スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



居場所

璋佳HP
468601.jpg

 


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





居場所

「ついていない事ばかりが多くなると、どうしてか引っ越しをしてしまいます。」

という方がいます・・・


なんだかんだと言って、住んでる場所のせいにしたいだけ・・・

確かに新しいところへ身を変えれば、心機一転はするでしょうけれど、結局のところ何も変わらない

変わらねばならぬのは、場所でもなければ他でもない己が変わらねばならぬと言う事になります

己が変わってこそ、初めて運気に変化が起こり始めるものです



どんな人にもついていないときはあります

そんな時にバタバタしたって、八方ふさがりになるだけ



いやなことが続くからという、ネガティブな理由で引っ越しをすることは、すすめません

環境を変えれば、なんとなく気分も一転できると思われますが、なかなか思うようにはいかないものです


きちんと前向きな気持ちになって、色々と冷静に考えて解決してから引っ越しをすすめます(*^。^*)


ご面倒でしょうが3つのランキングへ一日一回クリック宜しくお願い致します♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す
(^-^)



SILENT CROSS HOUSE

サイレントクロスハウス
携帯の方は、このバナーをクリックしてね♪

関連記事

この記事へのコメント

No title - ai - 2010年02月06日 13:09:02

う~ん、確かに、その通りですね。

No title - nono - 2010年02月06日 13:29:53

嫌なことが続くとどうしても逃げ出したくなりますもんね。
でもその試練ってその人にとってすごく必要なことだと思うし、そんなときは
じたばたしないってしょうかさんの言うとおりだと思います。

こんにちは[e:53] - なな - 2010年02月06日 14:06:02

腰据えて
バタバタせずにいたら
心に余裕ができると思います
私も家を出る事考えたけど
今の環境から逃げず
冷静に自分自身を見直し
今に至ります。


璋佳さん
SCFどこから見に行けますか

こんばんは - トロ - 2010年02月06日 18:03:21

変わらないといけないとわかりつつ、なかなか出来ない自分がいますi-201璋佳さんのお体の調子が穏やかな時に自分やり直すためにそろそろお願いします。

こんばんは - みょんたママ - 2010年02月06日 18:50:52

う~~~ん・・・1度位は逃げてうまくいくかも知れないけれど
そうそう、うまくはいきませんよね
人生・・・逃げっぱなしじゃあねぇ・・・

やっぱり自分が変わって、いやなことにも立ち向かわなきゃ・・・ですね
良い時ばかりじゃないけれど、悪い時ばかりでもないですよね人生は♪

- エリ - 2010年02月06日 19:13:40

私もつい最近まで家を出ようと思っていました。
前向きな理由もあったけど、煩わしさから逃れたい気持ちも…
でも無料鑑定のときにその必要はないと言って下さって、それから冷静に考えて今は少し落ち着きました

嫌なことがあったときは、まず何が問題なのか冷静によく考えてみることが大切なんですね
当たり前かもしれないけど、なかなか難しいんです
ありがとうございます

こんばんわ(*^ー^)ノ♪ - mu-shu-mo. - 2010年02月06日 21:36:10

自分自身の気持ちを変えてからでないと、場所を変えてもうまくいかない…

何かのせいにしてしまいたくなる気持ちから変えていかないと…

今日もすごい冷え込みなので、風邪には気を付けてくださいね

こんばんは[i:63893] - みんしゃん - 2010年02月06日 21:54:43

どうしようもない時 逃げ出したいと言うよりも 夢だったらいいのにとか思って 目を閉じて 開けたら思いっきり 現実だよね… やっぱり…と思う事は多々あります


人間 追い込まれると 本領発揮すると私は思ってます

No title - みぃ - 2010年02月06日 22:13:23

上手くいかないときってつい
何かのせいにしたくなっちゃいますもんね(^^;)

そっか~っ(;^_^A - こころ - 2010年02月06日 22:37:41

最近ついてない事だらけの私…。
引っ越しまではいきませんが…現実から逃げてました(´`)
問題が起こるのは…必ず理由がありコレまでの自分を省り見て反省したりする事。問題を解決・乗り越えるのは…自分のステップアップなのでしょうか…?
あたし…人を傷付けてしまったんです(/_;)
どうしていいか分からない毎日でした。
いつまでもウジウジしてないで、しっかり前を向き…二度と同じ誤ちを繰り返しをしないように、私は変わります。頑張ります。

また璋佳さんに救われました。ありがとうございましたm(__)m

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2010年02月06日 23:28:06

ai さん♪
いつも拍手のところにコメントありがとうございます♪
今日は一番最初に書いてくれたのですね(*^。^*)
ありがとうございます~♪

nono さん♪
ジタバタしたくなる気持ちは十分分かるんですけどね・・・
そういう時こそ頑張らなくてはね♪
ありがとうございました(*^。^*)

ななさん♪
もう。見れますよん♪
ご迷惑をおかけし、すみません~♪
携帯からもばっちりみれます♪また送ってきてください(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)


トロさん♪
からだは大丈夫ですよ♪
HPは通常どおり活動しています(*^。^*)
私でお役に立てるのであれば、待っています(*^。^*)
ありがとうございます♪

みょんたママ♪
その通りですね(*^。^*)
いい時ばかりではありませんね・・・・
それが人生というものですね(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

エリさん♪
冷静さは大事ですね(*^。^*)
辛い時は急ぐ急がねばと思いますが、案外それがより問題を難しくする入り口だったりもしますね(*^。^*)
慌てず、焦らずがだいじですね♪
ありがとうございました(*^。^*)


mu-shu-mo.さん♪
本当に、冷えますね~
毎日毎日寒くて、家の中でも毛糸の靴下は欠かせません。
婆くさいかもしれませんが(笑)
毛糸のパンツもはいたほうがよさそうです(笑)
明日も冷えるみたいですね(*^。^*)北海道いい加減にしてよって感じです(>_<)
ありがとうございました(*^。^*)


みんしゃんさん♪
前にもブログで書いたことを思い出しました(*^_^*)
人間泣いているうちは余裕があると・・・
本当に根性据わると人は泣きもせず、強く立ち向かうものですね♪
ありがとうございました(*^。^*)


みぃさん♪
そうですね♪
みぃさんのブログを読んで、我が猫ダイエット作戦を行うか否か考えました(*^。^*)
食べ過ぎ注意ですね
くっちゃね~くっちゃね~状態です(>_<)
ありがとうございました(*^。^*)


こころさん♪
あらあら・・・・
事情は分かりませんが、そんなに自分を責めないで
すべて、自分の経験したことにはちゃんと理由があるのもです。
それにしても、なんだかとっても辛そうですね(>_<)
無理はしないでね(*^_^*)
ありがとうございました(*^。^*)

No title - ゆう - 2010年02月07日 00:31:55

こんばんは
歯医者 大変そうですね。
早く 治るといいですね。
私の場合は 出た方が 良いのですよね。
旦那は  面倒くさそうで 憂鬱そうですが ・・・
とりあえず 私は解放された気持ちです。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月07日 01:20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは - あい - 2010年02月07日 12:12:06

璋佳さんにアドレスをいただき、来月上旬に引っ越します!
来月から家で安心して過ごせる~と、嬉しい気持ちです!
毎日遅い時間に帰るので寝るだけの家にという感じですが、ゆっくりくつろげる家が一番ですよね。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
