スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



久々の有名人鑑定

永らくお待たせ致しました(^^♪
久々の有名人鑑定です(*^。^*)初めての方は、ビックリなさるかもしれませんが・・・

ベッキーをブッタ斬る\(◎o◎)/!

確かにニコニコしていて、明るくて、頭の回転が速くって、何でもできるように見えるけど・・・
どうしてか、これっぽっちも可愛いとは思いません(・。・)
ついてるね~♪乗ってるね~♪の運気が舞い込んできて、その波に上手に乗っているだけ
頭の回転は確かに早い!
計算がお得意なようですね。
人生の・・・
私は、彼女のやること話す事に違和感を感じます
調子に乗っていると、この波に乗っている時こそ本性がでてしまうので気をつけたほうがいいと思います

のんびりしていないって言うか、基本せせこましい
喧しい!
自分勝手で、負けず嫌いで、人の話を聞いているようで、聞いていながらも最終的には、自分の考えを押し通す的な~
この娘のペースにはめられないように気をつけてね、芸能人さんたち(笑)
なんてったって、計算が得意な仕切り屋なんだから・・・

ぱぱっといい人みつけたら結婚しないと、飽きられるタイプ
専業主婦の婦が、「夫」でないとダメなようですし!!!
信じられませんよ~
家庭を持ちたい資格はあるのだろうかね・・・
お互い仕事を持っていたら、協力するならば判りますよ~
でも完全に「夫に主夫をやって欲しい」と希望して、来てくれる男はなかなかいないものです(笑)
まぁ~、最初のうちはね愛だの恋だの言っているときは、それで盛り上がるものですけどね・・・
何年もつか楽しみであります(*^。^*)おばさんは~

媚びるってことが、できない娘
若いうちはそれで通用しますがね、あと2年も経てば周囲も見かたが変わります(*^。^*)
なんとなく、全てがわざとらしくて芝居じみているというか・・・
本人に自覚がないだけ、救いようのない超自然天然娘かもしれませんね
一歩間違えたら、貴方も宇宙人の仲間入りになりますよ
結論から言うと
「全てにおいてミスマッチ!なKY娘!」

波乗り、今は上手だけど、波はいつまでも貴方を持ち上げてはくれませんよ~
バランスを崩したら・・・・・
ベッキーさん大丈夫?
独特な個性と価値観を持つのも結構ですが、人様に誤解されないように気をつけてください!(^^)!

以上!久々の有名人鑑定でした(*^。^*)
なお、このコーナーはメッタ斬りや、ブッタ斬りと名前がついただけあって、遠慮なく書いてあります。
嫌いな芸能人や。有名人ばかり書くのが特徴です(笑)

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

ベッキー - とえたん - 2009年12月27日 12:20:20

久しぶりの有名人ブッタギリーー(笑)
おもしろかった~~v-411
ベッキーかわいくないと私も思ってました
昔よりは垢ぬけた感じだけど
TVですぐ泣きすぎv-356あれも計算?

次回もまた楽しみに。。。


おぉ! - マコ - 2009年12月27日 15:04:36

久々の有名人鑑定!嬉しくもあり怖くもあり興味津々でもあり…私もベッキーはテレビで良い子キャラではあるものの何となく好きにはなれずでした「若いノリについていけないのかな」と感じつつ璋佳さんの鑑定になるほど、納得でした!いやはや全てをお見通しの璋佳さんには本性を隠すなんて無理無理ですよね~!!

No title - nono - 2009年12月27日 16:22:47

さすがしょうかさんはちがいますね。すごく見えないところをついてるから読んでてびっくりとほぉーって感心しちゃいます。毎回おもしろいなぁ!
また楽しみにしてます!

No title - こんにちは - 2009年12月27日 16:23:19

昔、何かの番組でベッキーの御両親を見ました。問題アリなお母さんだった気が…。なかなか計算高いお母さんで、ニコニコ笑ってましたけど…。

ベッキーお母さんに似たのね、きっと(笑)

まる見えですね - カトリーヌ - 2009年12月27日 16:50:43

お忙しい中、ベッキーさんの鑑定ありがとうございました。ベッキーさんは「元気でいい人」アピールがすごいですよね。やはり裏があるんですね…璋佳さんにはいろいろ見えていて、すごいです。家事をする気がないって、びっくりしますし、二年後も気になりますね。ベッキーさんにこの鑑定結果を教えてあげたい!

No title - みぃ - 2009年12月27日 19:10:53

年末の忙しい時期だというのに
まだ首が動きません(汗)

肩こりが原因かもしれないので
今日もポチ逃げさせてもらいます~!

同感です。 - ちっこりん - 2009年12月27日 21:49:21

こんばんわ お久しぶりです。
「ベッキ―」 私も同感です。
お笑いの三流芸人に対する ものの言い方や
時折見せる 自分が自分が・・的な感情の起伏。
涙は本物でしょうが、ただ感情移入がうまいのでしょうね。

有名人鑑定 毎回楽しみにしています!!応援しています!

おはようございます♪ - くま8 - 2009年12月28日 07:20:33

明るく頑張ってるなぁ~って思っていました。
動物が好きで元気って感じ。

そうですか・・・そんな面もですか。
いつもテレビに出ている・・・
大変なことですね。

これから今までとは違った面も
見せてくれるといいなぁ~って思います。

なるほど! - mu-shu-mo. - 2009年12月28日 18:03:01

明るいイメージで売ってるのに、どうしてか、画面から伝わってくる感じが、冷たい気がしていたんですよね

最近出された歌も、何故か心に響かないし……メロディーはいいと思うんですけどね

皆様へ(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月29日 09:18:45

おはようございます(*^。^*)
久々の有名人鑑定をしました(^^♪
以前から、この方を鑑定したくて正直ウズウズしていたんです(笑)
若い割には、計算している行動や言動が、色々な意味で末恐ろしいなぁ~と正直感じます。
次回は誰を鑑定しようかと、思っています(*^。^*)
コメントして下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(^^♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
