スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



デザートローズ

お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

デザートローズ

デザートローズ

なんて美味しそうなパワーストーン名なんでしょう(*^。^*)

一番先に目が行きました

握ると手が白くなりますよ(*^。^*)

この石そのものの形態に謎が多いそうですよ♪

石言葉は

願いを叶えてくれ、良い縁をもたらしてくれると言われています

人に対して愛情をもって接する事ができる意味もあります

今年最初にご紹介するにはぴったりの石だと思います

ストレスに効果を発揮

依存症を断ち切りたい(ギャンブル・アルコール・衝動買いなどなど)

嫌な関係から抜け出したい



砂漠の砂の中から発見される摩訶不思議な石だそうです

バラの花のように見えるからこの名前がついたそうです。

別名「砂漠の薔薇」なんて名前が付いているそうです(*^。^*)

とても繊細なので、観賞用としたほうがいいと思います♪(壊れやすい)


浄化法は月光浴・水晶による浄化を進めます

素敵だよね~♪


皆様今年もブログランキングに参加しています(*^。^*)
応援ポチ3つ宜しくお願い致します!(^^)!私の励みでございます!(^^)!
ご面倒でしょうが宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月05日 12:09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 華 - 2010年01月05日 13:34:36

私も石はかなり好きな方なのですが、
デザートローズ、名前も見たことも初めてで、
おやっ!?これは石?なんて思っちゃいましたi-229

でも、砂漠で密かに太陽と風にさらされながら佇むなんて、
浪漫じゃないですかe-420

素敵な石を紹介してくださり、ありがとうございます!

管理人あてさん - 璋佳 - 2010年01月05日 13:58:53

こんにちは(*^。^*)

明けましておめでとうございます<m(__)m>
質問にお答えするために、急いで記事を書きました(*^_^*)
たぶんですが・・・
一日各ブログランキングへポチして下されば、カウントされています。
ただ、一日ワンクリックなので、まとめて読んで、どの記事にもポチしてもカウントされません。

華さん - 璋佳 - 2010年01月05日 14:04:15

こんにちは(*^。^*)

私も初めて見ました(*^_^*)
一番先に目に留まりました~
とてもでっかいのもありまして、手に取ったら手が真っ白けっけになりましたよ♪
大きい物は、完全に観賞用ですね。
ある意味神秘的ですよね
とっても、この石の形態には謎が多いそうです(*^。^*)
そこがまた、なんとも魅力的です♪
ありがとうございました(*^_^*)

No title - nono - 2010年01月05日 14:06:01

こんにちわ!デザートローズ!初めて見ました。なんて美しいんでしょっ!
見るだけでテンション上がりますねぇ。モンブランのようななんともおいしそうな石です(笑)まだまだ知らない石たちがありますね。
次回たのしみにしてます!

nono さん - 璋佳 - 2010年01月05日 14:19:50

こんにちは(*^。^*)

たしかにモンブランのようですね(笑)
美味しそう・・・・
このコメントを読んで、冷凍庫に行きチョコのアイスを食べて参りました(笑)
満足です♪
本当はモンブランケーキを食べたかったけど、今日の北海道は寒いので外には一歩も出たくはありません(笑)
明日も、変わったパワーストーンをUPします(*^。^*)
楽しみにしていてください~
ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは♪ - みょんたママ - 2010年01月05日 18:12:37

はい♪見ましたよ~~~つい3日前(笑)
こういうのもあるんですね

たまに行くショッピングモールの中に
パワーストーンのお店がありまして、初めてそこに入りました
いろんなパワーストーンがあって、びっくりしちゃいました(笑)

こんばんは - マコ - 2010年01月05日 19:49:31

可愛い名前とは違い見た目はエアプランツみたいですね!でもその意味はとっっっても興味津々です!あー…私にピッタシ

No title - 咲耶 - 2010年01月05日 20:22:32

あけましておめでとうございます♪
デザートローズ・・・初めて見ました♪
可愛い名前ですね。
それに砂漠の砂の中から見つかるなんて・・・
なんだかとっても素敵☆
また素敵な石を紹介してください♪

今年もよろしくお願いします。

面白い石(?)だよね~ - マアちゃん - 2010年01月05日 22:50:51

去年の11月頃に石屋さんでお目にかかりましたv-10
不思議さと儚さを感じました~(^^)
壊れちゃいそうって・・・・
だって、私はおっちょこちょいだから・・・(^^;)
地球って不思議なものたくさん作ってくれますよねv-238

これから北海道は大雪になりそうですよね・・・くれぐれも気を付けてくださいねv-12

- noaruu - 2010年01月05日 22:55:21

やっぱり食べ物じゃなかったか~(笑)
バラのスイーツかと思ってましたよ。

なんか不思議な石ですね。
化石にも見えるし。
あんまりパワーストーンって感じがしなくてインテリアっぽいですね。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年01月06日 00:18:30

今日本屋さんでたまたまパワーストーンの本を見つけて、開いてみたら載ってました!と言っても休憩中に璋佳さんの記事を読んでいたので、その本にも、パラパラとめくった本の中のデザートローズにも目が止まったんでしょうけど見るのも聞くのも初めてで珍しい石ですよねーデザートと名前がつくだけにモンブランみたいですねよく見ると、毛糸の玉にも見えてコロンとしてかわいいし鑑賞用にいいですね
キレイな石や珍しい石を見せて頂きながら紹介して下さるので、毎回ウキウキしながら読ませて頂いてますありがとうございましたまた璋佳さんのパワーストーンの記事楽しみにしてます
それと、既にご存知かもしれませんがターシャの写真集が新しく出てましたよー没後一年という事で今までの写真集の大きさとは違いB4サイズのお庭の写真集でした私は迷ったあげく、ターシャの写真集は家にもあるんだからと自分に言い聞かせて買わずに帰ってきましたけどね
璋佳さんも本屋さんに行く事があればぜひ見てみて下さいませッ

みょんたママ - 璋佳 - 2010年01月06日 00:54:51

こんばんは(^^♪

改めておめでとうございます(*^_^*)今年も宜しくお願いしま~す♪
入浴剤の詰め放題を、私もやってみたいです(*^。^*)
この辺では、そんな楽しい企画がありません・・・
けっちくさい(北海道弁かしら)

みょんたママ、みているだけでもパワーストーン屋って楽しい気分になりますでしょ~
あそこにいると時間の感覚がまるでなくなります(*^_^*)
それがまた、いい感じ~なんですよぉ~♪

ありがとうございました(*^。^*)

マコさん - 璋佳 - 2010年01月06日 00:58:56

こんばんんは(*^。^*)

石言葉がなかなか良いですよね(*^。^*)
マコさん、まだまだ買ってきましたので、たくさんみてください~♪
そして、へたっぴな写真ですが(天気が悪くて、余計に上手く撮れませんでした)
写真からパワーが伝わればいいな!!♪

ありがとうございました(*^。^*)

咲耶 さん - 璋佳 - 2010年01月06日 01:02:25

こんばんは(^^♪

咲耶さん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
なかなかミクシィには顏を出せませんが、いつも仲良くして下さってありがとうございます
(*^。^*)
素敵な石をたくさんご紹介させて頂きますね♪
今年も宜しくお願い致します(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2010年01月06日 01:06:38

こんばんは(^^♪

大きいものは確かに不思議な感じが私もしましたが、白いのがクルクルと巻きつけてあるほうが、可愛い感じがして、この石を購入しました♪
もろい感じはしますね・・・
落としたら割れちゃいそう
完全に観賞用です(*^。^*)
自然の力は偉大なりですね♪
今年も宜しくお願いいたしま~す♪
ありがとうございました(*^。^*)

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年01月06日 01:10:32

こんばんは(*^。^*)

確かに名前はお菓子みたいですね(*^。^*)
こんな形の和菓子ありますよね(笑)
なんだっけ・・・・・・
思いだしました!!節分の時に売っている豆!!
グリーン色だけど周りに砂糖でコーティングしてあるの・・・判ります??
あれに似ているかもしれません。
もろいので、これは観賞用のパワーストーンですね♪
ありがとうございましたぁ~(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月06日 01:18:18

こんばんは(^^♪

毛糸にも確かに見えますね(笑)
でも可愛いですよ♪
私も、この石は全く知りませんでした~♪
観賞用に飾ろうと思います(*^。^*)
ターシャの写真集本、持っています(*^。^*)
ネットの「アマゾン」で昨年の暮れに購入しました♪
思ったより大きくて本棚には絶対に納まりません。
でもガーデニングが見事な写真なので、この雪景色を吹き飛ばすかのように、何度も眺めています(*^。^*)
ターシャはいいですよね(*^。^*)
わざわざ、教えてくれてありがとうございます♪
また、新しいのがあったら教えてください~(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
