スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



よく聞かれること

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


良く聞かれること

鑑定が終わった後とか、ブログで管理人宛てで、よく

「璋佳さんのように強くなりたいし、目標としている事とかはありますか?」と聞かれます

とっても恥ずかしいのですが(*^_^*)


私も一個人としては、勿論弱い面もあります

が、基本くよくよはしません!(^^)!

くよくよしない理由の一つには、目標としているたくさんの言葉に支えられているからです

ブログでもご紹介した事がありますが

マザー・テレサの言葉だったり

ターシャ・テューダーの言葉だったり

昨日の記事でも書きましたよね(^^♪

基本的に「明日は生きていられるかどうかは、判らない。明日は死んでいるかもしれない」と思って、一日一日を大切に、思いっきり生きています(^^♪

そう思うと、くだらない人間関係で悩む事もないし

悩むくらいならば今の自分にとって、どのようにしたらいいかと言う事を考えます

長期戦で悩んでいる時間が勿体ないと思っていますので

「いくら考えても、自分の気持ちに正直になれない事は断ち切る、ダメなものはダメ」という精神で毎日は過ごしています(^^♪

自分の軸は決してブレることなく、出来ない事はできない

それに対しては挑戦はしますよ♪

でもやってもダメならスパッと諦めます(^^♪

上手くいかなかったらどうしようとか、考える事はしません

傷つく事を恐れていては、前には進めませんしね(^^♪

でも、ちゃんと反省はしますよ(^^♪

「反省。失敗から学ぶ」

これも立派な前進だと思っています(^^♪

下手な男より男らしいと自分で思います(笑)

こんな感じで、生きています!(^^)!

完璧な人間なんてそもそもいません。

あっちにぶつかり、こっちにぶつかってたくましくなるものなんですよ~

それに私は立派なおばさんですしね

自分の人生の経験が、財産です!(^^)!

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マコ - 2009年12月17日 11:29:31

お忙しい中のコメントありがとうございます。璋佳さんのお言葉でどれだけ前進出来た事か…言葉では言い尽くせません、治療だって璋佳さんに出逢えなければ不安ばかりで進めずにいたと思いますとても感謝ですありがとうございます。今日のお話しで思ったのは…璋佳さんに惚れちゃいます(笑)お仕事柄もあるでしょうが…御自身の軸がぶれていては色んな方の相談は乗れませんよね璋佳さんの様にはなれないかもしれないけれど少しでも璋佳さんの様な心持ちになれる様に私も努めます以前よりはクヨクヨ考えない様にはなりましたがまだまだ修行が足りませんですやはり道路はツルツルですか!!寒いと伺っていたので母が心配になり道路滑るから気を付けてねと電話した所…時既に遅しで転んで足首捻挫こんな時そばにいてあげられないもどかしさが募ります

こんにちは - トロ - 2009年12月17日 13:02:33

璋佳さん、みなさんこんにちは。
璋佳さんはやっぱり強いし明るいですね~v-424
なんか関西向きなんじゃないですか?
私なんかぶつかりまくって毎日フラフラです。もうちょっと打たれ強い
性格になりたいですねv-91

No title - nono - 2009年12月17日 17:02:28

しょうかさんの文読んでると自分が強くなった気がします!私は車のクラクションさえ鳴らせない小心者なんですがしょうかさんはまちがってたらズバッと言ってくれそうだし私の中のあこがれの存在です!

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年12月17日 17:14:37

璋佳さんは、どんな時も前向きで、とても輝いてる方なんだなって思います。
本当に素敵です(^-^)
私は考え込むと不安が大きくなりクヨクヨしてしまう悪い癖があります。
まだ 自分は努力してやっていないのに何をやってんだ!って自分にパンチをしてやりました(笑)
どーんっと構えられるくらい大きな心を持ちたいです。 これからもブログを読ませていただき勉強したいと思います(*^^*)
ありがとうございました。

No title - みぃ - 2009年12月17日 18:29:42

私は、やる前から悪いことばかり
考えちゃって、なかなか新しいことに
チャレンジできません(><)
璋佳さんのようになりたい~!!
とってもステキです♪

No title - しま - 2009年12月17日 20:40:52

こんばんは~
応援ポチぽちポチ!

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月17日 20:50:17

私はスパッと諦められず、くよくよ、くよくよしてしまうんです
時には何日も・・・だめですねぇ

でも今日の話を読んで、 「これじゃあいけないな」 とつくづく思いました
私も失敗を恐れ、傷つくことを恐れていたんでしょうね
ぶつかってたくましくならなきゃ、先に進めませんね!!
肝に銘じますv-91

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月17日 20:53:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月18日 00:13:21

何かに挑戦すると、そこから次の挑戦につながっていく気がします。

人生楽しい~♪

こんばんは - 彰 - 2009年12月18日 01:01:53

コメントを書くのは久々ですがいつも応援してます(^◇^)
応援ppp!(^^)!

- まゆ - 2009年12月18日 01:22:15

頑張ってくださいね(^^)v
わたしも男前目指して頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月18日 09:43:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月18日 14:35:16

こんにちは(*^。^*)

何かとバタバタと忙しい本日です!(^^)!
「男らしい」(笑)私は、面倒な出来事にもちょっと立ち止まって考え、一応試み・・・
無理~~~~~~~と思った段階で、辞めて今日も生きています!(^^)!

家の大掃除もしなければなりませんし、そんな中!
風呂場のドアの取っ手を、バッキリと末娘が折ってしまいました。
このクソ忙しい時に、メーカーに電話をして「あ~たらこうたら~」と説明をしたり、来て貰うように電話したりと、・・・・
当の本人は
v-206「普通に開けたら、ボキッて折れたよ」←ややビビりながら
v-209「普通に開けて折れたもんじゃないよ!!!。体重かけて開けたんでしょう!!ドアを開ける時の音聞いていたから判るんだよ!」
v-206「普通だよ~~~~~」←更にビビる
v-209「まぁ、いいよ。どっちにしたってあんたのお年玉から回収させて頂くからね!はhhっはh」
v-206「えええええええええええええええ」
v-209「ええええええええええええじゃない!!」

と、私は素直に認めない娘からしっかりと回収させて頂く予定(笑)

それなのに一生懸命ボンドでくっつけたり、テープをまいてみたりと無駄な抵抗をしていた娘であったのです(笑)
v-209「皆で使う物は、大事にせんからさ!ばっかもん!!壊してからあたふたするな!!ばっかもん!!」
v-206「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
v-293「あ゛!!」
怒るとあに濁点がつく母でした(笑)

何かが起きない一日など無い方が無い(笑)
今日は平和な一日と願います(笑)

本日もたくさんのコメント誠にありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
