スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



気分転換

ご期待している方には申し訳ないのですが・・・
年内は忙しくて「無料鑑定」の予定の調整が全く取れません。
ご了承ください(*^。^*)


璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)




気分転換


何となく「スピリチュアル」から「占い」へお引っ越し~

「鑑定」のカテゴリがないので、あっちにこっちにと自由に行き来できます(笑)

本当の理由がありますが・・・・

これを書くと又管理人宛てで、何こそ言われるか判りませんので、年末にうざい思いは勘弁なので、時期をみて書きます(*^。^*)

とにかく「出る釘は打たれる」ものです(*^。^*)

それに、基本どこに属しても私の場合、いいと考えています~(*^。^*)

ブログランキングから探す方は、はれぇ~と思うかも知れませんが


TOP > エンターテインメント > 占い・鑑定 > 占い

                      >スピリチュアル

占い・鑑定から枝分かれします(*^。^*)

ここに鑑定があれば、間違いなくそこに属すのですが、現段階ではありません(T_T)

こっちにいる方が皆様お楽しみの「有名人面白鑑定」も思い切ってできると思いました(*^。^*)

それから足あっとは外しました

でも、置き手紙はそのままなので、今まで通り互いに応援をする事ができます(*^。^*)

気分転換をして、更に頑張ります!(^^)!

今後ともよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

報告でした(*^。^*)

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)




関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - アズ - 2009年12月23日 11:46:52

こんにちは(゜▽゜)/
璋佳さん、了解しました。どこに属そうが、璋佳さんは璋佳さんなので全くOKです。
有名人鑑定を楽しみに
しています。

No title - nono - 2009年12月23日 15:52:06

こんにちは。どこに行ってもしょうかさんを追いかけます(笑)

こんにちは - みょんたママ - 2009年12月23日 15:52:46

会社は休みですが、一人だけ出勤して仕事してます(泣)

年末調整の計算と格闘中・・・
まっ年末はいつもこうです(笑)
なので応援だけさせてくださいね♪

えっと~~うちのみょんたの写真お送りしてもいいんですかぁ????
忙しいとこ乗り切ったら、送らせていただいてもよろしいですか

応援だけと言いながら(笑)いつもどおりの長さでした(汗)
ちゃんと写真送れるかな~
娘早く帰ってこ~~~~~い ← PCは娘だよりの私 息子より上手!

No title - みぃ - 2009年12月23日 20:46:50

了解しました~(^^)

アズさん・nonoさん・みょんたママ・みぃさんへ!(^^)! - 璋佳 - 2009年12月23日 21:06:40

こんばんんは!(^^)!アズさん

有名人鑑定、時間のある時にUPしていきますよ(^^♪
楽しみにしていてください!(^^)!
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪nonoさん

嬉しいお言葉です!(^^)!
ありがとうございます♪
私は、皆さんに支えられて本当に幸せ者だと感じます!(^^)!


こんばんは(^^♪みょんたママ

送ってください~
楽しみに待っています!(^^)!
世界ネットで、みょんたママの猫ちゃんが~~~~~~♪
楽しみです。
できれば、思いっきり自慢を書いてください!(^^)!
そのままUPします!(^^)!
早く帰ってきて~娘さん~~~~~~~~
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪みぃさん

みぃさん、ありがとうございます!(^^)!
今日も寒い夜です。
体調には気をつけてね(*^。^*)

こんばんは - マコ - 2009年12月23日 21:20:30

色々ご苦労おありと思います有名人鑑定の所、実は「もしかしたら新しい人鑑定してるかも」とチェック欠かしてませんでしたこれからまた楽しみにさせて頂きます

やったo(^-^)o - 紫穂 - 2009年12月23日 23:06:45

おめでとう!て
ランキング1位になってましたよね!!
凄く嬉しくてo(^-^)o嬉しくて…
これからも毎晩応援するからね♪
大変な事も多いでしょうが頑張ってくださいね

こんばんは - 彰 - 2009年12月23日 23:16:34

応援ppp

こんばんわ[i:63816] - mu-shu-mo. - 2009年12月24日 00:30:02

色々と大変なことがあるのにも関わらず、毎日このブログを更新し続けてくださることに感謝です

カテゴリが変わっても、ずっと応援していきます

いきなり、1位で、『おおおヤッター』と、一人喜んでしまいました

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月24日 08:32:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月24日 09:52:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月25日 10:44:43

こんにちは(*^。^*)マコさん♪
楽しみにしていて下さい(^^♪
時間のある時に、頑張って有名人鑑定をしますね(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)紫穂さん♪
たぶん携帯ランキングですね・・・
皆さんの温かいポチのおかげで、私は順位を上げて貰っていると心から感謝しています。
これからも暖かいコメントや応援ポチを励みに、たくさん書きたいと思っています!(^^)!
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)彰さん
いつもありがとうございます!(^^)!


こんにちは(*^。^*)mu-shu-moさん
いつもありがとうございます♪
携帯ランキングだと思います!(^^)!
でも、わずかの差でいつ転落するか判らない、きわどいところにいます(T_T)
皆さんの応援で、維持させてもらえて本当に感謝しています<m(__)m>
これからも、よろしくお願いしま~す!(^^)!
ありがとうございました(^^♪

管理人宛てさん♪
いつもありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
