スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



戒め

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

クリスマスイブは・・・

戒め

時々私は、家族(夫)や親友に今の自分はどうなのかを聞く事があります

はっきり言うと

最近、調子をぶっこいていないかどうかと言う事を聞きます


自分では気をつけていても、案外自分の事は判らないものです

でも、第3者の目は冷静ですから、私が気がつかない面を知っていますし、言いたい事もあるわけです

気がついた時に、言ってね~とあえて頼んであります


ブログを始めた当初は、時間の使い方が全く判らず、家事をテキトーにしていた時もありました

洗濯と部屋の中は綺麗にはしていたのですが、もともとご飯支度が苦手なもんで・・・・

ちゃちゃとできる物ばかり作っていた時が続いたりしていました

まっ、いいか~と言う気持ちで何日か作っていましたが、さすがにこれは夫から、イエローカードを頂きました
(ちくったのは末娘(笑))



また、ある時は

私の親友は私のブログも読んでいるので、ブログの事でアドバイスをしてくれたりもしてくれます

あ~~~~~~~

ありがたい

私の事をよく理解してくれている人の意見は、ありがたい

自分の「欠けている面」をちゃんと教えてくれる

こうして、時々親友や夫に聞いています

「反省」も、人生において大事だなぁ~

今日はクリスマス・イブ

しっかりと料理するぞぉ~!(^^)!

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2009年12月24日 13:08:24

メリークリスマスイヴ!

ふむふむ、そうですね~
気をつけていても、ついつい
やってしまうコトってありますよね
言ってくれる人って、その時は
ショックでも自分のことを思って
言ってくれてるんだと思うと
ありがたいんですよね。

我が家はクリスマスはいつも
ハンバーグ(大好物)ですw
今日は朝から、ケーキとクッキー焼いてます(^^)

こんにちは - トロ - 2009年12月24日 14:56:29

自分の事を思って注意やアドバイスをしてくれる人がいるって
本当にありがたいですよね。そういう人がいてくれるのといないのでは
大げさかもしれないけど全然生き方が変わってくると思います。
失敗する確立が俄然下がるでしょうね。注意してくれる方の意見を
素直に聞き入れる事が出来る自分がいなければダメですけどv-290

自己嫌悪 - こころ - 2009年12月24日 16:32:33

メリークリスマス
ヾ(=^▽^=)ノ一応ご挨拶。

私は自分の意見をボォンと勢いよく言ってしまった後に必ず…アレで良かったのかと自己嫌悪や不安になってしまい誰かに確認します。だったら最初っから言うなよと言われても仕方ないのですが…。自分なのに自分がわからないし自信がないんで。言い過ぎたら即座に注意してね。って周りには言ってあります。良かれと思って行動して痛い目にもあってます(・_・;)
きちんと悪い事を悪いと言ってくれる人は、私を心から大切にしてくれる人だと私は思います。が相手には届かない事もあるんですよね。
但し…いくら私でも、ものには言い方がありますからソコはさすがに細心の注意をしてます。

No title - nono - 2009年12月24日 17:54:24

そうですよね。自分じゃ気づきにくいものですよね。しょうかさんのブログを
見ていつも気を引き締めなければと思うので私にとっての戒めであります。
ありがたいです!

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月24日 19:40:13

本日は応援応援だけさせてくださいね~~~v-410

いくわよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぽちぽちぽちppppppppppppppppppppppppv-352

こんばんは - マコ - 2009年12月24日 19:52:20

璋佳さんの姿勢を見習わなければです…私も忙しさにかこつけてしまいます…(実は特別忙しくもなかったり)
大反省璋佳さんはそうしてご自身を引き締めているなんて…見習います

メリークリスマス♪ - 紫穂 - 2009年12月24日 23:31:25

わぁいo(^-^)oって
喜んでいいと思います♪
クリスマスに璋佳さん大好きな皆からのプレゼント…なのかなって
o(^-^)o ちょっと思いましたよ
今年 私は璋佳さんにすでに素敵なプレゼントを頂いたので…(アドバイスの結果の事デスヨ)
o(^-^)o お返しに…ポチ♪私の応援も ちょっとはプラスになってるといいなぁ~

こんばんわ! - mu-shu-mo. - 2009年12月25日 00:21:25

メリークリスマス

戒め……
わたしは、時々、自問自答しています

信頼している家族や友達からの言葉は、ありがたく受け入れ、素直に反省できる自分でありたいですね


こんばんは★ - はるこ - 2009年12月25日 00:37:02

ドッキ!私の事かと思いました。
忙しいと家族に甘えて簡単なメニューにしてしまうので・・・
明日はケーキを作ってサービスするつもりです。
「 本当は私が食べたいだけ )^o^( 」

璋佳さんも読者の皆さんも~素敵なクリスマスになりますように☆

No title - ゆう - 2009年12月25日 09:21:14

こんにちは。
自分では わからないものですよね
実家の母に ストレートに言われ よく反省します。
時間に追われていると あれもしなければ と 心に余裕がなくなって
子供の話も 適当に聞いてしまって 子供に文句を言われたり ・・・
ちゃんとしなければ と いつも思います。
周りに 言ってもらえることが ありがたいです。

皆様へ(^^♪メリークリスマス(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月25日 10:37:08

こんにちは(*^。^*)みぃさん♪
ケーキ&クッキーを焼いているのですね~
お家の中は、あま~いいい香りがしているでしょうね(*^。^*)
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)トロさん♪
知らない人に突然指摘されたら、人間ですからはいぃ~?ってなりますけど(笑)
親友や家族の注意は、素直に聞き入れると違う自分が判るものです(*^。^*)
私も、その度に気をつけようと努力しようと思います!(^^)!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)こころさん♪
全くその通りですね(^^♪
大切な人の助言は宝だと思っています(*^。^*)
言葉ってとてもデリケートな部分なので、気をつけなければ・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね、こころさん♪
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)nonoさん♪
何だか照れ臭いです・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
ありがとうございます(*^。^*)


こんにちは(*^。^*)みょんたママ♪
応援ポチ、めちゃありがとうございます(*^。^*)
みょんたママ、素敵なクリスマスをお過ごしください~
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)マコさん♪
怠け癖が私にもあるので(笑)、指摘されたら直さなければと思います!(^^)!
時間の使い方が、ブログを始めた当初は判らずあたふた~
今も、忙しい時はあたふた~してます(T_T)
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)紫穂さん♪
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^。^*)
我が家も2番目の娘も冬休みで昨日帰省しました(^^♪
あとは1番目を待つのみ
家族全員でメリークリスマスはちょっと無理そうだけど、何日かしたらお正月(早い)
楽しみです(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*) mu-shu-mo. さん♪
自問自答も大事ですね。
私は、自分で判っていながら手抜きをついついします(T_T)
が、基本ご飯支度が面倒な時もあります。
が、注意されたので、やります(笑)
スーパー2番目が帰省したので、料理の負担は軽い~(全く反省していませんね(T_T))
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^。^*)
ありがとうございます(^^♪


こんにちは(*^。^*)はるこさん♪
はるこさん~!
どこかで「あっ、一緒~」と思わず喜んでしまう私がここにいます(笑)
やる時は、やりますがねぇ~毎日だとねぇ~、嫌な時もねぇ~、メンドクサイ時もねぇ~
あるんですよ!ねっ!
ちっとも反省していない私でした(T_T)
自分が食べることに感心が無いと言うのも一つの理由だと自分で思いました(^^♪
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^。^*)
ありがとうございました(^^♪


こんにちは(*^。^*)ゆうさん♪
時間に追われてできなくなる・・・
判ります!!
する事がたくさんあると、大変ですよね。
主婦はこれから、年末年始はとくに大忙しですね\(◎o◎)/!
お互い頑張りましょうね(*^。^*)
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ありがとうございました(^^♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
