スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七転八起

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

七転八起


七転八起とは、上手い事をいったものです

次こそは起き上がってやろうじゃないかぁ~、と強い意志をかんじます

やってみなければわからない


これから先の事なんてわからないよなんて投げやりに思ったり・・・

恐れて進めなかったり・・・

優柔不断で前に進めなかったり・・・

と、前進を妨げる理由は色々とありますが、それと無関心でいるのは全く別問題です!(^^)!


やっぱり、やってみなければわからないのが人生だと思う

人間は日々進化していく生き物なのよね(^^♪

そんなにやわではないと信じたいね、自分自身を!(^^)!

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

No title - 雨音 - 2009年12月20日 10:19:06

ホントそうですね~♪
私もやらないで後悔するより、やって後悔する方を選んでしまいます。笑
その分失敗も多いですが、それが自らの成長に繋がるとも思っています^^

七転び・・・・・ - マアちゃん - 2009年12月20日 10:38:35

そうそう、転んでも必ず起き上がる私が居る!!(笑)
しかも、砂一粒でも必ず握ってるような・・・・・(爆笑)
ようするに、ただでは起きない!!
だけど、何十回と転んできたなぁ~(^^;)
でも、だからこそ今の自分がある!!(^^)v
若い頃からすると、人格は百八十度変わってるし~v-16
でも、それは全て自分の力ではなく、出会った人達との良いも悪いも含めた出会いv-218
そして、最近で言うなら:璋佳さんとの出会いv-10
ここの、皆さんとの出会いです!
色々な事に感謝を忘れずに一歩ずつ前へ進みたいと思う今日この頃ですv-91
感謝(^^)

こんにちわ! - mu-shu-mo. - 2009年12月20日 10:59:55

人間は日々進化している

そうですよね1日だって無駄な日はありませんね
失敗から学ぶことは、本当にたくさんあります!

これからも、たくさんの失敗をしながら、学んでいこうと思います

No title - ゆう - 2009年12月20日 12:34:07

こんにちは
その通りですね
失敗も多くて 落ち込むことも多いですが・・・ 
それはそれで 成長に 繋がっているのですね♪

こんばんは - マコ - 2009年12月20日 18:14:50

正直、穏やかに人生生きたいなぁと思いますが、神様はそう簡単には生きさせてはくれませんよね転んでみて優しくされたり助けられたりして幸せの有り難みをより感じますよね人は…辛い事があっても起き上がれる様にできているんでしょうか…私もこうして起きてます自分を信じてですね!ありがとうございました

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月20日 20:19:31

失敗から学ぶことって多いですよね
何でも勉強です

ころんでは起き、ころんでは起き・・・
ころばないと起き方覚えませんからね

何回ころんでも起き上がるぞ~~~!!

ですよねぇ。 - こころ - 2009年12月20日 20:43:26

こんばんは。
失敗しても次に活かして頑張れば、それだけで成長してますよね?そうやって経験積んで行く事が大切なのでしょうか?
昨日より今日…今日より明日です。
頑張れ私…負けるな私。何故だか自分にエールを送ってます(・_・;)

雨音さん - 璋佳 - 2009年12月20日 20:55:35

こんばんは(^^♪

そうですよね(^^♪
やって後悔する方が自分が納得できますよね(^^♪

ありがとうございました(^^♪

マアちゃん - 璋佳 - 2009年12月20日 20:57:48

こんばんは(^^♪

確かに若い時から比べると、私も随分変わりました(笑)
鍛えられているのでしょうね!(^^)!
これからもがんばりましょうね!(^^)!

私もマアちゃんとの出会いはとても大切だと思っています♪
いつもありがとうございます(^^♪

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2009年12月20日 20:59:16

こんばんは(^^♪

日々進化ですね(*^_^*)
荒々しい世の中ですが、自分の心は乱れたくは無いですね!(^^)!

ありがとうございました(^^♪

ゆうさん - 璋佳 - 2009年12月20日 21:00:29

こんばんは(^^♪

ぶつかって、人は強くなります(^^♪
成長していますよ~♪
お互いに頑張りましょうね!(^^)!

ありがとうございました(^^♪

マコさん - 璋佳 - 2009年12月20日 21:02:35

こんばんは(^^♪

この世はある意味修行の場だと思っていますので、辛いことから成長し楽しいことから、ありがたみを学んでいるのだと思います(^^♪
自分の力を信じて頑張りましょうね~(^^♪

ありがとうございました(^^♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年12月20日 21:14:44

こんばんは(^^♪

実は今日、急遽対面鑑定があったのですが、娘が面白い事を言いました(笑)
「今日は、女の人?男の人?」
「女の人だよ」
「みょんたママかい?」
「なんで、みょんたママの名前を知っているの?で、なんでみょんたママなの?みょんたママは北海道の方ではないよ。(笑)」
「ね~ちゃんが言っていたよ。猫の大好きなママが、ブログにコメントしてくれて、家の猫の事可愛い~って言ってくれるって」
それと、対面の相談者からなんでみょんたママという名前が出てきたのかは、私にもさっぱり理解不能です(笑)
すみません<m(__)m>
くしゃみなんぞしてはいませんよね(笑)

それと、大事な事を書くのを忘れました<m(__)m>
キュウリのビール漬けに、最後に洋辛子を一本入れてください!(^^)!
すっかり忘れていました(^^♪
これまたすみません<m(__)m>

全く関係ない話でスミマセン(笑)
ありがとうございました(^^♪

ちなみに「漬けもの」のコメントを読んでいらっやるかた、洋辛子を最後に一本忘れないでくださいね(*^。^*)

こころさん - 璋佳 - 2009年12月20日 21:16:31

こんばんは(^^♪

頑張れ私…負けるな私。何故だか自分にエールを送ってます(・_・;)

最高ですよ!(^^)!
私もよく独り言で言っています!(^^)!
お互いに頑張りましょうね(*^。^*)

ありがとうございました(^^♪

No title - みぃ - 2009年12月20日 21:22:05

そうかぁ~失敗しても
また立ち上がればいいんですよね・・・
すぐにはこの性格も変えられは
しないでしょうが
でもいざって時にはそう思って
頑張りたいなぁ~!

No title - しま - 2009年12月20日 21:48:11

こんばんは~
七転八倒して・・・
頑張るしかないですね~ 自分を信じて!
応援ポチ、ポチ、ポチ。

No title - K - 2009年12月20日 22:07:46

こんばんは。
人生は常に選択と試練の連続だ…と思うので、結果がどうあれ、後悔のない生き方をしたいと思っています。

ああ…でも最近思うのですが、日本に生まれただけでも、実は十分恵まれた事だなぁ~と。
国によっては、自由意思さえ抑制される地域があるのですもの。

こんばんは - はるこ - 2009年12月21日 01:08:09

若い頃は思い切り転んで、勢い良く起き上がりました。
最近は身体も心も丸くなり、転び方も上達したと思います。
ダメージ少ない分、起きるのも無理しなくて済むし・・・
でも手抜きにならないように挑戦はしていきたいですね。

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月21日 01:29:32

失敗しても挑戦出来る幸せがありがたいと思います。

不可能に挑んでいる訳でもありません!

おかげさん、という言葉が身に染みます。

こんばんは - かずき - 2009年12月21日 02:07:46

まさに、今の私であります。
仰るとおり、「そんなにやわじゃねーよ」と。

みぃさん - 璋佳 - 2009年12月21日 10:08:54

おはようございます(^^♪

いくつかの困難を乗り越えているものなんですよ♪
案外知らず知らずに・・・
なので、これまた知らず知らず強くなっているものです!(^^)!
年々図太くなっていく私が感じるのですから(笑)

ありがとうございました(^^♪

しまさん - 璋佳 - 2009年12月21日 10:10:35

おはようございます(^^♪

この間の石垣の紅葉はとっても美しかったです。
今でも目に焼き付いています<m(__)m>
しまさんの写真は本当に凄いなぁ~

ありがとうございました(^^♪

Kさん - 璋佳 - 2009年12月21日 10:31:06

おはようございます(^^♪

国によっては、自由意思さえ抑制される地域があるのですもの。
Kさんの言う通りですね(*^。^*)
私も、改めて考えさせられました

ありがとうございました(^^♪

はるこさん - 璋佳 - 2009年12月21日 10:39:00

おはようございます(^^♪

何だか、とっても可愛らしい表現です♪
私には、書けない(T_T)
ブログも、何時間もかけて書くので、羨ましいぃ~♪

ありがとうございました(^^♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年12月21日 10:41:37

おはようございます(^^♪

おかげさまで・・・
良い言葉ですね(*^。^*)
本来は感謝を表す言葉だそうです♪
日本語って素敵ですよね(*^。^*)

ありがとうございました(^^♪

かずきさん - 璋佳 - 2009年12月21日 10:43:23

おはようございます(^^♪

そうですよねっ(*^。^*)
人間そんなに弱くは無いです!(^^)!
男らしい~~~~!(^^)!(私も男らしいと良く言われます(笑))

ありがとうございました(^^♪

とってもうれしいです!! - みょんたママ - 2009年12月21日 11:08:07

うわ~~~~~光栄ですv-354

なんてうれしいんでしょう♪ ありがとうございます!!
北海道ではないけれど、
クロールで5分ほど泳ぐと、北海道に着く所だとお伝えくださ~~~い(笑)

どうりで鼻がむずむず(笑)v-420

洋辛子を1本ですね! 了解ですv-221
わざわざありがとうございます

写真で見るしゃんぷーちゃん達のなんと愛らしいこと♪
そして、かなちゃんの書いてくれる絵のかわいらしいこと!!
心がほっこりしますv-344 大好きです
また是非にゃんこ先生の近況を教えてくださいね

みょんたママ - 璋佳 - 2009年12月22日 13:02:34

おはようございます!(^^)!

わざわざお返事ありがとうございます。
北海道から5分クロールで泳いだところに、みょんたママは住んでいると伝えました。(笑)
「近いねぇ~」ですって(笑)近いかどうか泳いで見れば判りますね(笑)

これからもにゃんこの写真を載せます!(^^)!
勿論、かなちゃんのイラストも(*^。^*)
みょんたママもHPで写真を添付してください~にゃん子の写真を(*^。^*)
見たいです~♪
でもって、ブログに載せちゃいますからぁ~♪

んんん・・なかなかいいアイディアかも(笑)
ありがとうございました(^^♪

皆様へ(*^。^*) - 璋佳 - 2009年12月22日 13:38:46

こんにちは(*^。^*)こころさん

心を休めると言う事は大切ですよね(^^♪
ストレスから解放されて、ゆったりと素敵な時間を過ごせるといいなぁ~
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)みねらるさん

時が解決してくれる事はたくさんあります!(^^)!
私も時間に救われた事がたくさんあります♪
時の流れに身を任せる事も、ありですね(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)みぃさん

いつもありがとうございます!(^^)!


こんにちは(*^。^*)みょんたママ

人生色々ですね(*^。^*)
あの時必死に悩んで解決できなかったことでも、不思議と時間の経過とともに救われる事もありますよね(*^。^*)
焦らない事は大事なことですね。
若い人はすぐに結論を求めるけど、出口の見えない迷い道の奥深いところへ逆に迷い込んでしまう場合もありますものね。
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)マアちゃん

課題放棄も時にはよかよか~
どんなに考えたって、答えはすぐに出無い事もあります。
そういう意味でも今日のブログにも書きましたが、時間と距離は必要だと私は思います!(^^)!
一つ一つ悩みをクリアして、人はでっかくなれます~ファイト!
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)マコさん

マコさんが、こんな私のブログ何かで前向きになってくれるのであれば、私も頑張って書きます!(^^)!
いつもありがとうございます(^^♪


こんにちは(*^。^*)まさひろさん

いつも真正面から立ち向かうまさひろさんには、頭が下がります!(^^)!
乗り越えなきゃなんもかわんない
まさしくそのとおり!(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)はるこさん

私は看護師だったので、学生の頃に精神科のドクターが、授業の際教えてくれた大切な言葉の一つです。
まさしくその通りだと私は思います(*^。^*)
生きていれば、色々な事がありますが、ど~んと来い!と思っています(*^。^*)
皆が健康であれば、ちょっとやそっとの事では軸は変わりません(笑)
こんな私はやっぱり男らしい?(笑)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)松田明さん

今回の、小沢氏の天皇陛下への考え方は、私個人としても納得していませんし、呆れています。
私は自分の我が子だけの事を考えるのではなく、一、日本国民として考えたいです。
それにしても小沢氏をみると、足利義満と被るのは私だけでしょうか(笑)
コメントありがとうございました(^^♪



こんにちは(*^。^*)ゆうさん

楽な方へと逃げるのは簡単です。
どんな課題かは知りませんが・・・
私の人生も山あり谷あり、どん底もありましたが、乗り越えられない過去は無かったです。
勿論、人に助けられて乗り越えてきた事もありますよ(^^♪
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。