スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



マイペース

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

素敵結婚観


マイペース


急ぐことがいいとは思いません

わたしは何でもマイペース

仕事も、スケジュールも決めず、

納得するまで時間をかけます




大好きなターシャの言葉ですが

実際問題組織の中で生きず、自分流の生き方ができた人の言葉ですね♪

通常人は、時間に追われていますから、このマイペースというものは社会では通用はしません

働かなければ、生活はしていけませんから、勿論当たり前の事ですが(^^♪

でも、このターシャの言葉は休日には使う事ができます

休日に思いっきりわがままに、気ままにマイペースな時間を過ごしリラックスを味わう事はとても素晴らしい事だと思いませんか?(^^♪

私ならば休日マイペースな時間を何に使おうかな?

やっぱり、どこかの温泉へ行って肩こりをどうにかしたい(笑)(^^♪

みなさんは、自由なマイペースな時間をどう過ごしますか?(^^♪

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

お晩です。 - トロ - 2009年12月18日 17:04:51

璋佳さん、みなさんこんにちは。
自分は自営業ですので休むのが怖いんですよねv-292
休んだ日に仕事が来てくれそうな気がして・・・
何も気にせず過ごせるのならとりあえずワンコらと遊んでたいですねv-290

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月18日 18:50:07

にゃんことごろごろ~~~でしょうかね(笑)
これと言って何もせず、寝ているにゃんこの側でぐーたらって最高v-10

その他は銭湯に行って、璋佳さんの苦手な電気風呂に入る(笑)
私も肩こりすんご~~~~~いもんで、
辛くなると電気風呂に入りに行きます
昨日も行ってきました
肩バリバリでつらいですv-406
と言うか、肩がこらない状態ってどんなだか、判らないって言ったほうが早いです

こんばんは - マコ - 2009年12月18日 19:19:09

今日は病院の結果があまり良くなく治療も合わなかったのか少しフラフラと帰ってきましたそして「今回はダメかぁ」と落ち込んでいた矢先に璋佳さんのお話し…「マイペースにね」と話しかけられた様でひと息つけた気持ちがしました。本当焦ってもダメですね
私が今したい事は…璋佳さんと同じで温泉がいいです
病院に通う日が続いていて気持ちがしょんぼり気味なので、なーんにも考えず母や主人と、ゆっくり温泉につかって海の幸を食べて、寝ては温泉につかり…なんて贅沢ですがお金の心配もせず悩みも忘れてのんびり出来たら嬉しいですそんな事等お構いなしに病院へとお金は消えていき、挙げ句の果てには母の捻挫が実は骨折していて心配は増えるばかりですが母へ食べ物やお金等は送れますが母が不自由していると思うと辛いです急がずゆっくり乗り切って頑張ります。

No title - みぃ - 2009年12月18日 21:37:04

う~ん、やりたいことはたくさんあるんですが
私の場合は休みすぎですねwww

No title - K - 2009年12月18日 21:50:13

こんばんは。
私は常に頭の片隅で物事を計算したり、考え事をする癖があるので、余暇やリフレッシュする事が下手くそです(>_<)

余暇を楽しむゆとり=心のゆとりですね。

トロさん - 璋佳 - 2009年12月18日 23:41:56

こんばんは(^^♪

自営業も大変ですよね。
私の妹のところも自営なので、休日返上で働いています。
生きていくため、ご飯を食べていくために皆一生懸命ですよね・・・
少しでも、世の中の経済状況が良くなって欲しいと切に思います(T_T)

ありがとうございました(^^♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年12月18日 23:45:23

こんばんは(^^♪

にゃんことゴロゴロは最高ですね(^^♪
みょんたママも肩こりがあるのですね。
私は、左に首が向けないほど凝っています。こんな事は初めてです。
運動不足かしら・・・・
恐怖の電気ぶろ~~~~~~ひぇ~
私は一生無縁です(笑)

ありがとうございました(^^♪

マコさん - 璋佳 - 2009年12月18日 23:52:35

こんばんは(^^♪

焦ったらダメです(^^♪
心が先に挫けてしまいます。ゆったりですよ♪
治療にはお金がかかりますね・・・・
私も病院代が本当にかかるので判ります。
しかし行かない訳にはいかないしね・・・
頑張りましょうね(^^♪

お母さん大丈夫ですか?
大丈夫では無いよね\(◎o◎)/!骨折していたのですものね・・・・
早く良くなりますように!(^^)!

ありがとうございました(^^♪

みぃさん - 璋佳 - 2009年12月18日 23:55:50

こんばんは(^^♪

思わず(笑)
フリマとか色々な物を製作したり、ブログを書いたり凄いなぁ~と思っていますよ♪
逆に、休んでいないと思っています(^^♪
私も、時々挫けそうになるけど元気を頂いています!(^^)!

ありがとうございました(^^♪

Kさん - 璋佳 - 2009年12月18日 23:58:22

こんばんは(^^♪

子育て・お仕事など大変な時期だと思います。
なかなか自由な時間なんて、普通の人はとれませんね。

もうすぐクリスマスですね!(^^)!
お子様楽しみにしているでしょうね~♪
忙しい中、ありがとうございました(^^♪

- Y - 2009年12月19日 00:15:57

温泉良いですね~
早く風邪を治してまたいこーっと
璋佳様も、風邪きをつけてくださいね。

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月19日 00:32:29

自分流の生き方かぁ~。
僕は殆どの事がリミットぎりぎりで余裕はありませんが、だんだん出来てきてる感じです。

なんだってやってのけてやりますよ!

No title - 彰 - 2009年12月19日 01:10:57

応援pppです

マイペース - マアちゃん - 2009年12月19日 01:43:12

なかなか、難しい事ではありますよね(^^;)
特に、忙しい時なんかはv-16
忙しいって、心を亡くすと書くんですものv-40

でも、だからこそ!!
お休みの日なんかは、掃除も用事もぜ~んぶ済ませてから・・・・
の~んびりと自分時間を持ちたいですね(^^)v

璋佳さんは、お忙しそうだけど・・・・・調節・・・・・コントロールできそうなので私なんかより時間の使い方が良い感じなんだと感じますv-238

素敵な言葉に触れられた時に、なんだかキラキラ光る小さな宝物を見つけた気分になれます。

璋佳さん、いつもありがとうございますv-25

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月19日 08:32:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます! - mu-shu-mo. - 2009年12月19日 08:49:28

ターシャの言葉は、心がゆったりと、穏やかになりますね

私は、マイペース…な気もしますが、なかなか自分の時間を持つ余裕がなくて

今のうちに、あれしておいたら、後で楽かも!と思って、常に先を先を読んで、行動している気がしますね

今は、平日、休日もこども達が寝た時だけが、自分の時間ですね
好きな編み物している時間が、今は貴重ですね

Yさん - 璋佳 - 2009年12月19日 11:12:56

こんにちは(^^♪

風邪引いたのですか?
毎日冷え込みが、厳しいですものね。
お大事にね(^^♪

ありがとうございました(^^♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年12月19日 11:14:29

こんにちは(*^。^*)

> なんだってやってのけてやりますよ!
力強いお言葉(^^♪
ケガだけはしないように、注意して下さいね(^^♪

ありがとうございました(^^♪

彰さん - 璋佳 - 2009年12月19日 11:15:17

こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます(^^♪
風邪引かないように~

マアちゃん - 璋佳 - 2009年12月19日 11:23:18

こんにちは(*^。^*)

家で最後の受験生もいるので、夜はなるべく一緒に別部屋に入り・・
「ママはお仕事・君は勉強。ここから2時間は集中するよぉ~」ってな具合に向いの部屋なので、ドアを開けっぱにしてお互いに頑張っています(笑)

あくまでも夜の話ですよ(笑)
昼間は鑑定時間が中心になるので、バタバタでございます\(◎o◎)/!
時間の使い方は下手です(T_T)
ありがとうございました(^^♪

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2009年12月19日 11:26:43

こんにちは(*^。^*)

今のうちに、あれしておいたら、後で楽かも!と思って、常に先を先を読んで、行動している気がしますね
凄いですね~\(◎o◎)/!
これが私にはできません(T_T)
手元にある事をするのが精一杯です。ダメだなぁ~

ありがとうございました(^^♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
