スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間と距離

ご期待している方には申し訳ないのですが・・・
年内は忙しくて「無料鑑定」の予定の調整が全く取れません。
ご了承ください(*^。^*)


璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

時間と距離
時間と距離


恋人との喧嘩

夫婦喧嘩

友人との喧嘩

親子喧嘩

嫁姑との喧嘩

など、対立しているときは熱くなるものです。

でも・・・

「そこに愛情があるならば」

元のさやに納まるのが普通です。

少し距離を置いたり、時間の経過とともにくだらないことに思えてくるものです。

喧嘩した内容そのものも

その人の人格も

再び受け入れる事ができるものです。

そこに愛があればの話ですけど・・・・


時間は不思議なものです

同様に距離を置くと言うのも、とっても良い方法だと思いますよ(^^♪

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - アズ - 2009年12月22日 11:35:16

はじめましてアズです。
いつもブログを拝見させていただいています。
陰ながら応援ポチもしています。
コメントしたくて、うずうずしていましたが、いつも書けずじまいで、情けないです。
今日のブログを読んで、姑との不仲にイライラしていた自分が恥ずかしくなりました。
私を包んでくれる旦那様や息子がいながら、同じ事ばかり愚痴る自分を恥じました。
璋佳さんは、本当に優しく、強き女性です。
誰よりもご苦労をされ、たくさんの出会いに感謝されて人生を歩んでこられたのだとブログを読んでいて感じています。
私も、今日この時から考えを改めて、前向きに人生を生きていきたいと思います!
毎日毎日ブログ更新ありがとうございますm(._.)m
どうか、お体をご自愛くださいませ。
これからも、ずっと応援しています。
本当に、いつもありがとうございますm(._.)m
この出会いに感謝いたします。

こんにちわ! - mu-shu-mo. - 2009年12月22日 14:32:35

喧嘩しても、距離を置き、冷静に考えてみるうちに、案外たいしたことじゃなかったかもと思うことがあります。

そこに愛があれば……

これが重要ですね


忙しい年末、お身体大切に


ありがとうございます - マコ - 2009年12月22日 18:49:45

ブログ・コメント返しとお忙しい中感謝しますそして嬉しい時にはよりハッピーになり落ち込む時には元気を頂いてますありがとうございます。
今日のお話し…私です姑さん…宇宙人とは知りつつ頑張ってきましたが、最近色々事件勃発し(主人側に問題があり…)、もう少しだけ姑さんと気持ちの距離・時間が欲しいと伝えました…。さすがに主人は謝り理解し私の気持ちを分かってくれました…距離と時間が欲しい…本音がスッっとでました。。私が悪いと悩んだり迷ったり皆さんに出来るだけ客観的に事情を聞いて頂いた事もありますが…結果姑に理解をする人は居ず(ビックリはされますが)…私に同情をしてくれますが…全く嬉しくもスッキリもせず待っているのは自己嫌悪の嵐です…何で言っちゃったのかと…言わなきゃ良かったと姑の発言が「え!!??」という事が多くて人が亡くなり笑っちゃう様な…例えが適切かどうかは分かりませんが完全にKYです…「この場では言わないでよ、頼むよ」と思えば思う程KY発言し白い目で見られガーンですでも本人は何故か逆ギレこういう人だと諦めてはいますが家の中だけならまだしも社会に関わる大人の人として同じ親族としてどうしたものかと只今思案中です…私が傷付くのは耐えますが…私の母や姉とか…将来の我が子や主人の人間関係に影響があると辛い姑の両親も健在だし舅(夫)もいますが誰も注意しないし舅は「居ない方が疲れない」と言います…皆とんでもない言動をしている事は分かってはいる様です勿論うちの母は親族なんて論外という程嫌うしどうしたら人の気持ちを…せめて一般常識は分かって欲しいなとこのまま距離や時間が解決出来るのか分かりませんが対策練って自分の気持ちを整理中です。やるだけはやるけどダメならもういいやにもなります←パニック中(笑)宇宙人だからどうにもならないかもですがでも主人を生んでくれた方だと思えば愛はありますので…璋佳さんの今日のお話しを胸に考えます

こんばんは - トロ - 2009年12月22日 19:00:59

何日かぶりに書き込ませていただきます。私もほぼ毎日くだらん事で
喧嘩しますねv-406でも時間がたつとなーんも無かったみたいにお互い頼みごとしてたりしますv-290もっと人を愛せる自分に
なりたいです。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月22日 20:03:25

夫と些細なことで言い合いになることがあります
ほんとに後から考えるとちっぽけなこと・・・

お互いに意地になって譲らない(笑)
そしてにゃんこ相手に、相手の悪口を聞こえるように言う
そのうち喧嘩もうやむやに・・・
頭が冷えるんでしょうかね(笑)

にゃんこ様様です

No title - みぃ - 2009年12月22日 21:59:36

ケンカだけじゃなく、イライラとか
悲しい気持ちもその対する人間と
距離をとったほうがいいのでしょうね
正に今、友人に対して悲しい気持ちです(><)
悲しい気持ちに支配されて暗くなっちゃったので
少し距離と時間をおいてみようかな・・・。

時間 - カトリーヌ - 2009年12月22日 22:47:28

コメントはしてなくても、毎日ブログをみて応援のポチもやってます。短いコメント書くのにも、いろいろ考えて時間がかかっちゃうもので…
うちもケンカの最中は頭に血が上るものでものすごい事になりますが、時間や距離をおくと、だいぶ落ち着きます。愛があればいいですけど…あるのかな…ある事にしておきますか!

No title - K - 2009年12月22日 23:00:32

こんばんは。
嫁姑、親子、夫婦、恋人、友人…色々な関係の中で、それぞれの悩みが尽きないのが世の常かも知れませんね。

でも、どんなに苦しくても、明けない夜はない。
そう信じていますし、実際そうだった気がします。

非常識な理解出来ない相手でも、相手を変えようとするのは難しい話で、確実に変えられるのは自分自身と未来だよなァ…と思いますし、何より、人が変わる事を期待するするより、自分が変わった方が楽だし確実です。

長い人生ですもの。時に、震えながらでも闘わねばならない時もありますが、その時はその時。

『時薬』
時の薬。璋佳さんのおっしゃる通りです(^^)

No title - しま - 2009年12月22日 23:05:37

璋佳さん  こんばんは~
応援 トリプルポチ(^^)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月22日 23:48:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ゆう - 2009年12月23日 00:25:37

こんばんは。
やっぱり嫁姑問題です。
何度も 受け入れ 振り回され 傷つき ・・・
今は 関わりたくないと 拒否している自分がいて
なかなか 受け入れられないです。
愛があればいいのだけど ・・・ もうないのかも・・・
今日も 色々 考えさせられました。

こんばんは - 彰 - 2009年12月23日 00:46:00

時には時間をかけて解り合えればもっと深い仲になれるんですよね。
愛情大切です。
応援ppp

はじめまして~ - みゃい - 2009年12月23日 01:14:10

いつも見させてもらってます(*^_^*)毎回とてもパワーになります
今回のブログも今の私にはとても勉強になりました!
また書かせてもらいます

皆様へ(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月23日 20:50:01

こんばんは(^^♪アズさん

初めまして(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)


こんばんは(^^♪mu-shu-mo.さん

過ぎ去ってしまうと、そう思う事がおおいですよね♪
そこには「愛」です!(^^)!
いつもありがとうございます(*^_^*)


こんばんは(^^♪マコさん

あらららららら~
大変だね・・・
姑問題は多いです。
育った環境も全て、もともとは違うのですから合わなくて当たり前なんですよ~
理解してあげようと思うのは、やはり旦那様の親だからですね。
親がいなければ、愛する旦那様と知り合う事もできなかったのですから・・・
自分の心の中で、距離をおいて客観的にしばらく様子を見てください!(^^)!
相性の良い嫁姑は、めったにいません(T_T)
がんばっ!!
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪トロさん

人間同士案外そういうものです(*^_^*)
時が経つとあれ~と思う事も多いものですよね(*^。^*)
私もそういうときもありますもの~
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪みょんたママ

なんとなく情景が目に浮かぶようです(*^_^*)
我が家も、猫相手に愚痴を聞いてもらっています(笑)
そ~いうものですよね(*^。^*)
「愛情」があれば、なんてことありませんね。
その時はすごく腹が立っても(笑)
ありがとうございました(*^_^*)


こんばんは(^^♪みぃさん

自分自身が悲しくなったり、傷つけられたりして悩む相手は少し問題がありますね。
以前ブログでも書きましたが、私もお別れしました。
スッキリです。
悩んでいたり、イライラしていた時間が嘘のようですよ(^^♪
距離と時間を置く事はすごく大事なので、みぃさんの心が悲鳴を上げるくらいならば離れる事をお勧めします。
参考にしてみてください(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪カトリーヌさん

いつもありがとうございます<m(__)m>感謝です(*^_^*)
愛情があると信じましょう(*^_^*)
そこに「愛」が無ければ、自分の心が悲鳴を上げます。
時間の経過とともに、仲良くなれれば問題は無いと思います♪
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪Kさん

私の人生の中で、大切な人が亡くなることほど辛い事はありませんでした。
でも、ちゃんと時間が癒してくれます。
時間には、癒す力が備わっているのだと思います。
時間と距離・・・
絶対に必要ですよね(*^。^*)
Kさん、いつもありがとうございます(*^。^*)


こんばんは(^^♪しまさん

いつもありがとうございます(*^。^*)
トリプルポチすみません<m(__)m>


こんばんは(^^♪ゆうさん

困りましたね・・・・
いつもコメント内容が姑さんの事なので、本当に大変なのだと感じます。
旦那様の親ですが、その域を超えていますよね・・・
私も、ゆうさんが辛いんだろうなと感じます。
困りましたね・・・・



こんばんは(^^♪彰さん

そうです!(^^)!
愛情は積み重ねですもの(*^。^*)
そこに信頼が生まれてきます(^^♪
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪みゃいさん

初めまして、いつもありがとうございます<m(__)m>
どんどん書いてください。
時には、コメント返しが遅れる事もありますが、その時はごめんなさい<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月23日 23:04:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。