スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みな同じ

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



皆同じ!(^^)!


あんなにも辛い事が・・・・・とその時は悩んだことでも、それが5年経過し10年経過したら、不思議とちゃんと乗り越えているものですよね(^^♪

その時は、うろたえたり悩んだり、あくせく行動したりしたことでも、振り返って考えて見ると、ちゃんと乗り越えています!(^^)!

乗り越えられない過去はない。神様は乗り越えられる試練だけを与えてくれると信じています。

それはやがて人生の糧となり、一回りも二回りも過去より遥かに成長しています!(^^)!

今現在悩んでいる事も、ちゃんと乗り越えられます!(^^)!

案外心の中の迷いが物事を、より大きなものへ問題を大きくしているものなのかも知れませんね。

誰の人生においても深刻な状況は必ずあるものです。

でもそれは何年も続くものではありません。

ついていないときの後には、必ず幸せが待っています。

それを信じて今日も頑張りましょう(^^♪

5年後10年後にはきっと笑って話せるときが来るのですから。

その繰り返しです。

この世での人生は!(^^)!

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

しみる~ぅ。 - こころ - 2009年12月21日 08:22:56

璋佳さんのお言葉が心に染み込みます(/_;)
な~んかゆっくり休みたい(´ω`)そう思っていた時だったので…。
璋佳さん。ありがとうございました。

本当にそうですね。 - みねらる - 2009年12月21日 13:34:24

この1,2年で、苦しい山を二つほど乗り越えられたと思います。
時は偉大ですね。
先に進むことは考えられず、同じところをぐるぐるとしていたのに、
自然な流れで、または、強制的にそこから押しだされたような状態です。
次の幸せを信じて頑張ります☆☆

No title - みぃ - 2009年12月21日 18:17:57

今日はポチ逃げさせてもらいま~す!!

おっしゃるとうりですね! - みょんたママ - 2009年12月21日 18:44:52

本当によ~~~~くわかります
仰るとおりですよね
その時は苦しくてつらくて、出口も見えないんだけれど
必ずそこから抜け出る日がきますよね

課題・・(^^;) - マアちゃん - 2009年12月21日 22:52:13

という事でしょうね(^^;)
課題が多いほど見込まれたのでしょうか?

でも、時々課題放棄で猛ダッシュで逃げたくなっちゃったりしてv-30

だけど、やっぱり課題をこなして行くんですよね・・・・・みんな・・・・・・v-91

どんなに課題が大きくても、璋佳さんからの嬉し~いコメントを励みにして頑張っちゃうわv-344

一つ上の自分を目指しますv-315

そうですよね - マコ - 2009年12月21日 23:14:28

本当におっしゃる通りです今日のお話しを胸に、私もまた明日から頑張れそうです

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月21日 23:35:39

乗り越えなきゃどうにもならない。
乗り越えなきゃなんも変わらない。

どうあがいても変わらないかもしれないけど、自分の未来を変える為に僕は今を生きますよ。

こんばんは - はるこ - 2009年12月22日 00:51:13

「神様は乗り越えられる試練だけを与えてくれる~」
TBSドラマ「仁」で 同じような台詞がありました。
とても心に残ります。(*^_^*)
次は どんな試練をくださるか・・・
それを 私はどう乗り越えるのか楽しみです!
そう思えるのは 璋佳さんのブログのおかげですぅ。
ありがとうございます。

こんにちは - 松田明 - 2009年12月22日 09:24:14

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
特に天皇陛下への小沢さんの強制会見要求ははたして日本人としての立場からの要求なのか
首をかしげざるを得ません。
そして民主党内の旧社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は5年間不法にでも滞在していれば、国籍を与え、選挙権や生活保護も日本人と同じに与えようとするものです。
なぜこれほど優遇するのでしょうか。又日本を我々が知らない間に社会主義国に作り変えるようです。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。  
色々な意見があることを知る事はけして無駄にはならないと思います。 失礼しました。      松田
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」

No title - ゆう - 2009年12月22日 09:48:58

こんにちは
苦しくなって 悩み 答えを見つけ 結局 楽な方に・・・
逃げているのかと思う時があります。 
それでも 課題を 乗り越えているのでしょうか・・・。

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2009年12月22日 14:00:06

こんにちは(*^。^*)こころさん

心を休めると言う事は大切ですよね(^^♪
ストレスから解放されて、ゆったりと素敵な時間を過ごせるといいなぁ~
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)みねらるさん

時が解決してくれる事はたくさんあります!(^^)!
私も時間に救われた事がたくさんあります♪
時の流れに身を任せる事も、ありですね(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)みぃさん

いつもありがとうございます!(^^)!


こんにちは(*^。^*)みょんたママ

人生色々ですね(*^。^*)
あの時必死に悩んで解決できなかったことでも、不思議と時間の経過とともに救われる事もありますよね(*^。^*)
焦らない事は大事なことですね。
若い人はすぐに結論を求めるけど、出口の見えない迷い道の奥深いところへ逆に迷い込んでしまう場合もありますものね。
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)マアちゃん

課題放棄も時にはよかよか~
どんなに考えたって、答えはすぐに出無い事もあります。
そういう意味でも今日のブログにも書きましたが、時間と距離は必要だと私は思います!(^^)!
一つ一つ悩みをクリアして、人はでっかくなれます~ファイト!
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)マコさん

マコさんが、こんな私のブログ何かで前向きになってくれるのであれば、私も頑張って書きます!(^^)!
いつもありがとうございます(^^♪


こんにちは(*^。^*)まさひろさん

いつも真正面から立ち向かうまさひろさんには、頭が下がります!(^^)!
乗り越えなきゃなんもかわんない
まさしくそのとおり!(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)はるこさん

私は看護師だったので、学生の頃に精神科のドクターが、授業の際教えてくれた大切な言葉の一つです。
まさしくその通りだと私は思います(*^。^*)
生きていれば、色々な事がありますが、ど~んと来い!と思っています(*^。^*)
皆が健康であれば、ちょっとやそっとの事では軸は変わりません(笑)
こんな私はやっぱり男らしい?(笑)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)松田明さん

今回の、小沢氏の天皇陛下への考え方は、私個人としても納得していませんし、呆れています。
私は自分の我が子だけの事を考えるのではなく、一、日本国民として考えたいです。
それにしても小沢氏をみると、足利義満と被るのは私だけでしょうか(笑)
コメントありがとうございました(^^♪



こんにちは(*^。^*)ゆうさん

楽な方へと逃げるのは簡単です。
どんな課題かは知りませんが・・・
私の人生も山あり谷あり、どん底もありましたが、乗り越えられない過去は無かったです。
勿論、人に助けられて乗り越えてきた事もありますよ(^^♪
ありがとうございました(*^。^*)

うんうん!! - マアちゃん - 2009年12月23日 00:29:07

頷きながら、読んじゃいましたv-16
基本、愛が無くてはいけませんねv-238
でも、愛を感じることが出来ないと、理解が出来ない。
バランスがあってこそです(^^)v
去年に長年の友人との別れがありました。
私の思いに、いつか気付いてもらえる日が来ることを祈っての別れでしたe-445
与える愛と受け取る愛の大切さですねe-420
父にも気付いてもらえるのでしょうかね~e-442

その為には、今を一生懸命に感謝しながら生きていく事ですよねe-287

あらあら(^^) - マアちゃん - 2009年12月23日 00:31:24

次の記事のコメントのつもりです(^^;)

No title - いとへん - 2009年12月23日 18:30:02

こんにちは、おさむうございます。
こちらは大寒波が過ぎて少し寒さも和らぎました。この間は数年ぶりの雪で、コタツで丸くなるどころか(コタツはないんですけど)うちのにゃン子先生はベランダで喜んでわほわほと雪と戯れてました。
山を登っている間はなかなか景色が楽しむ余裕がないところですが、景色の楽しめる休憩所まで頑張れるといまなら思えるところです。
私もお漬物大好きです♪大根の辛子酢醤油なんて知ってますか?たたききゅうりっていうのもおいしいです。

マアちゃん・いとへんさんへ!(^^)! - 璋佳 - 2009年12月23日 20:59:23

こんばんは(^^♪マアちゃん

本当に人間同士のお付き合いは「愛情」が大事です。
たとえ隣のおばさんでも、人としての愛がなければ優しい言葉の一つも掛けてあげられませんものね~
父上様も、ちゃんと気がつくときはきます!(^^)!
私の父もそうでしたもの~
当たり前の毎日に感謝ですね♪
ありがとうございました(^^♪


こんばんは(^^♪いとへんさん

いとへんさんもお漬物大好きなんですね(*^。^*)
さすが日本人です!(^^)!
大根の辛子酢醤油しりません(T_T)
千枚つけなら知っていますが・・・・
今度教えてください!(^^)!
叩ききゅうりは、しってますよ♪
いとへんさんのところも寒いのですね(T_T)
風邪などひかぬよう注意して下さいね(*^。^*)
にゃんこちゃん、大きくなったでしょうね~今度ブログへ遊びに行きますね♪
ありがとうございました(^^♪

お久しぶりです(*^ー^*) - みみ - 2009年12月24日 18:35:46

本当にそうだなぁ…って思います。
当時、どん底で精神的にも肉体的にもボロボロだったけど、今、そういうこともあったよな~なんて振り返ることができます。
なんで あんなにボロボロだったのだろう?とまで思ったり(笑)

最近、ちょっとついてない私なんですが、このブログを読み、元気になりました(^-^)

メリークリスマス☆彡

みみさん - 璋佳 - 2009年12月25日 10:47:57

こんにちは(*^。^*)

お久しぶりです(*^。^*)
みみさん、お元気でしたか~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。