スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



傍らで・・・

傍らで・・・

家庭での癒し♪


昨夜は、いつもより早い夕食を食べました

後片付けをすませ、風邪薬を飲みひと段落

床暖が入っている場所では、猫たちもくつろいでいます

私も

べろ~っと、長くなりウトウト

娘が「ママ!豚さんになるよ」

と言う声は聞こえましたが、ウトウト・・・

グゥ~~~~~~~~~~~~~~~

あったかい~と思いきや(^^♪

毛布が掛けてあり、娘が背中側にくっついて一緒に寝ているではありませんか~

いやぁ~めんこい!!

身長は162センチもあるのに、寝顔はまだまだ子供です

めんこいなぁ~と思いました

末っ子で、一番要領がいいいけど、それはそれでよかよか

何かと忙しい年末

子供のちょっとしたしぐさにも癒される~


読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

ほしーい - るみん - 2009年12月15日 11:27:49

こんにちは。
体調はいかがでしょうか?
優しいお子さんがいてうらやまし~。
私もほしいー
なんだかホッとした、穏やかな、ほんわりした・・今日の記事。
有難うございました。
いい1日になりそうです。

こんにちは - トロ - 2009年12月15日 12:24:55

璋佳さんこんにちは。体調不良の中コメント頂き有難うございます。
でも今はあまり無理なさらないようにして下さいね。
娘さんやニャンコさん、癒される子たちがいるのはいいですよね。
うちにもワンコ×2 ニャンコ×1がいますが癒されたり腹立ったりの
毎日です。徐々にですが地を出したコメント書いていきたいと思ってますので宜しくお願いします。

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年12月15日 12:32:27

優しくて可愛い娘さんですね♪
とても心がホッコリしました(*^^*)
うちの二歳児のチビスケくんも私がソファーに座っていると膝掛けを持ってきてくれます。
そんな優しさを伸ばしてあげなきゃなっと改めて思いました。
ありがとうございます。

こんにちは[i:63942] - mu-shu-mo. - 2009年12月15日 14:50:23

体調が少しよくなったようで安心しました

末娘さんの可愛さで、ほっこりして元気が出ましたね

要領よくても、よしよし!
に、思わず、うんうん!要領よくていいとうなずいてしまいました

うちは、長男の不器用さと、次男の要領のよさを足して二で割って欲しいですけれどね
でも、そこが個性でもありますからね

昨日のかなちゃんののイラストも、何度見ても楽しくなりますね

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月15日 19:21:08

体調がだいぶよくなったようで一安心v-411

ここで寝ちゃぁ風邪引いちゃう・・・
って場所でうとうとすることの、な~~~んて気持ち良いこと(笑)
わかるわかるv-398

で? 豚さんにはならずにすみましたか?(笑)
返事してみて・・・ブヒブヒ言ってない???
あ~~~良かったこと!
あと30分で豚さんになったかも・・・セーフv-221
かわいいお嬢さんですね~~~♪

ちなみに私は164センチです←誰もきいてない  失礼v-421

- Y - 2009年12月15日 20:19:34

こどもちゃんのお話癒されました(^-^)
私も保育園で、こどもたちの笑顔でいつも元気をいただいてます。

こどもってすごいなぁ~といつも感じます。

あと、昨日のかなちゃんのイラストと~ってもかわいかったですね(^-^)
コメントしてない日も、ひそかに応援pp(^-^)してま~す

No title - みぃ - 2009年12月15日 20:33:29

体調どうでしょうか?

仲良し親子なんですね~♪
そんな娘さんが傍にいるなら
きっとすぐ良くなりますね!

こんばんは - マコ - 2009年12月15日 21:32:39

璋佳さんと娘さんの温かさが文章から伝わります私に娘がまた出来たなら璋佳さんのお家の様な温かな家庭をきずきたいです

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月15日 23:53:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月15日 23:54:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月16日 00:56:59

どんな幸せもいつやって来るかわかりませんね!

ほんわかですね~

No title - 雨音 - 2009年12月16日 05:45:57

風邪の方は如何でしょうか
親の立場からしたら、子供はずーっと子供ですからね♪
子供からしても親はずーっと親^^
うちはいい年した息子なので、一緒に寝る事はないですが(笑)
こういう風景を想像するだけでもほのぼのします。いいなー娘さん♪^^

ただ・・・娘さんも風邪ひいてないか心配です。笑

るみんさん - 璋佳 - 2009年12月16日 11:25:42

こんにちは(*^。^*)

ご心配して下さりありがとうございます。
今年は風邪を良く引く一年でした。
年々、年をとって体力が落ちているなぁ~と感じます(T_T)

成長して、親離れするのは喜ばしい事ですが、ちと淋しい事でもありますね(^◇^)
前は全く思わなかったのですが、これも年のせいでしょうか(笑)

ありがとうございました(^^♪

トロさん - 璋佳 - 2009年12月16日 11:30:17

こんにちは(^^♪

犬と猫が一緒にいるのですね~
私も子供の時に家の中で、犬と猫を飼っていましたが、喧嘩とかは全く無かったです。
犬はピンポ~ンとなっただけでも、キャンキャンと鳴くポメラニアンを飼っていたのですが、もうあの種類はオーノーです(笑)

ありがとうございました(^^♪

ふぅさん - 璋佳 - 2009年12月16日 11:34:46

こんにちは(^^♪

可愛いですね~
一番可愛い時ですね(^^♪
ふ~っと思いだしました(*^_^*)
あ~っと言う間に可愛い時期は過ぎてしまうものです。

ありがとうございました(^^♪

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2009年12月16日 11:40:43

こんにちは(^^♪

一番下は要領がいいですよね~
小さい時から、ちゃんと上を観察しているんでしょうね(^^♪

私は、要領が悪くて妹よりも母には怒られて育ちました(笑)
思い出しますね・・・
はぁ~残念ながら、要領が悪いのは・・・現在進行形かも・・・・

ありがとうございました(^^♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年12月16日 11:46:05

こんにちは(^^♪

みょんたママ!高いですね~(笑)
家は、女性群の中で末娘が一番大きいです。
13歳なので、まだまだ伸びています。
叱っても、私は上をみるので「座りなさい!」って言います(笑)
高いところの物をとってもらうときは、「ちょっと~」と呼んでいます(笑)
背が高い事は羨ましいです!(^^)!

ありがとうございました(^^♪

Yさん - 璋佳 - 2009年12月16日 11:50:30

こんにちは(^^♪

いつもコメント・応援ありがとうございます(^^♪
子供のパワーって、素晴らしいですよね♪
大変な時もあるとは思いますが、頑張ってね!(^^)!
もうすぐ、クリスマスですね~
サンタクロースは、やっぱり園長さんですか?(笑)

ありがとうございました(^^♪

みぃさん - 璋佳 - 2009年12月16日 11:53:34

こんにちは(^^♪

私は、元気です!(^^)!
ありがとうございます。
みぃさんのご家族は、良くなりましたか~
年末は何かと忙しいですね。
体調管理には気をつけないといけませんね(T_T)
みぃさんも、気をつけてください!(^^)!
ありがとうございました(^^♪

マコさん - 璋佳 - 2009年12月16日 12:01:04

こんにちは(^^♪

寒いですね~
昨夜は本当に寒かったです。こちらはマイナス13度でしたよ。
湯たんぽ変わりに、シャリ無理猫を布団の中に2匹入れて昨夜は布団に入りました。
が、!!
気に入らなかったのか、福(黒いの)にかじられました(T_T)

風邪などひかぬようにね。
マコさん(^^♪
ありがとうございました(^^♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年12月16日 12:02:55

こんにちは(^◇^)

そうですね!
いつ来るかわかりません!(^^)!
それに・・・・
幸せは、案外近くにたくさんあるものですね。

ありがとうございました(^^♪

雨音さん - 璋佳 - 2009年12月16日 12:09:45

こんにちは(^◇^)

雨音さん、ありがとうございます♪
娘は、いくつになってもベタベタしたい時にはできるので、嬉しいですね(^^♪
風邪もひいてはいないようです(^^♪
雨音さんの言う通り、いつまでも子供は子供ですね~
二十歳過ぎた娘も上にいますが、親は心配なものですね
特に今時期は、車の運転が心配なので、毎日同じことを言っています(笑)

ありがとうございました(^^♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
