スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



仲間入り

本日から鑑定を始めます(^^♪お正月特別限定企画をご用意致しました(*^。^*)この機会をお見逃しなく♪♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



仲間入り


何と言う事でしょう!!

我が町の、お気に入りのパワーストーン屋が撤退して、消えてしまった\(◎o◎)/!

今年の一番目のショッピングは、パワーストーンと決めていたので、とても残念でした

しかし、私は撤退して消えた店屋の事はさっさと諦めて・・・

次の日に実家に行ったので、昔馴染みのパワーストーン屋に、出かけてきました(*^。^*)

あるわ!

あるわ!

知らんパワーストーンがあるわ!あるわ!で

ハイテンション

握るわ握るわ

ビビビを求めて、アホ丸出しで触りまくってきました(*^。^*)

片手に石言葉の紙を握りしめ、調べながら馴染みの店屋に2時間はいました。(推定)

その間娘たちは、付き合ってはいられないと私を置き去りにし(笑)、めいめいどこかの店へと消えていきました。

「帰りたくなったら電話頂戴ね~ママ!迎えに来るからね!、どうせ今から1時間以上は動かないでしょう~」

私は仏像かぁ~

そんなことはどうでもいいやぁ~

ほ~ほほほほおお

皆さんに幸せビビビのおすそわけ

幸せが皆さんに届くといいな!!

明日から順番にUPしていきますね!!

珍しいパワーストーンをゲットしてきました!(^^)!

まずは写真をこれから撮ります(^_-)-☆

間に合えば、後でUPしますね♪

只今、デジカメ充電中・・・・・・・・・・・(正月ボケは健在中)

待っていてください!!

皆様今年も応援ポチ3つ宜しくお願い致します!(^^)!私の励みでございます!(^^)!ご面倒でしょうが宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

おめでとうございます - トロ - 2010年01月04日 11:12:38

璋佳さん遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。旧年中はご挨拶もせず大変失礼いたしました。今年も璋佳さんや皆様に良いことがありますようにv-218パワーストーンは私も持っているのですが鈍感なのかビビビッと感じたことがありませんv-292いつかそんな石に巡り会いたいですね。

こんにちは - マコ - 2010年01月04日 15:02:38

夢の話、聞かなかった事にして下さるとの事なので言わなかった事にします(笑)!知りませんでしたぁ…また一つ勉強になりました
パワーストーン、楽しみにしてます!私もお店の初売りでお買い得な値段でかなり迷った挙げ句迷いすぎて疲れて、買わずに帰りました年明け早々優柔不断な私…璋佳さんのこれからの記事を楽しみに、参考にさせて頂いてから私の手元に第一号に来る記念の石をじっくり決めたいと思います!

No title - nono - 2010年01月04日 16:39:07

こんにちわ。私も今年初のお買い物はパワーストーンでした!新しく3個我が家にやって来てくれました。ひとつ名前はわからないんですが紫でラメがはいってるやつなんですがとてもきれいで衝動買いしちゃいました。
しょうかさんのパワーストーン紹介楽しみにしてます!

No title - いとへん - 2010年01月04日 20:19:30

こんにちは、今年もSYO_KAさんらしい年明けですね(^-^)
びびびのパワーストーンは見つかったでしょうか。
好きなお店に時間を気にしないで物を選んだり、眺めたりして過ごすのってとても楽しいですよね。私はよく本屋に2時間はいたりしたものです。そしてようやく選んだ本を買ってとなりのカフェへ、なんてのんびりの休日が大好きでしたが、ざんねんながらここには日本みたいなサービス満点な立地最高なお店なんぞありませんので猫と遊んで楽しんでます。
秋から始めたことが一段落で今また次に進むべく手探り中ですが、色々あった去年でしたが今年はいいことがありそうな、いい年になりそうな気がしてます(思い込みも大事?!) SYO_KAさんのおすそ分けで石と同じようにびびびと来る出会い(仕事など)をつかめるようがんばりまっす。

No title - みぃ - 2010年01月04日 21:01:37

いい初買い出来たんですね~♪
新しいストーン、楽しみにしてます(^^)

私は初売りで布を買いました★

No title - noaruu - 2010年01月04日 22:28:17

デジカメ充電中って…(笑)
さすがにもう充電も終わってるだろうけど。

正月ボケでパワーストーンのお金を払わないで持ってきたってことはないですよね?(笑)

こんばんわ! - mu-shu-mo. - 2010年01月04日 22:59:22

びびびパワーストーン楽しみです

わたしも、新春からいいことありました

家族で温泉に泊まった部屋が、私の好きなチュウリップの間だったのです
部屋の中にチュウリップの絵が飾られていただけなのですが、この偶然にテンション上がってしまいました

も10個くらいあるお風呂を堪能しました

心身共にスッキリです
今年も頑張るぞ

No title - エリ - 2010年01月04日 23:53:53

私もデジカメ使いたいときに充電がないこと多いです(笑)

人のすごさに圧倒されて、バーゲンには行きたいけどなかなか行けませんv-388
最近私のところに来た子といえば、去年の年末に一目ぼれした紺色の長財布です★年が明けたら使おうと思っていたので、ようやく箱から出しました(笑)とってもきれいで、あまりない色なので気に入っています♪

璋佳さんが紹介して下さった石も近いうちに探しに行こうと思っています☆
幸せビビビとっても楽しみです*:・(*´ー`*人):*.

トロさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:11:10

こんばんは(*^。^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^)v
パワーストーンをUPしようと思ったのですが、HPの鑑定が忙しく時間を作ることができませんでした。
なので、明日を楽しみにいていてくださいね♪
ありがとうございました(*^。^*)

マコさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:15:40

こんばんは(*^。^*)

私も完全に頭から消去しました(笑)
佳き出来事があるといいですね♪
パワーストーン色々とUPするので、購入する参考にしてみてください~
石ことばは大事です\(^o^)/
ありがとうございました(*^。^*)

今年もよろしくお願いします_(._.)_ - Y - 2010年01月05日 00:19:28

パワーストーンの写真のアップ楽しみです。今日も応援pp(^0^)/

nonoさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:25:00

こんばんは(*^。^*)

紫色のパワーストーンにも色々あるので、どんなのかなぁ~と思っています(*^^)v
昨年もたくさん癒されたので、今年も一発目のショッピングにパワーストーン屋に出かけました(*^。^*)
すぐ、人にあげちゃうんですが・・・・
これも、私の楽しみの一つかもしれません(笑)
今年も癒されましょう~ね♪
ありがとうございました(*^。^*)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2010年01月05日 00:25:37

私も新年を迎えて新たにパワーストーンを購入しよう!なんてウキウキしながら考えていたんですけど…。
12月から虫歯の治療に歯医者に通い始めたところ、せっかくなので歯の高さを調整をしようと勧められ、自分の歯をこんなに削るとも、保険がきかないともわからずに治療を始めて(きちんと聞かずに言われるがままに返事をした自分が悪いんですが)新年早々本日予想外の治療費3万円がぶっ飛び、次回完治しますが、再来週さらに治療費15万円程飛んで行くので、楽しみにしていたパワーストーンも口の中の石?へと予定変更当分パワーストーンはお預けです
お陰様で出勤前の病院で想定外の出費にびっくりしたのと、新年早々の出費に逆に頑張って働かなきゃと思うと正月ボケもぶっ飛びました
しばらくは、今持っているパワーストーンで満足しながら、璋佳さんの記事で楽しませて頂きます

いとへんさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:28:59

こんばんは(*^。^*)

あれを手にとったり、これを手に取ったりと・・・すること2時間以上(笑)
素敵な珍しい石を購入してきました♪
楽しみにしていてください~
喫茶店で、お茶をゆっくりと飲んでみたいですね~
そういえば、随分行っていないかもしれません
たまには、そういう時間も必要ですね♪
後は、やっぱりにゃんこが最高ですね!(^^)!これが一番かもしれません~♪
素敵な一年になりますように(*^。^*)
ありがとうございました(*^_^*)

みぃさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:31:07

こんばんは(*^。^*)

みぃさんらしい買い物ですね(*^。^*)
今年もどんな作品ができるのか、とっても楽しみです(*^。^*)
可愛いものは、私も大好きです!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

noaruu 氏 - 璋佳 - 2010年01月05日 00:38:39

こんばんは(^^♪

充電は、とっくに終わっていました(笑)
終わっていたのにも気がつかないで、夕方まで仕事をしていました

気が付いたら、ポッケってことは大丈夫ですよん(笑)
でも、過去に選んでもいない石が、他に購入した石と一緒に袋に入っていたことがあって、この時はさすがにレシートと照らし合わせました(笑)
やばいよね(*^。^*)
脳を鍛えなければ!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:41:28

こんばんは(*^。^*)

それは嬉しいですよね~
風呂10個ときいて、たぶんあのホテルだろうなと思わず想像
違ったら爆笑\(◎o◎)/

今年も頑張ってください(*^。^*)
ありがとうございました(*^_^*)

エリさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:47:42

こんばんは(^^♪

だいたい、鞄の中に入っていて、気にいった景色や物があると撮影しているのですが、充電はいざ使うよ・・・写んない・・・・・で、気がつくものですね(笑)
財布も昔からのいわれがあるんですよ~
指の握る月に財布は買う物だと・・・・
そうするとお金が逃げて行かないと言われています(知っているかもしれませんが)
1月から使用で、不景気を弾き飛ばしてください!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

Yさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:49:05

こんばんは(^^♪

今年も宜しくお願い致します~<m(__)m>
珍しい石を見つけたので、楽しみにしていてください(*^。^*)

ありがとうございました(*^_^*)

すみれさん - 璋佳 - 2010年01月05日 00:55:35

こんばんは(^^♪

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
それは痛い出費ですね\(◎o◎)/
保険適用外は、かかりますよね。
でも、考えようによっては歯はとても大事ですし、かみ合わせが悪いと色々と障害が出てくるものですので、健康の為には良いことだと思います。
それにしても高いですね(T_T)
私のUPする写真で、癒されて下さい。
近ければ、プレゼントしたいくらいです(*^。^*)
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
