スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



一番のツボ

一番のツボ

お腹の底から、笑う事は大変良い事ですねぇ~

この人をみた時、何年かぶりの自分の中のヒットでした

腹の底からおかしくて、おかしくて

謝る姿がこんなにも面白いなんて

ぎゃははっはははっは

「ど~もスミマセンでした!!」

これです

おかっぱ頭の男!!

誰だか知りませんが

たぶんのおわらいの方(笑)

つぼですぅ~

いや~かなり面白かったです

「ど~もスミマセンでした!!!!」(笑)

そして、何~あの表情

今年一番笑ったかもです

笑う門には福来る

バカ笑いしている私を・・・・冷めた目で・・・・

すてねこ

目つき悪ぅ~~~~~~

私もあの顏で、「ど~もスミマセンでした!!!」

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます[i:63647][i:63893][i:63734] - mu-shu-mo. - 2009年12月11日 11:49:18

アハハ私も、何度見ても笑ってしまいます

あのセーラー服がはじけそうな姿も、かなりのツボですスカートのサイズが合わなくて、別布を足してるそうで、そこだけ色違うんです

うちの長男もツボらしく、よく一人で真似してます(*^ー^)ノ

笑うって、身体にいいですよね

笑う門には 福きたる

忙しい12月だけど、たくさん笑うぞ

福ちゃんの彼女のふわふわちゃんも上品でステキと思いました

こんにちは! - マコ - 2009年12月11日 12:06:54

忙しい中コメント返して頂いて有り難うございます。忙しい時は無理しないで下さいブログを拝見させて頂くだけでも幸せなんです
おかっぱ頭の芸人さんは「ひびき(響?)」という人ですねあの体格のセーラー服のサイズが無いのでファンの方に作って頂いたものだと感謝して言ってました。破れたりほつれたりしたら直してもくれるらしいです!あの謝る気持ちの無い顔、面白いですよね(笑)。私も小学生時からお笑い大好きでテレビではお笑い番組は欠かしませんよぉ笑うって本当にいいですよね夫とケンカしててもテレビから聞こえる芸人さんの声に口元が歪み…二人で手を叩きながら笑って「さっきはごめんね」と仲直りです。人を泣かせる事は簡単だけど笑わせるって中々大変ですよね、お笑いの人は凄いですねそして猫ちゃんハァ…かわい~♪カゴとダンボールの違いはお姫様だからなのですか!?仲よしですね~可愛いなぁ家でペットを飼えない私は街角で見かけるワンコや友達の家で寝てるにゃんこに話しかけ変んな人だなという目で見られますもちろん璋佳さんのにゃんこの写真をみて「めんこいね~」と話しかける私本日も有り難うございました!!!元気でましたぁ

笑顔福 - るみん - 2009年12月11日 13:47:06

こんにちは。
私は普段もちろん笑いますが、大笑いする機会があまりないので、
【なんか、大笑いしたいな~】と思うときは(変かな?)お笑い番組を見ます。
ダウンタウンのお笑いが好きなので、TVで見ます。
結婚していない私は、夜になると(両親は寝るので)一人なので、
一人で大笑いしています!(ちょっと虚しい?)
一緒に大笑いできる相手が欲しい今日この頃ですが、
きっとその様子を見たら、逃げられるかも(笑)
思いっきり大笑いしてますから!近所に聞こえてたりして・・・。
笑って笑って福がいっぱい来るといいなv-238v-10
璋佳さんにも皆さんにもたーくさん福がきますように!

No title - まるこ - 2009年12月11日 15:00:32

響の全く謝る気のない「どーもすいませんでした!」おもしろいですよね。
私、お笑い好きなんで、いろんなお笑い番組を見てよく爆笑してます。
笑うと元気になれるんですよね。(^-^)b

知ってる~!! - mamaエンジェル - 2009年12月11日 15:35:39


あの、絶妙な「間」の取りかた、すまなそうな表情、上手いですよね~!
私も大好きです~。

No title - みぃ - 2009年12月11日 17:43:46

ごめんなさい、今日は
ポチ逃げさせてもらいます~!

響ですね…。 - こころ - 2009年12月11日 19:03:52

“響”のネタですね~っ。『学校一のブスみつこ』という設定でコントをするんですよねぇププッ( ̄m ̄*)セーラー服の丈が短いからアノぽちゃっとした、お腹が出ててかわいいんですよ♪(^▽^)

私は、いい歳して…。お笑い番組大好き(*^□^*)だって会社であった嫌な事とかストレスが笑いでフッ飛ぶんですよ。いやぁ“笑う”って身体と心に効くんですよ。あ~止められないです。皆様に呆れちゃいますかね?ノ(-_-;)

こんばんは - みょんたママ - 2009年12月11日 20:37:36

お笑いの人達、顔とか姿は何となくわかるけど、名前がわからないひとばっかり(笑)
へへへ~~ おばちゃんには難しいですv-409
でも、笑うっていいですよね

にゃんこ先生かわいいv-344
やっぱりダンボールが好きなんですねぇ(笑)
我が家の子達もダンボール大好き!!
爪とぎもダンボールのやつです
いろんな爪とぎを買いましたが、ダンボールで出来てるのが好きみたい(笑)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年12月12日 00:30:43

響ですね~
あの憎めないキャラ、私も好きです。「どうもすみませんでした」は職場でも流行ってますよ大河ドラマが私の一番楽しみな番組ですが、疲れて帰宅してお笑い番組がかかっていると、元気になりそうですね


ここの所忙しくて…毎日コメント出来なくてすみません

- Y - 2009年12月12日 00:56:42

本当おもしろいですよね
(笑) 笑いはいいですね。私もお笑い大好きです!!

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月12日 00:59:02

一瞬、ガリガリガリクソンかと思いました(笑)

そういえばその人、前にラクダみたいな生き物に『ペっ』て唾かけられてました。

動物ウケは悪いみたいです!

No title - 雨音 - 2009年12月12日 05:45:29

TV関係、私も疎いんですが、笑えるって素敵な事ですよね♪
でもわんにゃんは こういう時に限って
とても冷静に飼い主を見てたりするんですよねぇ。笑
うちもありますよ。うふ

皆様こんばんは(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月12日 22:49:03

こんばんは(^^♪

北海道はもうマイナス十何度の世界です\(◎o◎)/!
早く雪が積もってくれた方が、暖かいです。
この中途半端な時期がとっても寒い気がします(T_T)
皆様も風邪などひかぬようにしてくださいね(^^♪

さて、この人「響」っていうのですね~
ブログでこの人の事を書いたら、さっそく携帯のデコメを頂きました(笑)
おかしくって、嬉しくって!
さっそく娘にメールしました(^^♪

お笑いの人は全く判りませんが、皆様も好きな方が多いのですね(^^♪
笑う事は良い事なんだと、つくづく感じました(^^♪
これからも、機会があったら見たいと思います(笑)

コメントが遅くなりまして、スミマセン<m(__)m>
ありがとうございました<m(__)m>

あらら - mamaエンジェル - 2009年12月12日 23:30:37


すいません、勘違いしていたようです。
響の方ですね?
すいませんでした・・・。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
