スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アンバランスな目的

アンバランスな目的

目的を達成したい!

そう求めるからこそ、人間は頑張る

心穏やかに、冷静に考えましょう♪


頑張る目的は人それぞれだけど

その時、一番大切なのは・・・・・

頑張っているときに、心は安定しているかしら?

自分の心は頑張りすぎて、悲鳴をあげていませんか?

イライラしたり

怒ったり

感情的になったり

焦ったり

悲しくなったり

人を羨ましがったり


マイナスな心の悲鳴の中では、いつまでも成果は得られない


心の安定が成功への鍵じゃないかな(^^♪

心の乱れがあるうちは、いくら頑張っても成果はでないと思うよ

まず、少しだけ離れてリラックスしてみてほしい

リラックスできる心の状態で、頑張ればきちんと結果は出ると思う


読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月12日 10:30:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - るみん - 2009年12月12日 16:30:57

こんにちは。
璋佳さんの言うとおり、
イライラしたり
怒ったり
感情的になったり
焦ったり
悲しくなったり
人を羨ましがったり
全部当てはまります・・・。 不安定なのですね。
まさしく、マイナスな心の中で、結婚を決めようとしていました。
プロポーズされたけれど・・・。
もうすぐ43歳・・・。
やっぱ焦るけど・・・、自分の人生。悔いのないように生きたい。
うーんまだ不安定かな。
今日はすごく考えています。

No title - エリ - 2009年12月12日 17:18:13

私は不安だったり焦ったりしている気持ちを解消するために…かなぁ(;-`ω´-)
とても考えさせられます(>_<)

まずはリラックスすることなんですね★

No title - みぃ - 2009年12月12日 20:13:23

ごめんなさい
ポチ逃げさせてもらいます~!

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月12日 21:02:29

読んでて考えてしまいました。

感情を発散する場所がないとなりがちですね。

No title - K - 2009年12月12日 21:08:19

こんばんは。考えさせられました。
気合いと根性を合言葉に生きていますが…実は結構、無理をしています。

自らを律しなければ折れてしまいそうな弱さ…。強く有らねば!と思い、その反動から無理をしていたみたいです。

最近、もう少しのんびり構えて暮らすのも良いのでは…?と自分自身に疑問が出てきました。

自分が変わる時なんだろうな…と思います。

No title - ゆう - 2009年12月12日 22:18:28

こんばんは♪
考えたことなかったですが・・・言われれば そうかもしれない!
いつも 時間に追われて ついつい 焦って しまいます。
リラックスすること  心がけてみます。
どうも ありがとう ございました。

こんばんは。 - はるこ - 2009年12月13日 00:46:49

そうですね!
自分ばっかり、頑張っているつもりで
思うように事が進まないと・・・ついイライラしてしまいます。
少し、余裕をもって行動するのが良いですよね。
目標に向かって行く過程で起こる事も楽しめるようになりたいです。
ありがとうございました。(*^_^*)

あっ…今の私だ(/_;) - こころ - 2009年12月13日 04:38:00

璋佳さ~ん(泣)


私…今、仕事で悩んでる最中なのです。正にこの事です。私は間違ってる事は…指摘しちゃうし改善点があれば提案する。人にも注意しちゃう…自分は抜かない…私だって人に言う時には一呼吸おいて言い方をかえてるのに…ある人から優しくないと言われました。私…イライラ・感情的全ての事が起きる。周りには迷惑ですよね。反省しよう。
そして肩の力を抜いて行こう。と思いました。
璋佳さん。ありがとございました。

確かに!! - raifuku - 2009年12月13日 07:13:23

そのゆとりが欲しいですね・・・・
ただ現実が許さない^^;
思いっきりリラックスしたな~!!!!^^

こんばんは - みょんたママ - 2009年12月13日 22:48:39

応援ぽちpppv-421

皆様へ(^^♪こんばんは~ - 璋佳 - 2009年12月13日 23:29:08

こんばんは(^^♪

るみんさん
エリさん
みぃさん
まさひろさん
Kさん
ゆうさん
はるこさん
こころさん
raifuku さん
みょんたママ

コメント❤応援ありがとうございます!(^^)!
体調不良の為お返事ができませんでした<m(__)m>
いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>
床暖の上でうたたねしてしまい、思いっきり風邪気味です。
やってしまいましたぁ(T_T)
あしともさん・リンクさん。置き手紙さん応援だけさせて頂きました<m(__)m>
すみません<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
