スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看取れなかった最後

看取れ無かった最後

家族の絆は永遠なり


家族というカテゴリの中のご相談で、親の最後を看取れ無かったと悔やんでいる方からご相談を受けました。


母は、癌で入院中に一時帰宅許可が出るほど元気でいました。
一日おきに、洗濯やお風呂の介助をするために,私は病院へいっていました。
「迷惑かけてごめんね。ありがとう」とお風呂の介助をしている時に、言われた事があります

次の日は、仕事も忙しく病院の方へ行くことができませんでした。
でも会社の帰りに、その日はどうしても病院へ行きたくなりましたが、とっくに消灯時間は過ぎていたので、諦めました。

真夜中に病院から電話が鳴り、母が急変したと連絡がありすぐに向いましたがすでに息を引き取った後でした。
母の最後の言葉が聞けなかったことと、前日に病院へ行かなかった事をとても後悔しています。


以下省略させて頂きます。


肉親と永遠の別れはとても、とても辛くて悲しい事です。
避ける事のできない、誰もが経験することでもあります。

しかし、死んでも魂は生き続けます!
私は宗教団体でも何でもないので、偉そうなことを語る気は毛頭ないですが、これだけははっきりと言えますよ(^^♪

看取られないまま亡くなったからと言って、故人が淋しい思いをしているかどうかと聞かれれば、この方のお母様に関して言えば、全く淋しくは無いし、逆に感謝しています(*^。^*)


もうお母様のお姿を見る事はできませんが、故人に話しかける事はできます。

今までの感謝の気持ちと、どうしてもご相談者様が看取ってあげられなかった事を後悔しているのならば、心の中で

「最後にいてあげられなくてごめんなさい」と伝えてあげて欲しいと思います。
その気持ちだけで、本当にお母様は十分に満足され喜ぶ事でしょう。

それに、お母様の最後の言葉は、本人が混乱して忘れていただけで実は入浴介助をしているときに、しっかりと聞いていたではありませんか(^^♪

覚悟していたからこそ、言えるときに、我が子にお礼の言葉を伝えていますよ(*^。^*)

家族の絆は死しても永遠なり


プライバシー保護の為、お伝えできる部分だけを書いてみました(^^♪
ですので、ご質問などにはお答えする事はできません事を、ご了承願います(^^♪

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す♪
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マコ - 2009年12月28日 10:21:48

私も父を亡くしているのでお話しされた方のお気持ちとても分かります。そして璋佳さんがおっしゃるお言葉も自身に置き換え聞かせて頂きました。私は特別な力はないですが時々夢で亡くなった父や祖母や飼っていたワンコが会いにきてくれますなので今度会える時まで頑張れますお忙しい中、毎日の更新ありがとうございます。

そうですね - kano  - 2009年12月28日 11:09:06

おかあさまを亡くされるのは、看取れないのは、つらいですね。
うちは、健在ですが、心しておきます。
ありがとうございます。

No title - nono - 2009年12月28日 15:57:41

今日のぶろぐを読んでよかったって思いました。私も父を亡くしてすぐは後悔ばかりでちゃんと思いを伝えればよかったって・・・でもしょうかさんのお話を読んで
ほっとしました。心の中でいつも伝えるようにしてるからこのまま続けていきます。ありがとうございました。

こんばんわ! - mu-shu-mo. - 2009年12月28日 17:42:40

私も、早くに父を亡くしています。

姿は見れなくなったけれど、心の中で話しかけています

今は、元気でいる母に、もっと親孝行しないと…と思っています

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月28日 18:27:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ゆう - 2009年12月28日 19:25:28

こんにちは
私も 早くに 父を亡くしています。
もっと 親孝行しておけば 良かったと・・・心の中で 話かけて見ます。
全く 夢にも出てこなかった父ですが ここ最近 夢に出てきます。
何か 意味があるのでしょうか・・・
母には 親孝行しょうと 思います。

No title - みぃ - 2009年12月28日 19:50:00

ごめんなさい、だいぶ良く
なってきたのですが
首がまだ本調子じゃないので
今日もポチ逃げです~(汗)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。