スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



カメラで聞きたいのですが・・・

はっきりくっきりとれるカメラでは無くて

もわっと

ふんわりと

はっきり言えば

ぼけてるのかい?

みたいに撮れるカメラはありますか

よくレンズにセロテープを張って撮ってる人もいるみたいですが

そんなことをしなくても

撮れるカメラはありますか?

LUMIXのデジカメを持っていますが(浜崎あゆみが宣伝していたそうです)

これで

ふんわり

ボケボケの写真は撮れないかな?

誰かご存知の方

教えてください




しまさん~~~~

教えてください(*^_^*)


皆様の応援が励みとなっています(*^_^*)
ご面倒で申し訳ありませんが、ランキングに参加しています「ポチっ」をお願いします
(*^_^*)P  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは~ - しま - 2009年06月03日 20:22:27

こんばんは~
お返事遅くなりました^^

はっきりくっきり撮れるカメラでなくて・・・
実はコンパクトデジカメについては
あまりよくわかってません・・・あまり使ってないので・・
スミマセン^^;

デジカメやフィルムカメラの一眼レフカメラであれば、
レンズの前にフォギーフィルター(メーカーによって名前が違うみたい)などをつけて撮るのが一般的です^^

私もレンズにセロテープを貼って撮ったこともありますよ^^

寒い日などはレンズに息を吹きかけて・・・
曇った瞬間をあえて作り撮るとか・・・霧の中にいる感じで・・
そうやって撮るのも面白いですよ^^

今日これからフォギーフィルターをつけて撮った花をアップしますので見てください^^

また一眼レフのカメラなら、色々レンズを変えて撮影を楽しむことができます^^

特に、花などを撮る場合は「マクロレンズ」をつけて撮ると
かなり近寄って拡大して撮ることができますよ。

ピントの合わした部分、ボケの部分がきれいにでます。

また望遠レンズを使って3~4m先の花にピントを合わせて
手前に咲く花をきれいにぼかして撮ることができます^^

http://www.spiral.co.jp/sbank/member_page/artist/100154/100154.html

↑ 見てください^^
望遠レンズで撮ったものですが・・・
「もわっと」という題名なんですよ~

こんな撮り方もできますので・・・
一眼レフのデジカメで試してみると面白いですよ^^

コンパクトデジカメだとピントの合った素敵な写真は撮れますが・・・わざとぼかした写真はかえって撮るのがむずかしいのではないでしょうか。


しまさん本当にありがとうございます!!!(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月03日 20:55:04

もうなんとお礼を言ったらいいのかわかりません♪

これです!!

このモワッっとした写真が最近私の心から離れません
(・。・)

しまさんのモワッ拝見させて頂きました(*^_^*)
これですこれ!!!!
きゃー私めちゃめちゃ興奮しています♪

しまさんの写真を見て、初めて写真というものにも興味が持てるようになりました(*^_^*)

見るだけで満足だったはずなのに・・・・
人間は欲張りですね
でも、勉強をしなければ勿論ダメですよね?????
ど・ど・ど・ド・ど素人では無理ですよね?????

楽しんで自己満足でいいので、教えてくださいね♪

ひと段落できたら、カメラを絶対に手に入れます♪
その時はどこのメーカーでもいいんですか?????
お勧めがあれば教えてください<m(__)m>

今日はまた、しまさんの写真で癒されます♪♪♪

質問攻めですがよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
