

頑張れ~~~~~~エリさん~(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月11日 23:36:14

こんばんは(*^。^*)

まじめにコツコツが大事ですよね(*^。^*)
私も、怠ける時が料理に出ます(笑)
これは気をつけなければまた、娘からクレームがでるので頑張ります(*^^)v
あははははは(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

No title - K - 2010年01月11日 23:37:26

こんばんは。
多分、今、人生の中でも結構な山場の一つのような状況にあります(笑)

だけど、負ける気はしない。避けずに頑張ります。こちらのブログに元気を頂きに来ました。

ポチ逃げ、失礼致しますね。

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年01月11日 23:41:08

こんばんは(*^。^*)

そうですよね(*^。^*)
休むと時は休むことも、大事ね♪
noaruu 氏のいうことも、よくわかる(*^。^*)
頑張りすぎなようにはするね♪
ありがとう~(*^。^*)
ございま~す~♪

いとへん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:48:02

こんばんは(*^。^*)

いとへんさんのペースで、目標に向かって頑張ればいいのですよん(*^。^*)
応援しています(*^^)v
私も、私のペースで2010年も頑張ります(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:53:20

こんばんは(*^。^*)

お仕事は大変ですね(T_T)/~~~
私も、頭の中がぐちゃっとなるときがありますが、そんな時は癒される自分の好きなものに囲まれた空間や時間を作って乗り越えています(^○^)
ストレスをためないことが大事です\(^o^)/
すみれさんも、頑張れ~
ありがとうございました(*^。^*)

Kさん - 璋佳 - 2010年01月11日 23:55:12

こんばんは(*^。^*)

Kさんならば、大丈夫(*^^)v
私も応援しています♪
強い信念のまま進んでください(*^。^*)
頑張れ~
ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは! - まさひろ - 2010年01月12日 02:03:07

行動は視野を広げてくれますよね。

学びは尽きません。

おはようございます。 - トロ - 2010年01月12日 10:21:55

自分では真面目にしてるつもりなんでしょうけど、悪い癖で結果を急いじゃうんですよv-292このせっかちな性格を直したいですねv-356今年はコツコツ前に進みますv-221

No title - BLUE - 2010年01月12日 10:22:50

お久しぶりです!
ブログでははじめましてですね。

いつもブログ楽しみにしてます!
璋佳さんのブログを見るたび元気をもらって
おります。

去年1年は仕事、家庭で色々な事がありました。
自分自身、少し疲れてしまいましたが
今年は少し余裕を持ち、自分の方向性を決め
それに向かって進んで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

こんばんは - 紫穂 - 2010年01月12日 22:00:07

いい言葉はいいですね
胸の奥が柔らかくなる気がします
言葉は大切ですね
私は言葉に思いやりが足りないので 毎日璋佳さんにはたくさん学ばせて頂いて有難いです
今日もありがとうございます
お出かけ楽しんでくださいね(●^o^●)

No title - ゆう - 2010年01月12日 22:54:30

良い言葉ですね
早くしなければと 思ってしまって ついつい 焦って 慌ててしまって。 
自分でも 疲れるときがあります。
  怠けず コツコツを 心がけたいです。

No title - 璋佳 - 2010年01月13日 23:15:59

こんばんは(^^♪

まさひろさん♪
トロさん♪
BLUE さん♪
紫穂さん♪
ゆうさん♪

コメントありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
